続・妄想的日常

おかえり。 
527 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/02/24(金) 14:55:47.32 ID:ImifFerj.net
おじぃさんに近いオッサンと若い男の人の会話

オッサン「酒飲みすぎてバス降りれずに終点まで寝てるんだよ。結構多いよ」
男「あーいそうですね」
オッサン「もう山の中だからタクシーで帰るにも呼んでも来るのに時間かかるんだよ。
      だから女の子だったら乗せて帰ってやってる。可哀相だもん」
男「優しいっすね」
オッサン「女の子は遠慮するけど、タクシー来るまで何10分も待たせるのは気の毒だから
      気にせんでいいって言ってその子んちまで乗せて帰ってやる」
男「男は乗せて帰らないんですか?」
オッサン「男なんて乗せても何もいいことないだろ」
男「確かにwじゃあ、おばさんは?」
オッサン「頑張って帰れって言う」
男「www」


関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんか状況がよくわからない
2017/02/25(土) 23:59 | URL | #-[ 編集]
バスの運転手かな?
2017/02/26(日) 02:19 | URL | #-[ 編集]
バス終点近くに住む普通のオッサンかバスの運転手のどっちかかな
自分もバス終点まで寝過ごした時に気の良い運ちゃんから
降りる予定のバス停まで折り返し乗ってっていいよ!って
言われた事ある(ひとつ手前で降りる予定だったから断ったけど)。
2017/02/26(日) 17:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/27241-a9701d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック