続・妄想的日常

おかえり。 
102 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/02/20(月) 12:34:11.43 ID:ce2lQkHb.net
長文ごめん
職場の皆の前で土下座させられた子と
経理が私一人だったんだけど超大きな金額ではないけど預金と現金が
それぞれ足りなく合わなかった
5000円~20000円くらい足りなくなって二日後くらいには戻るっていうのが数日間あった
毎日合わせるからその度に所長に言ったんだけど
『再度確認しろ。それでも合わないなら俺が後でチェックする』と押しきられた
しかし月末には十万単位で合わなくなり大事になった
様々な伝票や領収証、更には営業担当にまで問い合わせして未処理などないか調べたが解決せず
所長に『新人のくせにお前は職場の人間を疑うのかっ!』と怒鳴りまくられ土下座を強要された
泣くのを必死にこらえながら土下座した床は本当に冷たかった
無実なのにここまでされて耐えきれなくてすぐに辞めた
後に人事から連絡があり所長自身がパチンコで使い込み後で補てんしてたらしい
負けが続いて返しきれなくなってあのような事になった
申し訳ありませんでした、戻ってもらえませんかと言われたが経理をして
お金で疑われるなんて最低最悪だと思い断った
今でもたまにあの土下座を思い出すと死にたくなる




関連記事
コメント
この記事へのコメント
このクズ所長が法的に罰せられて、社会から抹殺されたことを祈る
2017/02/21(火) 12:25 | URL | #-[ 編集]
ふたりいるのかと思ってしまった…。
2017/02/21(火) 15:18 | URL | #-[ 編集]
誤字のせいでどういう話だよと思ってしまった
2017/02/21(火) 15:57 | URL | #-[ 編集]
句点がないと、誤字を誤字と気づきにくくなるから、句点はつけてほしい。
2017/02/21(火) 16:53 | URL | #-[ 編集]
※1
まあそれなりの処罰は受けてるだろうけど
それでこの人の屈辱的な過去が消える訳じゃないからなぁ…
2017/02/21(火) 17:12 | URL | #-[ 編集]
職場の皆の前で土下座させられた子となにされたか気になったじゃん。
2017/02/21(火) 18:02 | URL | #-[ 編集]
分かるまでしばらくかかったが、新しいクイズに解答したような会館が得られた。・・・・
あっ 快感だった
2017/02/21(火) 18:22 | URL | #-[ 編集]
おい早く創作認定こいよ

来てくれよ早く・・・
2017/02/21(火) 21:57 | URL | #-[ 編集]
なんかど根性ガエルの娘の焼き肉土下座エピ読んだ後だから
あの絵柄で浮かんでこたえた
2017/02/21(火) 23:50 | URL | #-[ 編集]
初っぱなの「子と」でなんか誤解したまま読み進めちゃったじゃないか…
2017/02/22(水) 11:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/27212-b01b04cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック