続・妄想的日常

おかえり。 
52 名前: フォーク攻撃(やわらか銀行) [US] :2017/02/01(水) 16:52:21.70 ID:kS7eij7r0
親父が土方で母親がパートウェイトレスの貧乏子だくさんで
12歳で酒飲みはじめて14歳でドラッグはじめて15歳で親と離れて16歳で高校中退して
単身都会に行ってミュージシャンとして成功して20歳で結婚して俳優転向して
すぐにテレビドラマの主演の座を手に入れてその後すぐ映画でも主演の座を手に入れて
そこから出る映画出る映画が世界的大ヒット

どん底からの這い上がり方とか普通じゃないからまともな感覚を持ってるわけがない
逆にまともな神経だったら今ごろ底辺土方かドラッグ中毒者になってただろ


本当にこれがジョニーデップか。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
>逆にまともな神経だったら今ごろ底辺土方かドラッグ中毒者になってただろ
確かに…言い得て妙というかなんというか。
イカれてるからああだしああなったしああなれたとも言えるのか
2017/02/03(金) 15:28 | URL | #-[ 編集]
土方なんて職業はない
2017/02/03(金) 16:31 | URL | #-[ 編集]
俺の父ちゃんは土方だ!
世界一の土方だ!
ってはだしのゲンも言ってた
何故か放送規制くらう言葉になってしまったけど
2017/02/03(金) 17:16 | URL | #-[ 編集]
米4
俺の父ちゃんは日本一の日雇い【ピー】だって言ってたのは
星飛雄馬じゃなかったか
2017/02/03(金) 17:53 | URL | #-[ 編集]
両親がブルーカラー&ウエイトレス
これは現在でもアメリカのガチ底辺層職業なわけで
そこから這い上がったジョニデのすごさが分かる
2017/02/03(金) 19:47 | URL | #-[ 編集]
米5
なにが「ガチ底辺」だよ
仕事してんなら相当まともな方だ
2017/02/03(金) 20:09 | URL | #-[ 編集]
ネイティブアメリカンの血も引いてるんだっけ
まだ若い頃にアメリカ底辺層の青年を演じた「ブレイブ」はよかったな
2017/02/03(金) 20:32 | URL | #-[ 編集]
※3
ゲンの父ちゃんは下駄の絵付け職人だ。
2017/02/03(金) 22:31 | URL | #-[ 編集]
ドラッグ中毒者にはなってるじゃん…
2017/02/09(木) 15:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/27083-97ef10bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック