続・妄想的日常

おかえり。 
303 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/19(木)23:34:44 ID:Fkz
近所のスーパーにすごく背の高い店員さんがいる。
ガッシリした体格もあって存在感がものすごい。

野菜売り場でその店員さんが品出ししているすぐ隣で商品を物色中、
園児くらいの男の子が店員さんに「何を食べたら大きくなれますか?」と声を掛けてきた。
子供あるあるだなぁと微笑ましく横目で様子を伺っていたら、
突然の質問にうろたえたらしい店員さんはちょうどその時手にしていたタマネギを差し出して
「こ、これかな…」と弱弱しく答えた。
すると男の子は「そんなの嘘だ!」と叫んで母親(と思われる女性)の元まで走っていってしまった。
取り残された店員さんと思わず体ごと振り向いて男の子を見送ってしまった私。
店員さんがぽつりと「嫌いだったのかな」と呟いたのがかわいらしかったです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
玉ねぎは強壮効果があるから
ある意味大きくなれる
2017/01/24(火) 12:22 | URL | #-[ 編集]
好き嫌いせず何でも買うと良い
でも1番大事なのは睡眠だけどな、睡眠時間が充分あれば大きく育つ
背もおっぱいも筋肉もな
あと大きくはならんが頭も育つ
おっぱいについては特に大事だからよく覚えておくといい
2017/01/24(火) 14:01 | URL | #-[ 編集]
子供のころ、どんな栄養とってました?
てCM好きだったわ懐かしいな
2017/01/24(火) 14:05 | URL | #-[ 編集]
井之頭五郎「なーんでも食べたんだよ」
2017/01/24(火) 14:15 | URL | #-[ 編集]
※2
そんなの嘘だ!
2017/01/24(火) 16:04 | URL | #-[ 編集]

涙拭けよちびちっぱい
どこかに需要はあるさ
2017/01/24(火) 21:07 | URL | #-[ 編集]
食って寝る、そんな単純な事でオッパイは大きくなる
もっともそれ以外の所も…
2017/01/24(火) 22:53 | URL | #-[ 編集]
おっぱいはな、ストレスフルな思春期を過ごすと育たないんやで。これ豆な。
2017/01/25(水) 08:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/27010-26ae8de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック