続・妄想的日常

おかえり。 
586 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/01/12(木) 22:45:00.63 ID:jan80Feh.net
駅で女性二人

女性1「そういえばこの前の同窓会、○○君来てなかったね、やっぱり来辛いか」
女性2「○○君は、またお勤め中だよ」
女性1「え?!半年前に出て来たんじゃないの?」
女性2「出てきてすぐ、酒飲んで人殴って怪我させたんだって」
女性1「うわー」
女性2「高校時代、ちょっとの間付き合ってたんだよね、私」
女性1「別れて良かったね!!本当に良かったよ」
女性2「その時、○○君を寝取った女が、最初の逮捕の時の被害者」
女性1「マジで?!危なかったじゃん」
女性2「頭蓋骨陥没で亡くなったのよ」
女性1「浮気されて良かったよ!こんな台詞、人生で二度と言う事ないだろうけど、
     本当に浮気されてラッキーだったよ」

会話はうろ覚えだけど、こんな感じの会話だった



関連記事
コメント
この記事へのコメント
嘘松やろ・・・嘘松であってくれ(震え)
2017/01/20(金) 21:30 | URL | #-[ 編集]
※1
残念だがこんな事件は山ほどあるし、立ち話の噂を聞いてネットに書き込む人がいたって何もおかしくない
2017/01/21(土) 02:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26981-f5e2f897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック