続・妄想的日常

おかえり。 
806 :名無し :2016/12/15(木)07:21:27 ID:G9k ×
誘拐され殺されかけたこと。
小学校からの帰り道に家のある方へ角を曲がるといきなり男に膝蹴りをくらい気絶した。
ベッドの上で目が覚めると男にリビングに案内されジュースを与えられた。
本当は飲みたくなかったが大人しく従わないと何をされるか分からないので、
仕方なくジュースを口にしたら後ろから男にネクタイで首を絞められ全部吐き出してしまった。
「俺は君みたいなガキをいじめるのが大好きなんだよ!」と笑いながら言う男に恐怖を感じ、
誰か助けてと声を出したら「誰が声出していいつった!」とビンタされ服を脱がされた。
その後は竹刀や鞭で体のあちこちを叩かれ傷だらけの体を冷水風呂に沈められ溺れかけた。
逃げるチャンスが来たのは裸でベランダに放り出された時、何度も入れてと窓を叩きながら
カーテンを閉められた時にパイプを伝って地面に下り必死で走り回った。
走って逃げている内に気絶した俺は病院で目が覚めた。
警察に事情を聴かれるも必死で逃げた自分に男の家がどこにあるのかも分からないで
男の逮捕にはいたらなかった。
俺は逃げるように引っ越しをしたが男は今もどこかで子供に危害を加えているかも知れない。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
嘘松
2016/12/23(金) 12:26 | URL | #-[ 編集]
気持ちよく書けましたか?(小声)
2016/12/23(金) 12:39 | URL | #-[ 編集]
創作認定厨の方はどこに矛盾があったかも書いてくように
2016/12/23(金) 12:42 | URL | #-[ 編集]
未成年誘拐・殺人未遂なら結構なニュースになってない?
2016/12/23(金) 13:16 | URL | #-[ 編集]
※3
矛盾のあるなしは創作かどうかと関係ないだろアホか
2016/12/23(金) 13:28 | URL | #-[ 編集]
創作なら、もう一波乱つけちゃうと思う。
2016/12/23(金) 15:19 | URL | #-[ 編集]
ホモビデオはまぁ創作っちゃ創作だな
2016/12/23(金) 15:20 | URL | #-[ 編集]
モザイク付いてる普通の方が創作扱いっていう
2016/12/23(金) 16:50 | URL | #-[ 編集]
ひでしね
2016/12/23(金) 17:08 | URL | #-[ 編集]
マジレスすると膝蹴りの軌道で当たる場所へ打撃では気絶はしない

そもそも打撃で都合よく気絶させるのが至難の業だし
2016/12/23(金) 17:56 | URL | #-[ 編集]
ホモビの内容を修羅場スレの報告っぽくしただけなんだよな
知らない人が多いけど知らない方が幸せかも
2016/12/23(金) 18:03 | URL | #-[ 編集]
膝蹴り→転倒→頭打って昏倒って感じじゃないの
小学生に拷問かますような躊躇のなさなら吹っ飛ぶ力で蹴るだろ

しかし体験談全部を鵜呑みにする訳じゃないけど
このレベルなら報道されるだろJK的な遠回しな創作認定人は
どれだけ犯罪史に精通してるのかと
2016/12/23(金) 18:08 | URL | #-[ 編集]
これ創作だよ
そういう内容のホモビを文章化しただけ
ひでしねって言ってる人がある意味正しい反応
というわけでおじさんやめちくり〜
2016/12/23(金) 18:19 | URL | #-[ 編集]
>膝蹴り→転倒→頭打って昏倒って感じじゃないの

逃走の最中に気絶するメカニズムも説明してくれよ
傷ついた裸の子供が走って逃げても
誰も目撃しておらず、足跡等もたどれず、住所特定にいたらない理由も説明してくれ
2016/12/23(金) 18:51 | URL | #-[ 編集]
俺は、かの国の奴らに連れ去られかけたわ
海に飛び込んで逃げたけど
あれ以来海沿いは怖くて行けない
2016/12/23(金) 19:32 | URL | #-[ 編集]
ほんとぉ?
2016/12/23(金) 20:03 | URL | #-[ 編集]
え?みんなこの創作の元ネタ知らないの?
2016/12/23(金) 20:06 | URL | #-[ 編集]
知らないよっ
2016/12/23(金) 20:23 | URL | #-[ 編集]
虐待おじさんほんとひで

だけどこう体験談風に書かれると
日本のどこかでこういう事が起こっていてもおかしくないかもとは思う
女児なら割とよくある話だし
2016/12/23(金) 21:37 | URL | #-[ 編集]
元ネタがホモビデオだと知ってる皆さんは、どういう経緯で知ったのでせうか?
2016/12/23(金) 23:28 | URL | #-[ 編集]
↑みんな芝刈り機を持ってなくてホモなんだよ。
2016/12/24(土) 23:30 | URL | #-[ 編集]
なんでこれだけ突然創作認定厨沸いたんだ
みんなネタに決まってるだろ
この話はノンフィクションですってテロップを鵜呑みにするタイプ?
2016/12/30(金) 01:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26842-3e30c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック