続・妄想的日常

おかえり。 
527 名前:NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ fc5c-fiY4) [sage] :2016/12/02(金) 02:06:34.89 ID:5Fo1+nRy0
>>526
へんな例えだけど以前働いてる百貨店で期間限定で
モンチッチのアンテナショップ出したことあるんだ
そしたら毎日のようにモンチッチオタクみたいな人たちが押しかけてきてすっごく迷惑した

モンチッチグッズは大して買わないのに、売り物のモンチッチの間に
自分達が持ってきたモンチッチを並べて写真とったり
モンチッチショップのベンチ独占してずっと「私の子はね」みたくしゃべってたり
並んでるモンチッチにケチつけたりモンチッチとは何かについて延々大声で語ったり
もうほんと他の客に迷惑だったんだ

結局ヲタが押し寄せるってそういうことなんだと思うよ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
社会性がないから普通の人間関係が持てず
オタク趣味に走る人はある程度の割合で存在する。
人間のよくできたヲタクの人も存在するけれどね。
2016/12/03(土) 18:53 | URL | #-[ 編集]
2次元はどんなに異常な人間でも
わずかな金さえあれば受け入れてくれるから
なおさらのめりこんで社会性を失っていくんだよな…
2016/12/03(土) 22:34 | URL | #-[ 編集]
なんかテレビで見たなモンチッチオタクの男
取材されている店側はこんな事を考えていたんだな
2016/12/04(日) 04:55 | URL | #-[ 編集]
そんな超絶コアなオタクを一般化されても…
2016/12/05(月) 15:57 | URL | #-[ 編集]
おまいらに馴染み深い二次ヲタはコミュ障多いから群れて騒ぐとかイメージ湧かないだろうな
ドルヲタ鉄ヲタ等、外に出てナンボのヲタ共は騒ぐ方が標準だ
2016/12/05(月) 16:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26698-b8d5ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック