続・妄想的日常

おかえり。 
745 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[] 投稿日:2016/11/25(金) 15:54:27.58 ID:Weq9JunW.net
女優はじめてもうすぐ10年だなーって思った瞬間スレタイ。

高校生のとき観劇好きすぎて自分も出たくて、でも違う進路に進む予定だったので
脳内で舞台女優をはじめた。
歌がうまくてダンスが少し苦手で演技力抜群の女優。
最初は端役からはじめて2.5次元とか若手舞台で主役張れるようになって、帝劇にも出れた。
最近はちょっと歌がうまい人としてテレビでとりあげられることもあるけど、テレビは苦手。
ブスでコミュ障で喪だけど実力があるし何より舞台を愛してるから堂々と頑張れる。
もうすぐで芸歴10年になる。


進路捨てて本当に舞台やってたこともあるけど二度と戻りたくない。
なのに脳内では心から仕事を愛してる女優。現実はただの事務員。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
モテなすぎることあんま関係なくね?
2016/11/30(水) 13:15 | URL | #-[ 編集]
※1
確かに関係ないが、もてない現実の辛さを妄想で誤魔化してると
もて云々と関係のない、意識しなくて済むところに行き着く事がままある
「お気に入りのヌイグルミや雑貨を集めてカワイイ村を作った。」
ttp://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-23793.html
とか素晴らしく狂ってるよ

しかし完全なるifの世界ではなく一度は飛び込んで
挫折した世界の妄想ってところに業の深さを感じるな…
2016/11/30(水) 14:44 | URL | #-[ 編集]
↑うわー、その記事すごく好きだった。

本文に戻ると、これすごくいい人生だと思うけどな。
生きがいなんて架空でも現実でも変わらんと思う。
2016/11/30(水) 23:57 | URL | #-[ 編集]
妄想は楽しいけど、歳とってボケたときに現実として話に出しそうで怖いよねw
2016/12/01(木) 10:04 | URL | #-[ 編集]
ピヨちゃん…
2016/12/01(木) 12:12 | URL | #-[ 編集]
女ヘンリー・ダーガーの称号を与えよう
2016/12/02(金) 19:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26681-ac8a2bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック