続・妄想的日常

おかえり。 
321 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/20(日)09:32:33 ID:jwH
さっき目の前で起きたこと
朝ゴミ捨て場に言ったらゴミバケツの上にカラスが止まってた
こっちを見ていて「怖いな~」と思いながらどうしようか逡巡してた
そこへ裏の家のおばちゃんがやってきて「シッシッ」と持ってたゴミ袋叩きつけた
飛んで逃げるかなと思ったら思いのほか予想外の攻撃だったらしくそのまま潰された
ガァガァ鳴きながら必死で地面を転げまわるカラス(羽がおかしな方向に曲がってた)
おばちゃんは「あらまあ」と言いつつ持ってたゴミをバケツに放り込んで帰って行った
私もカラスを横目に見ながらゴミを捨てて部屋に戻ってきたところ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
えー、かわいそう
2016/11/23(水) 12:09 | URL | #-[ 編集]
ひでぇ…
一方的で理不尽な暴力だな
2016/11/23(水) 12:36 | URL | #-[ 編集]
カラス「お前らの顔、覚えたかんな!」
2016/11/23(水) 12:57 | URL | #-[ 編集]
よけると思うよ普通
2016/11/23(水) 14:05 | URL | #-[ 編集]
可哀想すぎる・・・
2016/11/23(水) 14:38 | URL | #-[ 編集]
うわあ
そのカラスを治療して恩返しされたい
2016/11/23(水) 14:54 | URL | #-[ 編集]
なんとも言えん話だなあ
ゴミ荒らされて糞されて、普段害獣扱いしてても
目の前でこんなんなったら流石にうわ…ってなるわ
いっそとどめ刺してやれ
2016/11/23(水) 15:30 | URL | #-[ 編集]
つってもオバちゃんがフルスイングなり首捻るなりでトドメさし始めたら更にびっくりドン引きだろ
2016/11/23(水) 16:59 | URL | #-[ 編集]
病院つれてってあげてくれ
野生動物は区役所とおして持って来いよー(国から金が入るから)ってブツブツ断られるけど
2016/11/23(水) 17:09 | URL | #-[ 編集]
DQNがフルボッコにされるのには喝采送る癖に
この偽善者共が!
2016/11/23(水) 18:30 | URL | #-[ 編集]
ハトも頼む
2016/11/23(水) 18:56 | URL | #-[ 編集]
※4
と思うじゃん?知能の高い生き物は油断しやすいんだよ
こいつ保健所の職員じゃないから殺しにかかって来ないだろって思い込む的な
逆に人間が、カラスなんだから避けるだろうと思い込んで致命の一撃をうっかり出しちゃうのと同じ
2016/11/23(水) 19:43 | URL | #-[ 編集]
後々カラスに復讐されないか心配だ
2016/11/23(水) 21:53 | URL | #-[ 編集]
ざまぁ
カラスなんて害獣はさっさと駆逐されろよ
2016/11/24(木) 03:40 | URL | #-[ 編集]
どんだけ舐めててもヒトの間合いには絶対入らんだろ
避ける避けられない以前の問題だわ
2016/11/24(木) 08:15 | URL | #-[ 編集]
昔の武人みたい
「情けはかけぬ」
「これも戦場の習いじゃ」
2016/11/24(木) 11:35 | URL | #-[ 編集]
避けるだろうと思い込んで直進して
普通に鳩を踏み潰した事あるわ・・・
2016/11/24(木) 21:15 | URL | #-[ 編集]
ニブいカラスもいるんだな…
2016/11/29(火) 00:54 | URL | #-[ 編集]
胸糞
2016/12/02(金) 22:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26628-77cd989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック