続・妄想的日常

おかえり。 
419 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/10/17(月)10:23:42 ID:p5B
実家から脱出する時は衝撃的なことの連続だったなー
母には「あんただけ幸せになるつもりなの!?」って泣き叫ばれるし
自分の娘の不幸を喜ぶ母親ってのは、まぁあいつの本性は昔からわかってたことだったけど、
それでも衝撃的だった
周りを不幸にして相対的に幸せになっても現状は何も変わらないのにね
弟には「身勝手なBBA。これから家事はどうするんだ」「身の程を弁えてほどほどの幸せで満足しろ」
とか言われて笑われるし
少なくとも暴力大好きな底辺野郎と姉弟差別&束縛大好きなヒス女のいる
あの家ほど不幸な場所はないわ
家事?そうだね小さい時から私にばっかり押し付けてきたから奴隷がいなくなったら困るよね
二十歳越えた大人なんだし自分で自分の飯ぐらい作れやカス
挙げ句の果てに「この国のルールが気に入らないなら出ていけ」とかwww
「女子供や若者が!!!不幸になる国って!!!いつ決めた!!?誰が決めた!!?
少なくとも!私は!了承してないぞ!!
そもそもなんでお前が居残る側なの!!!お前が!!中東とか行くって発想はないの!!?」
って喉がイガイガするぐらい叫びながら弟の部屋の机引っくり返して部屋の中のもの薙ぎ倒したら
途端に部屋の隅で固まって大人しくなってやんのwwwww
私が本気で切れたことなんてなかったもんね
オタグッズ破壊しなかっただけ感謝してほしいわ

色々と落ち着くまで居候させて下さった先輩と、部屋借りたりするための保証人を代行してくれるサービスの存在や戸籍云々の仕組みを教えてくれた後輩にはどれだけ感謝しても足りないわ
ほんと出てってよかった




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毒親ってのは、本っ当に周囲から理解されにくい癌だからな…
逃げることができてよかったね
幸せになってくれ 
2016/11/20(日) 21:49 | URL | #-[ 編集]
国「えっ、俺?」
中東「なんで俺?」
2016/11/20(日) 23:19 | URL | #-[ 編集]
まあ国っつうか男尊女卑の文化風習圏(から出ていけ)と
弟は言いたかったんだろうけど、実際のところ
現代日本で女を奴隷扱いしたら屑と見なされるのは男の方だし
そんな甲斐性のない男は中東でだって願い下げでしょうよ
2016/11/21(月) 00:41 | URL | #-[ 編集]
逃げて逃げてー。男でも女でも、親だからって不当に子供を不幸な目へ追いやる奴らからはとっとと自由になってほしい
子供はあくまで子供であって奴隷じゃねぇよ
2016/11/21(月) 01:37 | URL | #-[ 編集]
保証人代行サービスなんてあるんだね
2016/11/22(火) 02:18 | URL | #-[ 編集]
※5
アパート借りるんでも住宅ローンでもカード作るんでも保証会社がからんできますよ。
2016/11/22(火) 13:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26612-f9dfd285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック