続・妄想的日常

おかえり。 
219 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/12(土)23:47:51 ID:88E
下町の方のライブハウスに出かけた折の話
連れと歩いてたらまず、知らないおじさんに「みっちゃん、みっちゃんじゃないかぁ!」
と声をかけられる
「みっちゃんじゃないよー」と笑いながらスルー
おじさんは「いやあ、みっちゃんだよなあ」と言いながらも遠ざかっていた
その後また別のおじさんに「どこいくんや!」と声をかけられたので「ライブハウス」と答えた
そしたらおじさんは私に向かって
「おねーちゃんがドラムやろ!わかるで!いかにもドラムって感じ!」と言った
ドラムって感じ、ってなんだよ、あれか、しゅっとしたメンバー構成なのにドラムだけガタイがいいとか
むっちりとかそういう事を言いたかったんか
と微妙なショックを受けた
私が「ちがうわ!」と言ってるのにおじさんは勝手に
「お前が歌でこっちはギターやな!」と割り振りしてくれた
ひとしきり盛り上がったおじさんは「絶対観に行くからな!」と言いながら去っていった
その機会は一生ないよ、そもそもバンドやってないしww
あと、おじさんはなぜか関西弁のようなもの喋ってたけど東京の下町の話


関連記事
コメント
この記事へのコメント
お前な、このライブハウスにな、エッチデーデー入れといたからな?
2016/11/15(火) 12:21 | URL | #-[ 編集]
したらおまえ、色、紫でいいな?
2016/11/15(火) 16:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26573-498512f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック