続・妄想的日常

おかえり。 
912 sage 2015/05/21(木) 16:31:53.09 Zji94aem0
一時期、業務妨害レベルでクレームの電話かけてくるやつがいた
毎日5・6回、多いときなんて10回くらいかけてきてほんとにタチが悪かったから
全部上司に繋いで対応してもらうようになってた
今日久しぶりに対応履歴を見返したら
「なんで毎回〇〇(上司)に繋ぐんだ!これじゃ俺が問題児みたいじゃないか!!」と切れてて吹いた
よくわかってんじゃねーか!!そのとおりだよこの超悪質クレーマー!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下っ端じゃ話にならん!上司を呼べ! ってイメージだけど
意外に違うのか、何にでもケチ付けたいだけか
2016/11/15(火) 12:31 | URL | #-[ 編集]
「お前と違ってこっちは働いてるんだよ、この無職!」と罵ってやりたいもんだ
毎日暇もないほど働いてなけりゃクレームの電話なぞ悠長にいれてる時間なぞあるか
2016/11/15(火) 13:18 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

そんな直接的に言ってはアカン
ハロワの電話番号教えたれ
2016/11/15(火) 13:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26571-67508e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック