続・妄想的日常

おかえり。 
805 sage 2015/05/07(木) 18:19:10.82 UnjwC3yc0
早朝の事だが、散歩に行ったら駐車場のド真ん中にカルガモが二羽寝ていたwww 可愛いよね。
足音がしない様近づいたら、やはりそこは野生動物。
即気付いて起き上がり、泣き声で仲間に知らせて走り去って行った。
羽の青い部分も愛らしい。彼らの習性について調べたら、
人をあまり恐れない大胆な行動をとる事があるらしい。
駐車場のド真ん中で寝てたのはその習性があるからだろうか。
グーグルマップで散歩コースを調べたが、周辺に彼らが好む河川や湖畔等は見当たらないのだ。
不思議だ。普段は何処で過ごしてるんだろう。そのうちまた行って見るか。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
カモそんなに迷わない
2016/11/15(火) 13:11 | URL | #-[ 編集]
あんまん!
2016/11/15(火) 13:21 | URL | #-[ 編集]
コンビニに堂々と入ってきたのは驚いたな
2016/11/15(火) 13:24 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
私の鍋にも入ってほしい。できたらネギ背負って。
2016/11/15(火) 13:38 | URL | #-[ 編集]
かつてその場所には池があったのである
2016/11/15(火) 14:07 | URL | #-[ 編集]
>グーグルマップで散歩コースを調べたが

カルガモの散歩コースを調べる機能もあるのかと
思ったが自分の散歩コースか
2016/11/15(火) 17:03 | URL | #-[ 編集]
後の矢ガモである
2016/11/16(水) 03:01 | URL | #-[ 編集]
※1からの※2の反応が素晴らしい…
懐かしいね 
2016/11/17(木) 09:46 | URL | #-[ 編集]
自然ってメンドクセ!
2016/11/20(日) 20:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26568-bee6e18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック