続・妄想的日常

おかえり。 
448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/11/04(金) 18:24:05.22 .net
子供の頃に見たテレビ番組の影響で某女優のファン。
結婚相手もそんな人を。。。まぁなかなかいないけどね。
就職して先輩に連れていかれたスナックのクリスマスパーティーで見つけたぁ。もう、そっくり。
俺、当時は未成年だし、ゲコだし。でも、毎週通ってアプローチ。ずっとはぐらかされてたけど。
数ヵ月して、一度お休みの日に会って話しましょう。
何故か?マクドで待ち合わせ。そしたら、小さな女の子を連れて彼女が登場。
子供の食事の後で併設の遊技場で遊んでいる間に話し合い。
要は、彼女はバツイチ子持ち、歳も9歳も年上で水商売している女。
好意は嬉しいけど、釣り合わないから諦めてと。
その日は、なんとか言いくるめて、子連れデート。でも、初めて理想の女性に出会ったから諦めないよと。
2~3ヶ月に一度くらいのデート。先に子供が慣れるのが重要なので、子供のリクエスト優先。
やっと、彼女がおれてくれた。でも、結婚までは待ってと。
俺からもリクエスト。髪型をかえてくれと。これで俺の理想が某女優とバレた。
昔から、そっくりと言われてたからだそうだ。考えとくとの返事。
それから徐々に髪型が変わっていった。
髪を伸ばしだして、パーマからストレートに。ヘアカラーも黒っぽくなっていった。
ある時のデート。その時は、もう女優そっくりの容姿で来た。プロポーズお受けしますと。
娘も喜んですぐにパパと呼んでくれた。俺たちの子供は娘が弟がほしいと言うまでまった。
義母と嫁、子供の為に二世帯住宅も建てた。
とりあえず、幸せな日々をおくっている。嫁の髪型はずっとそのまんま。
もう若くないんだしぃー、言われて変えたがっているが、それだけは許さない。
俺の唯一のワガママで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こいつ湘南乃風じゃね
2016/11/09(水) 12:10 | URL | #-[ 編集]
理想の女を落として最高の家庭を手に入れて、そのうえワガママだぁ?
とりあえず、おもげなされ。
2016/11/09(水) 12:13 | URL | #-[ 編集]
もげろ以外にねえな
2016/11/09(水) 12:44 | URL | #-[ 編集]
ひどい文章
2016/11/09(水) 12:45 | URL | #-[ 編集]
理想が見かけの話しかしてねーじゃねーか
2016/11/09(水) 13:01 | URL | #-[ 編集]
利害関係が一致してたってだけの話で、そもそも全部コイツのわがままだよね?
2016/11/09(水) 15:05 | URL |     #-[ 編集]
いい話のはずなのに腑に落ちないのなんでだろ?
と思ってたら※5で納得。
奥さんの中身のいいところにも触れてほしかったな。
2016/11/09(水) 16:40 | URL | #-[ 編集]
>当時は未成年だし、ゲコだし
自分も初めて飲んだのは成人してからではないけど
こういう表現はいかがなものかねw

で、理想が見かけだけってのもなんだかねえ・・・
それで満足できるのが一番効率良いんだけどさwww
2016/11/09(水) 18:17 | URL | #-[ 編集]
え、意味通じてんの?みんなこれが読めんの?何言ってるかわかんの???
2016/11/09(水) 18:40 | URL | #-[ 編集]
読めるし意味もわかるよ。
そんなにわかりにくい文章かな?
2016/11/09(水) 19:21 | URL | #-[ 編集]
浅野温子のようなワンレンロングを強要されてる40〜50歳くらいのババアを想像
2016/11/09(水) 19:40 | URL | #-[ 編集]
わかったよもうそれでラップ歌えよ
2016/11/10(木) 04:12 | URL | #-[ 編集]
米12
ようやくわかった、変にテンポのいい体言止めの羅列なんだわ
ありがとう、隙間隙間にヨゥとかヘイとか挟んで二倍楽しめる
2016/11/10(木) 12:45 | URL | #-[ 編集]
※11
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ‼
黒髪ロングストレート、最近で40~50代っていったら浅野温子しか思い浮かばん、あぶ刑事世代。
2016/11/10(木) 17:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26536-8721cf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック