続・妄想的日常

おかえり。 
830 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/11/05(土) 23:16:24.19 ID:Nqb8a6cx.net
Yahoo知恵袋 (50代・主婦)
テレビで、新しい総理の作った内閣が、「歓喜!兵隊内閣」と言っていました。
この国の戦前に戻ったような、軍靴の音が聞こえてきそうな怖さを覚えました。
何とかしてください。
ベストアンサー
「耳鼻科行け」

Yahoo知恵袋 (50代・主婦)
「さらば青島」とテレビでやっていました。
まるで昔、青島(チンタオ)市が日本領じゃなくなったのを残念がっているようで、
この国の右傾化が心配です。
ベストアンサー
「お前この前、菅奇兵隊内閣を歓喜兵隊内閣って空耳したやつだろ。さっさと耳鼻科と眼科行け」

yahoo知恵袋 (50代・主婦)
テレビで「隼よくやった隼よくやった」と言っていました。
旧帝国軍の陸軍機を礼讃する現状をみて、日本の右傾化が心配です。何とかしてください。
ベストアンサー
「またてめえかババア!!お前本当は軍オタだろ。お前が宇宙に行け」

yahoo知恵袋 (50代・主婦)
先日テレビで「お台場合衆国」と言っていました。
東京の真ん中をアメリカの領土にする米国の覇権主義に絶望を感じました。何とかしてください
ベストアンサー
「おいババア、まだ病院行ってねえのか。なるべくデカイとこだぞ。」

yahoo知恵袋 (50代主婦)
先日大相撲を見ていたら、優勝した力士が「天皇支配を受けたい」と 涙を流して言っていました。
この国を戦前に戻そうとする大相撲界に恐怖を覚えました。なんとかしてください
ベストアンサー
「天皇賜杯だババア!耳鼻科と精神科行けって何度目だババア」




関連記事
コメント
この記事へのコメント
ババァ詳しいな
2016/11/08(火) 12:17 | URL | #-[ 編集]
なにゆえ、この50代主婦は自分を罵倒する回答者をベストアンサーに選んだのか?
自演? マゾ?
2016/11/08(火) 12:19 | URL | #-[ 編集]
2016/11/08(火) 12:37 | URL | #-[ 編集]
ベストアンサーにこれ選んでるから
ネタだと分かっていても面白い
2016/11/08(火) 13:29 | URL | #-[ 編集]
おや、fc2はURLリンク出来るようになったのか
2016/11/08(火) 18:47 | URL | #-[ 編集]
やばい。じわる。笑ってしまった。
2016/11/08(火) 19:59 | URL | #-[ 編集]
ババアが独身に戻ったwww
2016/11/08(火) 21:09 | URL | #-[ 編集]
仲いいな
2016/11/08(火) 21:59 | URL | #-[ 編集]
もう結婚しろw
2016/11/09(水) 01:40 | URL | #-[ 編集]
なるべくデカいとこだぞ。でトゥンク…
2016/11/09(水) 02:49 | URL |   #-[ 編集]
いちいち相手してやる回答者もなんとなく良いヤツっぽくてほっこりするわ
2016/11/09(水) 10:06 | URL | #-[ 編集]
だから平野耕太という漫画家のネタツイートだと言うのに。
2016/11/09(水) 16:23 | URL | #-[ 編集]
※2ちゃんがかわいそうで・・・
頑張っていろいろな学んでいってね
2016/11/09(水) 19:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26522-bca6277c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック