続・妄想的日常

おかえり。 
800 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 16:28:09.21 ID:a3q9t1Si
http://i.imgur.com/lupOzc4.jpg
lupOzc4.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わードロップキックやったことないけどできるかなー
2016/11/05(土) 12:42 | URL | #-[ 編集]
ぶん殴る、ぶっ飛ばすというのは聞いたことあるから、多分大体合ってる
2016/11/05(土) 12:46 | URL | #-[ 編集]
こんなことやると危ないから車で轢くのがいいよ
2016/11/05(土) 12:59 | URL |   #-[ 編集]
これは習った
一緒に感電しないように一瞬で蹴りつけろと
感電すると硬直しちゃって動けないから
その人が電線握りしめて硬直してたらそれが離せるかちぎれるくらいの勢いで蹴る
2016/11/05(土) 13:02 | URL | #-[ 編集]
ブレーカー落とせよ
2016/11/05(土) 13:18 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
裏拳もありじゃね
2016/11/05(土) 13:32 | URL | #-[ 編集]
まあだいたい死んでるから諦めたら?
2016/11/05(土) 13:38 | URL | #-[ 編集]
手で引っぱると筋収縮で放せなくなるので、足で突き飛ばす
片足が地面に触れてると回路になっちゃうから飛び蹴り

理に適ってる・・・んだよな? 絵面は酷いが
2016/11/05(土) 13:58 | URL | #-[ 編集]
ピカ一…
2016/11/05(土) 14:38 | URL | #-[ 編集]
※7
いやいや、自力で離れられないくらいの電力でも意外と普通に生きてるもんよ。
離せるか離せないかくらいの通電なら、離せさえすれば病院行かなくても大丈夫そうって人いっぱい見てる。
すげー痛いけど。
通電する場所によるから、手を伸ばして触ったりすると心臓通っちゃうから危ないよ。
肘を曲げる方がいい!
2016/11/05(土) 15:36 | URL | #-[ 編集]
しがない電気屋だがこれは正解だぞ
あとは少しでも絶縁できるようにゴム底の靴で蹴るのが良い
他の手段としては絶縁体で殴り飛ばすとかだな
点の衝撃で殴っても全身を吹き飛ばす威力は出しづらいから大きめの物が良い
丸太とか
2016/11/05(土) 19:37 | URL | #-[ 編集]
※7
感電は意外と死なない
時間との勝負だから見かけた瞬間に躊躇なくドロップキックすべき
2016/11/05(土) 20:42 | URL | #-[ 編集]
点の位置が変なせいで
触れ続けながらドロップキックかと思った
2016/11/05(土) 21:53 | URL | #-[ 編集]
死なないけど本人の力じゃ絶対電源から離れられないから
ほんとにすぐ蹴った方がいいよ
映画の撮影所の照明用電源が
通電しっぱなしのむきだし200Vだったからバイトをよく蹴ってた
2016/11/05(土) 22:17 | URL | #-[ 編集]
万が一電気通ってるものを触らないといけなくなったときには手の甲で触るようにって電気技師の友人に学んだわ…。
2016/11/06(日) 00:17 | URL | #-[ 編集]

駄目過ぎるだろその職場…危機管理どうなってんだ

雷直撃しても意外と人って生きてたりするからな
絶縁体の道具探して時間掛けるよりキック一発で助ければ生存率は高そうだ
つかプチ感電した事あるけど、本当に不随意で筋肉が動くのな
震える感じ? ありゃー高電圧だったらヤバいと思ったわ。
2016/11/06(日) 00:26 | URL | #-[ 編集]
確か電源は切ってるんだけど、万が一の為に最初は手の甲で、って話じゃなかったっけ?
2016/11/06(日) 07:16 | URL | #-[ 編集]
濡れた手でコンセントの差込口をうっかり触れてしまったことがあったけど、その1瞬だけで腕から心臓までビリッと電気が駆け抜けたのが凄く驚いた
この図みたいに高圧電流に触れてしまった人のことを考えるとゾッとする…
2016/11/06(日) 07:52 | URL | #-[ 編集]
なんかイマイチ気づいてない人も多そうだけど、電線から手を離せないのは細胞死んで動かなくなったとかじゃないよ
筋肉ってごく微弱な電気刺激で脳からの指令受けて動いてるから、手先から手首にかけて強めの電気通すと「やべぇなんかめっちゃ脳からの指示来てるっぽいんだけど目一杯力入れて握ればいいんだよね?だよね?こんな強い指令初めてだからよく解らないけどとりあえずいいよね?にぎるよ!めっちゃ握る!」ってなって、力一杯握っちゃうんだよ
雷とかみたいな即死しかねない強さの電気じゃなくても全然なる、だって普段体の中で流れてる電気って全然ビリビリしないレベルだし

もし体感したいなら電気風呂でも入るといい、電源の近くに腕を持ってくと握ろうとしなくても勝手に手の筋肉が勘違いしてグーになりやがる
2016/11/06(日) 10:47 | URL | #-[ 編集]
風呂にドライヤー放り込むといいってパイナップルアーミーでやってた
2016/11/07(月) 12:42 | URL | #-[ 編集]
触ってる腕を蹴り飛ばすとかではあかんの?
それだと握る強さに勝てないのかな
2016/11/18(金) 00:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26499-b3e4d51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック