続・妄想的日常

おかえり。 
241 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/29(土) 19:26:36.24 ID:R6docbch.net
高校の時、お菓子を持ってくるのが禁止の学校だった
でもみんな持ってきてて、私も周りに配ったりしてた
そしたら運悪く先生に見つかって、職員室で説教された
説教の途中で「一緒に食べてた人は誰!?呼び出すから言いなさい!」て言われて
友達(リア充)の名前を言ったら先生が本当にその子を職員室に呼び出した
そしたら友達は「わたし知りません」と泣き出して、
先生に気に入られてる子だったから先生も信じて「もういいよ、ごめんね」と帰した
それを見ていた他の先生が「どうしたの?」と聞いたら
「この子に濡れ衣着せられたみたいw」と私を指差して言った
その友達にお菓子をあげたのは本当だったし、人望がない自分が物凄く惨めになった
こんなことだけどいまだに思い出して死にたくなる


関連記事
コメント
この記事へのコメント
持ってくるのが悪い
2016/11/01(火) 21:41 | URL | #-[ 編集]
チクちゃった>>241も大概だよなぁ…
2016/11/01(火) 22:10 | URL | #-[ 編集]
大して親しくもないカースト下位の奴から
そんなに欲しくもないお菓子を押しつけられ
後日何故か先生にチクられる
そりゃ「私知りません」とも言いたくなるよ

そういう空気を読めないあたりが人望のない所以なんだろうなあ
こいつ他でもこういう迷惑な事やらかした挙句
悲劇のヒロイン面してそう
2016/11/01(火) 22:24 | URL | #-[ 編集]
まあまあ
なんかいいもん食ってゆっくり休みなよ
2016/11/02(水) 00:39 | URL | #-[ 編集]
※3
妄想でそこまで決めつけられる辺り、この教師と同じ素質持ってるな
2016/11/02(水) 00:51 | URL | #-[ 編集]
現行犯で見つかった時点でレス主は分が悪いとはいえ、
本人の証言のみという条件は一緒な部分(あの子やりました・私やってません)で
泣いたもん勝ち・信じて貰えたもん勝ちってのはなぁ…
おまけに関係ない教師にまで晒し者にされてるし
そりゃチクった形ではあるけど、正直者と嘘つきって点からしたら本人悪くなくね?
2016/11/02(水) 02:03 | URL | #-[ 編集]
すまんのお、自分はまったく逆の経験あるわー
でも大人になると周りは本質を見抜くんで
今は人望なんて全然ないぞwww
はあ、涙涙涙
2016/11/02(水) 20:39 | URL | #-[ 編集]
容姿が悪いだけの喪女には同情するが
こういう周囲に災厄をまき散らすタイプの喪女は死すべし
2016/11/02(水) 21:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26474-0b6b7fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック