FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


海外での話だけど法定速度+αで走っていたら警察に停められた

2016/10/16(日) 12:00:00
66 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/10/03(月)20:22:36 ID:U3T
海外での話だけど法定速度+αで走っていたら警察に停められた。
うわ速度違反やっちゃったって急いで降りて謝った。

俺「ごめんなさい。速度を落として安全運転します…」
警「日本人か!馬鹿野郎そんなトロトロ走っていたら突っ込まれるぞ!」
俺「え、でもここの法定速度は」
警「これだから日本人は頭が固いんだ。周りに合わせて走れ!
  この国の警察は暴走しない限りは捕まえん!」
俺「は、はぁ…」
警「またトロトロ走っていたら捕まえるからな!周り見て運転しろ!じゃあな!」

まぁこんな感じで警察官は去っていった。
法定速度に+30km/hぐらいで走れって警察官が堂々というのはお国柄なのかなぁ。
ちなみに周りの車は確かに速かったけど地元の人だし、よその国で警察の厄介になるのは
結構大変なことだから交通ルールをしっかり勉強して守っていた。
それがダメらしい。
よくわからん国だなぁロシア。




関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:7
<< カスタマーサポートホーム全記事一覧姪っ子が地団駄を踏むようになった >>

コメント

そりゃドライブレコーダーも普及するわな
#-|2016/10/16(日) 13:08 [ 編集 ]

20年前に北の大地で法定速度+5kmで、同じ話を実際に経験したけど、今はさすがにあり得なくなっただろうね
#-|2016/10/16(日) 13:33 [ 編集 ]

まあ警官がこの話のように事故防止にくるか
いつものように取り締まりにくるのかは
事前に予想出来たもんじゃないからねえ
#-|2016/10/16(日) 14:52 [ 編集 ]

いろんな意味で「流れ読めよ」ってことだろ
#-|2016/10/16(日) 23:29 [ 編集 ]

東南アジアでも良くある話
メーター生きてる車の方が珍しいだけだが
#-|2016/10/17(月) 12:27 [ 編集 ]

車の流れに乗らない≒犯罪者の可能性
ってだけだろ
#-|2016/10/18(火) 23:41 [ 編集 ]

ネタやんけw
#-|2016/10/18(火) 23:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26364-8af1d618

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.