続・妄想的日常

おかえり。 
132: 名無しさん@おーぷん 2016/09/13(火)23:47:58 ID:666
笑っちゃいけないけど笑っちゃう話だわ
俺の嫁はカラオケの声出しに君が代を歌う
一音一音が長くてビブラートをかけるのにもよくて毎回の儀式みたいになってた
この前の休みにいつものカラオケ店で嫁が一発目君が代を熱唱したのよ
そしたら隣からものっそい壁ドンの連発がきたw
その壁を嫁が背にしてたもんだからびっくりして途中で中断
「なんだろうねー?」とか話して俺と席を入れ替わり、take2
また君が代を熱唱してたら、また激しい壁ドンの嵐

「あれ?これもしかして君が代に反応してんじゃね?」と面白くなってきて、
携帯のムービーをとりながら5連発君が代
携帯は壁ドンされる側の壁にひっつけていた
3回目半ばくらいで壁ドンがなくなったんだが、

かわりに5回目の始めで店員が来た
「こちらのお部屋で問題行動をしているとクレームがあった」という
確認させてくれというので隅々まで見てもらい、
逆に隣の部屋から壁ドンし続けられて怖いとムービーを見せたら
店員は「あー」と何かを察したように部屋をかえてくれた


関連記事
コメント
この記事へのコメント
今度歌ってみよう
2016/09/16(金) 12:03 | URL |    #-[ 編集]
なんできこえてんだよ
2016/09/16(金) 12:19 | URL | #-[ 編集]
カラオケって結構周りの部屋の歌聞こえる
2016/09/16(金) 12:44 | URL | #-[ 編集]
歌ってたらきこえんよ
2016/09/16(金) 13:23 | URL | #-[ 編集]
歌声に紛れて秘密の会議でもしてんのかな
2016/09/16(金) 15:07 | URL | #-[ 編集]
君が代で発声練習とは面白いな
2016/09/16(金) 15:28 | URL | #-[ 編集]
1回歌わせれば終わるって事も頭にない馬鹿だったのかな…
2016/09/16(金) 16:19 | URL | #-[ 編集]
国歌にこんな反応する人って他の国にもいるの?
例えばドイツで国歌歌うと移民が騒ぎ立てたりするの?
おかしくない?
2016/09/16(金) 16:26 | URL | #-[ 編集]
外国人とは限らない
2016/09/16(金) 16:33 | URL | #-[ 編集]
合いの手かも
2016/09/16(金) 17:37 | URL | #-[ 編集]
日教組かな?
朝日新聞社員かな?
某ミンジョクかな?
2016/09/16(金) 19:32 | URL | #-[ 編集]
君が代は点数とりやすいよ。友人が一時期毎回歌ってた。
ただまあ部屋の外からはお経みたいなうなり声に聞こえるから、不気味っちゃ不気味だろうな。
2016/09/16(金) 21:17 | URL | #-[ 編集]
不起立で壁を殴るのは大変だったろうな
2016/09/16(金) 23:14 | URL | #-[ 編集]
なんだかんだ言う割に君が代しってるよな。
日本人も良く知らんやついるのに。
2016/09/16(金) 23:24 | URL | #-[ 編集]
ふざけて歌ってる(ようにきこえる)ことが許せない、愛国心の強い人の壁ドンかも。
実際、面白がって歌ってたみたいだし。
2016/09/17(土) 00:48 | URL | #-[ 編集]
どうせなら「問題行動をとっているのはお客様の方ですよね」
「何だこの店は!」「証拠ならこちらに」ギャフ~ンみたいな展開希望
2016/09/17(土) 03:28 | URL | #-[ 編集]
時間が来たら蛍の光を入れて退室、ってのはよくやる
2016/09/17(土) 10:15 | URL | #-[ 編集]
※17
今度真似するわ
2016/09/17(土) 17:12 | URL | #-[ 編集]
いいな
君が代で声出しして蛍の光で退室しよ
2016/09/19(月) 10:47 | URL |   #-[ 編集]
日教組に一票。
中韓は侮辱に利用はするけど、君が代その物に嫌悪感は示さない。
日教組は君が代にワケわからん憎しみを抱いとるからな。
2016/09/20(火) 15:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26146-22a5653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック