続・妄想的日常

おかえり。 
518 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/08/25(木)17:14:00 ID:HWD
※汚い話注意

彼氏が私に関係する臭いを何でもかぎたがる。
髪の毛や服の匂い、香水をかぐくらいならまだ許せるけど、
女性特有のアレの臭いをかがれるのは正直キツイ。
私がその日だと分かると、無理やり私を押し倒して、股に顔を突っ込むんだよね。んで、
「スゥゥーーーーームハァーーーーーーーーーー」って思いっきり深呼吸して、
しかめっ面で顔をあげて「くさいくさい」って言いまくる。
やめてって何度言っても聞かない。同棲してるから一日に5回はやられる。

あと、私のトイレの後にわざわざ臭いをかぎに行くのも引く。
私のお腹の調子が悪かった日に、ちょっと長めにトイレに立てこもった後に部屋に戻ったら
「う○こだろ?臭いかぎにいこうっと!」って言いながらトイレに行こうとした。
彼の腕を掴んで止めて、しばらくもみ合いになった。
最初は冗談だったかもしれないけど、私が必死で止めるから彼もムキになったのか、
思いっきり突き飛ばされた。
箪笥の角に頭をぶつけて痛さでうずくまってたら、その間にトイレまで走っていって、
深呼吸してたわ。
帰ってきて、ニコニコしながら「くっせーな!」って言われてドン引き。
突き飛ばしておきながら、謝りもしないで他人のトイレの臭いかぎに行くとか、
頭おかしいとしか思えん。
もう別れたい



関連記事
コメント
この記事へのコメント
別れたい じゃなくて別れろよ!
においフェチって多かれ少なかれいるんだろうけど度が過ぎるとね…
2016/09/07(水) 12:05 | URL | #-[ 編集]
別れろよ
2016/09/07(水) 12:08 | URL | #-[ 編集]
キモイ
2016/09/07(水) 12:36 | URL | #-[ 編集]
別れたいって…とっとと別れろ

元彼の話かと思って読んでたら現在進行形かよ
2016/09/07(水) 13:02 | URL | #-[ 編集]
死刑にしていいレベル
こういうやつが生きてると思うと本当に嫌になる
2016/09/07(水) 13:17 | URL | #-[ 編集]
フェチ通り越して変態だよ
何歳なんだろう
ガキっぽい所ある男はたまにいるが
これはガキっぽすぎる…小学生以下
2016/09/07(水) 13:31 | URL | #-[ 編集]
箪笥の角に頭ぶつけてうずくまってる恋人より匂いの方が大事な男と
何で一緒に居続けようと思えるの
殺されるよ、そのうち
2016/09/07(水) 13:45 | URL | #-[ 編集]
恋人が性欲処理機器にしか見えていない男。
こんなクズでも付き合ってくれる女性がいるのに
お前らと来たら。

あ、俺だ。
2016/09/07(水) 14:04 | URL | #-[ 編集]
この期に及んで迷ってる奴は一生決断できんわw
釣り合ってるから生け贄になるといいよ、それで犠牲者はもう増えない
2016/09/07(水) 14:04 | URL | #-[ 編集]
ただの「悲劇のヒロイン症候群」の人
人に自分の不幸話をして喜んでる変態
2016/09/07(水) 16:35 | URL | #-[ 編集]
臭いフェチだから、まあ嗅ぎたい願望は分かるんだけど
相手嫌がってるのに強行するとか、怪我してるのに無視するとかちょっと頭おかしいなこいつ
2016/09/07(水) 16:47 | URL | #-[ 編集]
フェチはまあ嗜好だから仕方がないとして
それを嫌がる他人に付き合わせるのはアウトですわ
変態は許されても変質者は許されん
2016/09/07(水) 20:13 | URL | #-[ 編集]
現在進行形に甘んじるなら
「見たい見たい」言って
無理矢理パンツから引っぱり出して
「あー小さい小さい」言いまくらなきゃ
同じ意味のことやってあげようよ思いやりだよ
2016/09/07(水) 21:00 | URL | #-[ 編集]
とはいえ他人に話すと
「なんで別れたの?」
「匂いをかぎたがるの・・・」
「それくらいで?」
ってなるからなあ
うまい事別れられたらいいんだが
2016/09/07(水) 21:01 | URL | #-[ 編集]

「突き飛ばされてタンスの角に頭をぶつけ云々…」と話を持っていくとか。
2016/09/07(水) 21:11 | URL | #-[ 編集]
別れていないお前がおかしい
2016/09/07(水) 22:54 | URL | #-[ 編集]
別れてから書き込めよとしか
2016/09/08(木) 01:54 | URL | #-[ 編集]
※10
さすがにここまで大変な変態だとこっそり人に話したくもなるだろ
2016/09/08(木) 16:25 | URL | #-[ 編集]
このサイトは一気に数記事更新するから
こういう気持ち悪いのが一番上に来ないようにしてほしい
2016/09/08(木) 23:47 | URL | #-[ 編集]
嘘松
2016/09/11(日) 12:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/26086-9391a42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック