FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


きれいなジャイアン

2016/04/20(水) 12:00:00
528 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2016/04/18(月) 22:34:59.60 ID:+rP7eCUc
2歳10ヶ月とプレイランドの滑り台のところへ行ったら、
先に6歳くらいの体格のいい男の子がいて、息子を見るや
「なんだよお前ー!」と大きな声で言った
何かトラブルになったら、と身構えて見ていたら
「お前、何歳だよ!?」
息子おずおずとピースするのを見て「はあ?!2歳かよ!」
そしたら両手を息子の肩に添えるようにして「2歳なら仕方がないなあ。お前、先に滑れよ」
と優しく順番を譲ってくれた
滑り終わると息子の手を引いて、他の遊具に誘導してくれ、そこいらの子に
「おい、こいつ2歳だから!遊んでやって!優しくしてやって!こいつ2歳なんだって!」
と言って回ってくれた
お下がりなのか?ダボダボのスボンを履いてて、お尻までチラ見してたけど、
声の高いジャイアンみたいで可愛かった

最後は私が見ていた席まで息子と手をつないで送り届けてくれて、
「じゃあ、またな。俺だいたい○曜日はいるからな」と息子に言ってた
息子は絶対意味わかってないけどウンウンうなずいてた
私が「一緒に遊んでくれて、どうもありがとうね。優しいんだね、本当にありがとう」とお礼を言ったら、
両手で目尻と口角を掴んで、変な顔をして去っていった

息子は帰ってからもずーっと、
「お兄ちゃんとお滑りしたねぇー!楽しかったねぇー!」と話してる
面倒見のいい優しい子だったなあ
始め、ちょっといじわるだったらどうしようって思っちゃって悪かったなあ



関連記事
スポンサーサイト



ほのぼのTB:0CM:11
<< 個性ホーム全記事一覧ドアラ >>

コメント

褒められて顔がにやけてしまうのを止めるために
両手で目尻と口角を掴んだのだろうか
#-|2016/04/20(水) 12:32 [ 編集 ]

これはどちらかというとブタゴリラ君案件
#-|2016/04/20(水) 12:43 [ 編集 ]

間違いない
コミュ力の高さと面倒見のよさ
多少外見に難があっても
その男児は大人になったらモテる
#-|2016/04/20(水) 14:01 [ 編集 ]

のちの剛田猛男くんである。
#-|2016/04/20(水) 14:06 [ 編集 ]

↑↑
分かるw
大人になってからモテるタイプだね
#-|2016/04/20(水) 15:46 [ 編集 ]

アッチョンブリケ❗
#-|2016/04/20(水) 16:47 [ 編集 ]

タイトルのせいで「なんだよお前ー」のところ旧ドラ版ジャイアンの声で再生されちゃったじゃないかw
#-|2016/04/20(水) 19:25 [ 編集 ]

六歳男児のお尻が見えたスレはここかね?
#-|2016/04/20(水) 20:15 [ 編集 ]

六角精児のケツと聞いてやって来ました
#-|2016/04/21(木) 02:13 [ 編集 ]

誰が汚いおっさんのケツみたいねん
#-|2016/04/21(木) 18:45 [ 編集 ]

おまわりさん、このh…六角精児はおまわりさんに当たるのか…?
#-|2016/04/22(金) 01:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/25121-a42f3761

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.