FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


ある男の悲劇Ⅸ・・・・・決断

2006/11/23(木) 12:06:19
こちらからご覧下さい
ある男の悲劇Ⅰ・・・・・キスマーク
ある男の悲劇Ⅱ・・・・・衝撃
ある男の悲劇Ⅲ・・・・・絶望
ある男の悲劇Ⅳ・・・・・突撃
ある男の悲劇Ⅴ・・・・・気持ち
ある男の悲劇Ⅵ・・・・・謝罪
ある男の悲劇Ⅶ・・・・・調査
ある男の悲劇Ⅷ・・・・・苦悩


726 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/22(水) 22:29:12 ID:IsTsADKW0
遅くなりました、申し訳ない。
とりあえずぱっとスレをみたところ、蠅でも蝉でも切れないです。

744 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/22(水) 23:29:32 ID:IsTsADKW0
仕事を無理矢理終らせて定時で帰宅。
まずはY美に電話した・・・出ないね。仕事中だね。
Mも当然仕事中。電話には出るかもしれないけど邪魔はしたくない。
そんなわけで無駄な時間を過ごしました。
早く終わった意味まるで無し!



745 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/22(水) 23:32:39 ID:IsTsADKW0
1時間ほど経つとY美から電話が来た。正直かけなおしてくると思ってなかったんだけど。
Y美と会う約束をして待ち合わせ場所に向かった。
バイクで15分ほどで到着した。
さて、Y美に確かめなきゃならないのは
「K太のことがどのくらい好きなのか」「MとK太の比重」
俺がバイクで着くとY美はもういた。ご丁寧に缶コーヒーまで用意してある。
俺がコーヒー飲めなかったらどうする気だ、この女。
飲めるけど。
「最初にもう一回謝らせて、本当に悪い事をしたと思ってます。ごめんなさい」
こう言ってY美は頭を下げた。
そしてそのままなんか普通の話をしだす。仕事場がどうこうとか、亀田の話とか。
やばい。こいつのペースに巻き込まれるのはまずい。
とっとと話を切り出さないと。

748 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/22(水) 23:37:26 ID:IsTsADKW0
俺「あのさちょっと聞きたいんだけど」
Y美「なあに?」
やばい、最初よりこいつ、話し方が砕けてきてる!
俺「K太と付き合ってるよね?結構好きなの?」
Y美「疑われるのわかるよ、普通自分の彼氏と誰かをHさせることしないよね」
俺「うん、普通しない。でもマニアックな人はするかもしれないけど」
Y美「あははっw私マニアックじゃないよw」
Y美「でもK太のことは好き、これは本当なのね」
俺「んじゃK太とMが崖から両方落ちそうだったらどっち助ける?」
Y美「K太!」
即答だな、おい。
俺「Mより大事なんだな?」
Y美「ああwそういうことねw違う違う、今の質問はね、Mは私じゃなくて
  ○さん(俺)に助けてもらうのがいいと思ったから。」
俺の質問の仕方が悪かったんだね。でもどんな質問だよそれ。
崖に俺がいるなんて言ってねえだろ。

749 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/22(水) 23:39:41 ID:IsTsADKW0
俺「じゃあ改めて質問な、K太とMどっちが大事?」
Y美「難しいけどK太かなあ、今はそれくらい好き」
Y美「ちょっと前に私入院したのね?
そのときに毎日お見舞いに来てくれたのK太、あれですごく元気になったから」
俺「そこまでK太のこと好きなのに、なんであんなことしたの?」
Y美「あれは・・・怒らないでね?」
俺「とりあえず聞くよ、話の腰は折らないから」
Y美「あれはね、私がMにお願いしたんだけど・・・もちろんMに聞いたと思うけどMは断ったんだよ?」
俺「うん」(聞いてねえけど)
Y美「でもね、Mがもっと○さんに喜んでもらいたいって話は前から聞いてたし」
いや、十分喜んでたよ。しかもそれも態度と言葉に出してたぞ、俺。
Y美「私の彼氏だしMもそこまで嫌がらないと思って」
その考えは俺には一生わからないだろうな。

751 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/22(水) 23:43:28 ID:IsTsADKW0
俺「悪い、話の腰を折るけど、そうじゃなくて何で大好きな彼氏とMがしても平気なの?
  そうさせたの?ってこと」
Y美「あ、それは私がMとK太の両方を喜ばせたかったから・・・なんだけど・・・」
俺「そのとき当然俺のことなんて考えてなかったんだ?それに最初はMも断ったのに・・・」
Y美「ごめんなさい・・・」
あ、泣いた。
ごめんね、それでもその彼氏ともしかしたら喧嘩して別れるかもしれなくなるんだ。
俺「とりあえずさ、なんでも言う事聞くって言ったよね?」
Y美「うん・・・はい・・・」
俺「Mには会わないでくれない?もちろんK太もMには会ってほしくない」
Y美「それでいいの?許してくれるの?」
俺「・・・じゃあぶん殴るから目を瞑って歯を食いしばって?」
Y美は少し驚いたような、泣きそうな顔をして言うとおりにした。

754 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/22(水) 23:47:30 ID:IsTsADKW0
そこで顔面に縦に軽くチョップ。
俺「なぐらねえよ、試しただけ」
Y美「気が済むならいいんだよ?」
俺はみんなの言葉を思い出した。そして何より暴力は振るわないってのも自分で決めてた。
だからこれでおk。
俺「そっちこそ、なんかあっさりしてるけどMと会わないのいいのか?」
Y美「うん、最初はやだって思ってたけど、それは絶対言われると思ってたから・・・」
Y美「本当にすみませんでした、Mには元気でね、ごめんねって伝えて下さい」
泣きながら言わんでくれ。
Y美「他にも何かあったら○さん電話してください、できることはします」
俺「あいよ」
こんな感じで、その後携帯のメモリーからMの番号消させた。
まあ他にメモしてあるかもしれないから効果ないかもしれないけど。
俺「じゃあ最後にね、どうしても伝えなきゃならないことがあるから言うけど」
Y美「・・・はい」

757 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/22(水) 23:49:57 ID:IsTsADKW0
俺「K太がサーファーのチーム入ってるの知ってるよね?」
Y美「はい」
俺「そこが平日しょっちゅう集まって夜騒いでるじゃん?」
Y美「それは知ってるけど・・・」
俺「俺、昨日そこ行ったんだわ、K太に会いに」
Y美「K太はあの集まりあんまり好きじゃないから・・・」
俺「え?そうなの?」
Y美「うん、チームに嫌いな人が多いの、しょっちゅう文句言ってるし
  喧嘩もしたことあるし」
Y美「でも仲のいい友達もいるからチームに入ってるって」
俺「チームのことは知らないけど、とにかく昨日K太をそこで見たよ」
Y美「昨日は友達と麻雀って言ってたけど・・・」
俺「いや、普通にいたよ?駐車場に、その後麻雀したのかも知れないけど」
俺「俺が行ったのは9時過ぎ~10時の間ね、その時間に居たよ」
黙るY美、Y美に嘘ついてたっぽい。

761 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/22(水) 23:51:44 ID:IsTsADKW0
俺「とにかく、その駐車場で女とキスして胸揉んでた」
Y美「はあ?!」
俺「嘘は言ってないよ、女の名前もEって呼んでたから、それだけ伝えたかった」
Y美「EってE?」
しらねえよ。
俺「疑うならK太に聞いてみて、それより自分で現場押さえた方がいいと思うけど。」
てか、そうしてくれると俺が言ったのがばれない可能性があるし、
こっちに火の粉が降りかからないで済む。
Y美の「EってE?」ってのを聞く限り知ってる人なのかね?
あっちの世界は狭いね。
ちょっと涙ぐんでたけど、声が怒ってたY美とはそれで別れた。
K太のことはどうなるかわからないけど、どうにかなるだろ。

764 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/22(水) 23:55:33 ID:IsTsADKW0
次はMの番。真相聞かなきゃ。
もう大体はわかってるんだけど、本人から聞かないと。
Y美と別れた後でMに電話した。
今日は早かったみたいでもう家にいるらしい。
それはよかった。俺はもうバイク駐車場に停めたんだ。
すぐにMの家に着いて中に入れてもらった。
当たり前のように飯が出てきた。ありがとう。
飯食べ終わった後に「話せる?」と聞くと「うん」と答えてくれた。
さあ、聞こうか。
ただ最初に
「Y美に気遣ったり俺に気遣ったりしないで、あったことをそのまま話して」
ってのは言っておいた。
まずことの発端はY美も自白してたけどY美。
Y美とレズり出したときの話からスタートしたけど、まあ割合。
襲ったのはY美からだったらしい。

766 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/22(水) 23:58:23 ID:IsTsADKW0
んで今回のことなんだけど、Y美には俺のこともよく相談してたらしい。
相談て言うか俺の話。で、Y美が俺とのHはどうなのかとかやたら聞きたがるようになった。
Mは満足してるし幸せってのは伝えたんだけど、そのうえで俺をもっと喜ばせたいと。
まあY美の話と一致してる。
俺「いやいや、俺喜んでたよ?この上なく」
それでも「もっと」って思ったらしい。向上心のある娘だ。
そこでY美が「じゃあ私が教えてあげるよ」ってなって
色々「こうしたらいい、ああすると男が喜ぶ」と教えたと。
是非ともその時Mに【乳首と胸を押し当てる】を教えてあげて欲しかった。
こんな感じでY美が泊まりに来た時は、関係を持ちつつ教えてもらってたらしい。
その教えてもらってる時にY美は自分の彼氏である
「K太はこうしてやると」って表現が多かった。
そりゃそうだわな、自分の体験が元で教えてるんだから。
そこでY美から提案「今度K太で実験してみる?」
(゚Д゚)ハァ?って俺も思ったけどMも思ったって。

765 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2006/11/22(水) 23:57:16 ID:AqFW/xkr0
何かY美に関しては理想的な解決してないか?

768 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/23(木) 00:00:38 ID:IsTsADKW0
Y美は反省してる感じはしてたから。
そりゃ疑ってたけどね、俺も。
だからこそこの事を実行に移せた。
反省して無さそう、K太はどうでもいいって感じだったらK太のネタも使えなかったと思う。

770 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/23(木) 00:02:13 ID:IsTsADKW0
最初は冗談だと思ったけど、どうも「K太で実験してみる?」の回数が増えてく。
その度に断った。最終的にY美が本気で誘い出した。
だから本気で断った。まあそれが普通だよな。
なんで自分の友達?の彼氏とってなるのか意味わからんし。
そしてY美の要求にMがOKをだした経緯。ここまで長かった。俺の文章が長いのは忘れてくれ。
簡単に言おう。と言うか実に簡単。
Y美がMを攻めているときにY美のサド気が出て、Mを連続でいかせた。
こうなると呼吸するのが精一杯のM
それでも攻めようとしてくるY美がまた誘ってきた。
そして罪悪感もありながらOKと。
軽く脅しな気もするけど今更いいか。
結局OKしたのは事実なんだし。
でもさ、どうせ実験するなら俺を相手にY美が横に付いていて試してくれればよかったのに。
そうしなかったってのは>>596は正解だろうね、きっと。

596 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2006/11/22(水) 03:05:02 ID:+CC+G/jbO
腐好からの意見。

Y美はSでもありMだろうから先日の3Pにしても
M(蝋の彼女ね)を支配するプレイを楽しみつつ
自分の彼氏が違う女と絡んでるのを見ながら興奮していたと思われ。

だから海女の事をバラしても怒る反面'`ァ'`ァしそうな気モス。

明日Yを呼ぶ状況になるかもというのは
Mには言わない方がいいと思うよ。


773 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/23(木) 00:03:51 ID:psux0ZrP0
俺「で?結局攻めは途中で終ったの?」とあまりにもMが恥ずかしそうに喋るので
意地悪で聞いてみた。
このくらいの権利俺にだってあるはず!
終らなかったと。結局その後もらしい。
OKをしてしまってからはY美が勝手に話を進めだして、日にちは俺にレズがばれる前に決まった。
もう前もってその日って予定があったんだね。
興奮したY美は前の日に俺と会う時間が遅くなったのを知り遊びに来た。
そしてY美に襲われてキスマーク、と。
Y美激しいな、おい。
俺に対する罪悪感はもちろんあった。でも諦めた。本当にごめんなさい。
諦めたらそこで試合終了ですよ、とか普通に頭の中にイメージさせる俺シネ
まあね、起きちまったものはしょうがない。

776 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/23(木) 00:05:03 ID:psux0ZrP0
今更このことについてMを責めるのも気が引けた。
全部話した後「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」と泣いてた。
そして俺、最終決断。
今後のMについて。
が、先にMが自分の予定を言い出した。
既に引越しすることに決めたんだと。
これはママンが来た時にママンにも話したらしい。
そしたらママン大喜び。風水とか好きなママン的にはこの家は方角が悪いんだとか。
そうですか、それは知らなかった。
切れると怖いママンだけど、引越しはOKくれた。引越し先はママンが決めるのが条件らしいが。
この忙しい年末中に引っ越せるんだろうか、疑問だ。
そこまでしたんだし、俺の中では答えは決まってた。
「一応さ、もう少し様子を見ながら一緒にいようか?」
M「いいの?ほんと?」
泣き顔で顔が水分に満ち溢れてる。おかげで俺の服が・・・。

779 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/23(木) 00:06:28 ID:psux0ZrP0
しかし問題はまだあるんだよね、>>472氏の言うようになるかもしれないし。
それはその時考えるさ。
それにしても「もう少し様子を見ながら」なんだけどいいのだろうか?
こうして盛り上がったので泊まって行こうかと思ったけど、何もせずに普通に帰った。
お世話になったこのスレのみんなに報告したかったから。
個人的にK太とY美がどうなったのか凄く気になるけど、それはまた聞いてみる。
結末を疑問に思う人も居ると思う。
正直俺一人でいて、ここに書き込んだりしなかったら一人で暗くなってたかもしれない。
それこそK太相手に喧嘩にだってなった可能性もある。
でもみんなの話を聞いて自分なりに考えた結果がこれです。
ここ数日、長ったらしいのに読んでくれた人、夜遅くまで付き合ってくれた人、意見をくれた人、叩いてくれた人
本当にありがとうございました。
これからもみんなが「蝋」と「蝉」と「蠅」を間違える事を心より願っています。

472 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2006/11/22(水) 00:18:48 ID:9caAGjZO0
オレは最初オナニーも出来なかった。
で、忘れようとして別な女を無理矢理口説いて抱いたときに…だめだった。

その後そのこともう一度チャンス会ったけどやっぱりだめだったorz

まともに出来るまで半年くらいかかったかなw


787 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2006/11/23(木) 00:08:54 ID:JiUeTgAP0
そういや、病院行って性病検査はした?

>>787
まだ行ってない。その話まで出来なかった。
でも行かせるよ。

791 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2006/11/23(木) 00:11:12 ID:XmkpTdTD0
何もせず帰ったのか…依存性の強い女みたいだし、そんな話のあと普通に帰っちまってよかったのかな

>>791
帰ってから電話もメールもしてるから大丈夫。と思う。

825 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/23(木) 00:46:10 ID:psux0ZrP0
すまない、遅くなりました。

惚れた弱みなのは重々承知。自業自得もわかってる。
自業自得だからこそMばかりに責任押し付けるようなことはしたくなかったし、俺もこの結果になってると思う。

Y美とMの接触は自分が出来る範囲で気をつけていきます。
K太とY美の報告は未定。ここまでくると明らかにスレ違いじゃない?
そして「とりあえず」なので元通りになるかどうか自分でもわからない。
でもそれを決める時間は作ろうと思ってこうした。

>K太のその後と、Mとエッチ再開したときとY美と3Pしたときには報告よろ!
するのはいいけどこれここじゃまずいだろ(´・ω・`)

821 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2006/11/23(木) 00:35:03 ID:fY08zKPy0
自業自得って言うか
最後まで確認したのは、むしろ良かったと思うよ
Mの正体が分って。

どこかの段階でNO!といえる女だったら、付き合っていく価値のある女だった訳だし
平気で、、、つーか喜んで最後までやらせちゃう女だと判ってよかったと思う


822 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2006/11/23(木) 00:38:52 ID:gZZ+tI2R0
あーあ、そういう風になってでもまだ好きだと思える人がいるってのは
ある意味うらやましい
そんな夢中になれるような人いないかなぁ


>>821
同じく。これからも付き合うつもりならこの時点で流されやすい性格が判明してよかったとも思える
本人も自覚できるだろうし、釘もさせるし

>>821-822
これ正直耳が痛い。
わかってるんだ、わかってるんだけどね・・・。

820 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2006/11/23(木) 00:33:52 ID:tXRmgRRu0
ひとつ聞きたいんだが。

Mはおまえが初めてだったの
男性経験


>>820
いや、確認したこと無いけど俺が初めてじゃないと思うよ。

826 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2006/11/23(木) 00:46:39 ID:tXRmgRRu0
すべての真相が明らかになったいまこそ

・じつは3人がダベっているところから見たこと
・フェラやパイズリを楽しそうにして、セックスも気軽に受け入れたこと
・生挿入(避妊する気なし)だったこと

これくらいはちゃんとMに言って
これから行動に釘を刺したほうがいいね

ついでに困ったことがあったときに
ダンマリ決め込むのもヤメロって言っとけw


>>826
ちゃんと言います。俺がわかってて止めに入らなかったのも言う。

830 名前:蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日:2006/11/23(木) 00:50:50 ID:psux0ZrP0
流される性格は治るのかわからんね、そういうのも今回だけで見切りつけないで様子見。

837 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2006/11/23(木) 01:01:01 ID:DvAlSl/uO
絶望した!!!蝉の決断に心底絶望した!!!!11!!

>>837
絶望させてすまん

839 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2006/11/23(木) 01:02:47 ID:gBCbtP60O
>>749
自分はそうじゃないけど Y美の考えはわかるよ
自分が好きな物、他人が嫌いな訳ないと思っているんだ
他人が違う考え方するって想像出来ないんだね
あと、一回浮気したら、またするとは限らない。
その一回で痛い思いして、もうしない人も多い
ただ二回したら三回する間違いなく。


>>839
なるほど、そういうもんなのか、参考になりました。

840 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2006/11/23(木) 01:03:20 ID:oF6ozVKF0
今回のことは偶然発覚したけど蝋人形は今までY美の存在にまったく気づかなかったんだろ?

これは親友だと紹介されてて裏でこっそりとは次元が違う。
相手の生活の中で親しくしている人がほかにいるのに
蝋人形はそれにまったく気づかないぐらいにしかMの生活を把握できないってことだ。

これからも蝋人形にMとうまくやっていく力はないと思うな。
きっと次は偶然は起きないよ。もし結婚しても子供が生まれたらDNA鑑定は必須だね。


>>840
全 く 気 づ か な か っ た

844 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2006/11/23(木) 01:13:48 ID:GCu9FrUs0
つか他にはなかったんだよな?浮気は。Yの他には。
これ以前に、男に強引に誘われて、押し切られたとか。


>>844
流石に前にあって今回これじゃ別れてるよ。
俺の知る限りでは無いとしか言えないけど。

845 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2006/11/23(木) 01:16:04 ID:tXRmgRRu0
あれそういや
ポケモンのデータ消したのはわざとってことだったけど
それは何の意味があったこと?


>>845
ポケモンの話は昨日聞いたんだけどMが全くゲーム知らないせいか
「出来そうなゲームしてていいから」って言ったから
前にやったことのあるポケモンの新作に興味が出て説明書読んでリセット>最初かららしい。

さて、そろそろ長居しすぎてるから消えようかね。

853 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2006/11/23(木) 01:38:16 ID:eCYFnmz90
>>あと、一回浮気したら、またするとは限らない。その一回で痛い思いして、もうしない人も多い
ただ二回したら三回する間違いなく。

Mは蝉に対して、2回偽った(ろうとしていた)よね??
レズの件と3Pの件。
レズを浮気とするかどうかはわからんけど、蝉に2回嘘つこうとしたんだから
駄目じゃない?
しかも、レズがばれて泣いたのに、そのすぐあとに3Pだもんな。









ということでこの話は終わった訳ですが、みなさんはこの結末どう思いましたか?
最後まで読んでくれた皆さんお疲れ様でした。感想は色々とあるでしょうが。。。
しかし疲れましたw
関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:66
<< ホーム全記事一覧ある男の悲劇Ⅷ・・・・・苦悩 >>

コメント

終わりなのか…
続きに期待もしくは元スレ紹介希望
#-|2006/11/23(木) 12:19 [ 編集 ]

続きはそのうち出そうだね。

ていうか、
蝉ヘタレだなー
#ZMUMkWGc|2006/11/23(木) 12:34 [ 編集 ]

蝋:他者を想うが、裏にあるものを読み取れない男
M:誰とも仲良くしたい・依存性の強い女
男(Y美の彼氏):自己を中心とし、思慮が足りない男
Y美:他者を気持ちを考えられない・猟奇的気質を持つ女

こんな感じか
#-|2006/11/23(木) 12:43 [ 編集 ]

なんかすっきりしないな(´・ω・`)

なんか正直者がバカを見るみたいな……
#-|2006/11/23(木) 13:11 [ 編集 ]

説明書読んでリセット>最初かららしい。

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

リセットしなきゃ出来ないようなものを選ぶな!
リセットしなくていいならわざわざリセットすんな!
データが消えたときの唖然となる感じ、絶望、衝撃…ッ
じわっと涙でてきたよ、全然関係ない人なのに
名無しさん #-|2006/11/23(木) 13:11 [ 編集 ]

惚れた男の弱みそのものの話だな。
将来確実に後悔するだろうな・・・
できれば別れて違う方向にいったほうがいいと思うけどねぇ・・・
名無しさん #-|2006/11/23(木) 13:25 [ 編集 ]

とりあえず管理人さん乙

自分も流されやすいから注意しないと



だが、これはない('A`)
#-|2006/11/23(木) 13:34 [ 編集 ]

管理人さん乙ですぅ
蝉は別れろですぅ
    #-|2006/11/23(木) 13:39 [ 編集 ]

まーたぶんまたするでしょうな。


それとは別に、管理人さん乙です!
  #NlK6flNQ|2006/11/23(木) 13:39 [ 編集 ]

やっぱ彼女は画面の中か紙の中に限るな


管理人さん乙です
  #aIcUnOeo|2006/11/23(木) 14:06 [ 編集 ]

まーでも実際問題、3年も付き合ってたら考えるよな。
別れろなんて第三者は簡単に言えるけど、難しい話ではあるぜ。

俺は別れるけど。
#-|2006/11/23(木) 14:10 [ 編集 ]

うはっw
これリアルタイムで見てたww
  #-|2006/11/23(木) 14:40 [ 編集 ]

>>749の
Y美「私の彼氏だしMもそこまで嫌がらないと思って」
に関して、
彼氏=トイレ
に変換したら案外納得いくかも。
と、別の画像で抜いてた時思った。
くしゃみ #-|2006/11/23(木) 14:43 [ 編集 ]

ちなみに
ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1164005753/l50
  #-|2006/11/23(木) 14:43 [ 編集 ]

惚れた弱みってのは本当に大きい。
今回の蝉さんの場合、突撃した時が最初で最後の別れるチャンスだったと思う。
話し聞けば聞くほど情が移るしね。
レス見ててもどうにかしてMを許すきっかけを探してるように感じられる。
蝉さんも含めてまた繰り返してしまいそう…。
#-|2006/11/23(木) 14:52 [ 編集 ]

言っちゃうと、相性の悪いカップルだよな~。
名無しさん #-|2006/11/23(木) 15:23 [ 編集 ]

一童貞としては

付き合ってるのに、他の男とキスしたり朕子舐めたりした口とキスできないし
生姦したマソマソを汚らわしく感じる。

蝋はMに誠実だったんだろうし、倦怠期ってわけでもなかったようだし。
それなのに「蝋を喜ばせたい」とかいう理由で
他の男、しかもどうしようもないチャラ男と生姦までする。
喜ぶわけ無いだろ、俺が蝋だったら壊れてるよ。
SN #-|2006/11/23(木) 15:24 [ 編集 ]

それは童貞がいうことじゃないんじゃないか
#-|2006/11/23(木) 15:51 [ 編集 ]

すっげー勿体ないと思うけど
全部切った方がスッキリすると思うんだけどなー

開口一番別れよう
  #-|2006/11/23(木) 16:25 [ 編集 ]

正直全員ぼっこぼこにしてるわ俺w
あくまで冷静に(ヘタレだが)対応してるのがすごいと思った。
#-|2006/11/23(木) 16:30 [ 編集 ]

まぁMがずっと反省してるとは到底思えんな
ほとぼり冷めたらまたやるだろうね
今度はバレないように
  #-|2006/11/23(木) 16:54 [ 編集 ]

これが結末か・・・うーん・・・ってなるよね。

まぁ、情が移っていくのは確実。もう数日経ってるし。時間が経ってるってことは、女の方も言い訳考えられる時間腐るほどあったんだからね。うまいこと、いいようにまとめられてる気もする。

俺もヘタレで、同じ状況だったら許せないけど動けないだろうなぁ・・・多分、なぜか俺も泣いて許すだろうねww
海外のガキ #-|2006/11/23(木) 17:08 [ 編集 ]

Mちゃんまた襲われそう~ははは・・
俺ならサーファー生き埋めだね。
さる #-|2006/11/23(木) 17:33 [ 編集 ]

間にY美が絡んでいるから、わかりにくいが、Mみたいな子は遊び相手として落とし易いタイプだと思う。
彼氏がしっかり手綱を取ってないと、この先も不幸だよね。
#-|2006/11/23(木) 17:46 [ 編集 ]

てか同性から見てもMはもう駄目だろ。もっと良くしてあげたいからやった。これも良いわけの一つじゃね?そういったら蝋からしたら俺のために・・・じゃあ責められんねとか思わそうとしたんじゃ。火遊びが楽しくて仕方が無いんだよ
#-|2006/11/23(木) 18:13 [ 編集 ]

俺はこのネタが長杉で、今までのサイトのイメージとのギャップにビックリしてたのに、批判が出ないとは、ここの米は良質だな。
つか、ゲームやりなれてない人なら、データ消すこともあるだろう。ショックでかいかも知れんけど。
_ #-|2006/11/23(木) 18:25 [ 編集 ]

Mが同意してるんだから、別にサーファーもYも悪くねぇだろ。Mはヤッてる時もイヤがってなかったし。
妙に気を使ってますオーラが出てる蝋がキモイ。うまく言葉に出来ないけど。
#-|2006/11/23(木) 18:31 [ 編集 ]

Y美が諸悪の根源ではあるけど
そいつの誘いにのってしまったMも同罪。


一番不幸なのは蝋じゃね
#-|2006/11/23(木) 18:37 [ 編集 ]

一度浮気をしたヤツ(男女問わず)は何回だってやる

と思ってる自分には、上で散々言われてるけどありえねぇの一言です。

全て分かった時点で彼女も浮気相手も窓から捨てればいいのに。
#-|2006/11/23(木) 18:45 [ 編集 ]

浮気癖って治らないんだよね。
性癖だから。
この人の彼女は結局浮気することを自分で決めたんでしょ。
レイプされたわけじゃないんでしょ。

浮気されても相手を許して付き合っている人沢山見てきたけど、
大抵同じ事されてるね。
名無しさん #-|2006/11/23(木) 19:20 [ 編集 ]

う~、なんか後味悪いね。
登場人物、すべてにムカつく・・・
#-|2006/11/23(木) 19:33 [ 編集 ]

蝋に一番ムカついた
流されてるのはどう見てもMじゃなくてこいつだろ
他人も自分も全く見えてないやつだな
こいつは一生騙され続ける
また浮気されても自業自得
浮気相手を殴る資格もない
  #-|2006/11/23(木) 19:39 [ 編集 ]

まぁこんなドロドロの気持ち悪い話をネットに晒すこいつもどうなんだかな
#-|2006/11/23(木) 19:46 [ 編集 ]

メンヘラ女
低知能ドキュン
ヘタレ
電波女

見事役満です。
あ #-|2006/11/23(木) 22:46 [ 編集 ]

近い将来にMは同じような事やる。
同じような目にあったから断言できる。
#sSHoJftA|2006/11/23(木) 23:52 [ 編集 ]

まっ なかなか真っ当にゃ生きられんしね
最後は許せるかどうかじゃね?

ヘタレはヘタレなりにやることやって納得したみたいだし
今回は許せたってことでしょ

いいんじゃねぇかな
今後どうなるかはそんときしかわかんねぇし

でも、俺は浮気は許せないんだけどな
#-|2006/11/23(木) 23:59 [ 編集 ]

いや、むしろ乳くりあってる所でまず乗り込まなかった事から間違えてるな。

俺は浮気されたらすぐに別れる。
相手が何言おうと聞くつもりはないし、その後少々欝になるだろうが、大した問題じゃない。
#-|2006/11/24(金) 01:22 [ 編集 ]

ぬるいな。
K太もY美もMも一時的にはおとなしくなるかもしれんが、こんな対応じゃ根本的には何も変わらんと思うよ。
もう一回Y美と浮気でもされて目を覚ませ。
名無しさん #-|2006/11/24(金) 02:24 [ 編集 ]

たしかに一度痛い目にあうことでやめる人もいる。
だけどMの流され気質は絶対に直らん。自分もそうだから分かる。
もともとドンだけいやでも受け入れちゃうんだよ。だから本気で反省してても押しの強い相手だと押し切られる。

しかし蝋みたいに行動力はあるのに決断力は低いってのも珍しいな。
  #-|2006/11/24(金) 04:16 [ 編集 ]

こういったことに全く罪悪感を感じない人種は確実にいる。
本来蝋と彼女は全く違う次元で暮らしているようなもの。
蝋が磨り減るだけの関係だから別れる方がお互いの為なのに後味わろし
#-|2006/11/24(金) 04:51 [ 編集 ]

「ある男の悲劇Ⅵ・・・・・謝罪」の
>>93
>自分の女に手を出したDQNに対して
縛ってガチのHGに××させた話

>徒党を組んだ人糞投げて油断した所を徹底的にぼこって縛り上げてそいつの親に電話
の話が気になる・・・
#-|2006/11/24(金) 07:43 [ 編集 ]

行動力があって決断力がないんじゃなくて、
とりあえず行動してりゃ考えなくて済むから無駄に動き回ってるだけのような。
#-|2006/11/24(金) 10:17 [ 編集 ]

彼氏がいるが
内密にレズ&3P
普通にキモイ
性欲旺盛の浅ましい人にしか見えない
成り行きでもなんでも彼氏いるのに
そんなことしてる神経が全く理解できないし女といちゃいちゃしてる時点で無理
散々喘いだ後にごめんなさいとか言って泣いてもキモ
#-|2006/11/24(金) 10:23 [ 編集 ]

気持ち悪い。スカッともしないし、教訓もないし、発見もねぇよ。
読んだのに結末コレって。詳しいエロ記述要らんし。
MもY美も個人的にはあり得ん淫乱女。
それと付き合える蝋も俺は異常なんじゃねぇの、と思ってしまう。
妄想乙
#-|2006/11/24(金) 10:27 [ 編集 ]

童貞乙
  #NlK6flNQ|2006/11/24(金) 10:30 [ 編集 ]

妄想>管理人のHN
#-|2006/11/24(金) 10:32 [ 編集 ]

管理人乙。
鬱な内容な上にスッキリしなくて気持ちわりぃ
#-|2006/11/24(金) 11:39 [ 編集 ]

主人公の成長もスカっとした読後感も無し

物語としてもリアルのお話としてもお粗末極まりない
あ #-|2006/11/24(金) 11:41 [ 編集 ]

>行動力はあるのに決断力は低い
行動力はちゃんねらの後押し。決断はちゃんねらはしてくれないからね。
#-|2006/11/24(金) 11:42 [ 編集 ]

快楽に流されただけのくせにその訳を「あなたをもっと気持ちよくさせるため」だったってか?
全部あなたのため?笑わせるな。

蝉も3年付合って惚れてンのも分かるがその甘さは命取りになる
時間を浪費してより深い傷を負っての別れにならないように祈るわ

後妄想乙
8年付合って別れたヘタレ #u9rYccXM|2006/11/24(金) 13:38 [ 編集 ]

俺なら分かれる以外の選択肢が思い浮かばないね。論外だろ。
あと妄想氏乙
#-|2006/11/24(金) 14:50 [ 編集 ]

妄想乙か?
個人的にはかなり微妙なんだが。「こんな胸糞悪いもん載せんなよ」という感じ。
#-|2006/11/24(金) 15:37 [ 編集 ]

Yと3Pしてから分かれるのがよかったんじゃない?
#-|2006/11/24(金) 16:59 [ 編集 ]

全部読みました。妄想お疲れ様。
何か歯切れの悪い終わり方でしたね。イマイチすっきりしないっていうか…
でも仕方ない気もします。惚れちゃったんだもん。惚れた相手には弱い物ですよね。私はそうです。
惚れた相手にもハッキリ言えるようになりたいです。それが大人って感じがするから…
#-|2006/11/24(金) 19:54 [ 編集 ]

管理人さんお疲れ様です。
惚れた弱みだろうが、止められる状況にいて止めなかったのは、自分も所詮その程度の気持ちだって事。どんなにorzだろうが、覗きの興奮が勝ってんだろ。振るのも勇気いるから蝋にはむりか。
#-|2006/11/24(金) 21:27 [ 編集 ]

やっぱり断っておきながら結局は楽しげにやってたのが一番引っかかるな。
蝋は今後スレに2度目の登場がありそうだな。

他の話読みたい人は総集編どうぞ
ttp://saeta.blog65.fc2.com/
#-|2006/11/24(金) 21:51 [ 編集 ]

これはまたするね。
また流されてするよ。
こういう性格は直りません。
#-|2006/11/24(金) 22:20 [ 編集 ]

金遣いと異性とギャンブルの悪いクセは絶対に直らない。
これ俺の持論。
#-|2006/11/25(土) 14:11 [ 編集 ]

悲劇Ⅷの「高校の時に避妊しないで痛い目あってる」ってさ、堕させてるってことかな?
まぁ勢いで中出しして大慌てな目にあったけど結果は事なきを得た。
って可能性もあるけど、前者だとしたらこの蝋人形って奴も結構なろくでなしかもしれないね。
名無しさん #-|2006/11/25(土) 22:26 [ 編集 ]

なぜか本気で泣いた
  #-|2006/11/27(月) 14:16 [ 編集 ]

俺がサーファーの立場なら断れるか・・・w

とりあえず別れないのはありえん

幸せになれんぞ
#-|2006/11/28(火) 02:43 [ 編集 ]

わっかんねー。
なんだかんだ言ってさ、Mだってしたかったってことじゃね?
押切られたにしたって、普通ならためらうだろ。本番を!
始める前からバカ挟んで笑ってたんだろ?なんだかんだ言ってヤってんじゃん?
結局その程度ってことだろ…

すっっっっげぇムカつくわっ!!!!!!
#-|2006/11/28(火) 19:21 [ 編集 ]
俺なら
隣に住んでる女子大生が、友人カップルと3Pしてるのを目撃しただけでも、窓ぶち破って乱入して全員ボコボコにするが。

蝉は人がいいな。
フラボノ #-|2006/12/23(土) 02:37 [ 編集 ]

蝋人形もMに対して心の底では本気じゃないんだろ
他人事でも胸糞悪くて軽く飛ばしながら読んだ
俺なら心底惚れた彼女がヘラヘラしながら他の男に胸揉まれてる時点で発狂・廃人化してるかもわからん
挿入まで見続ける位なら地獄で延々責め苦を味わうほうがマシ
#mQop/nM.|2007/01/06(土) 13:59 [ 編集 ]

蝋人形の行動は俺には理解できんな。
本当に惚れてる相手なら始めの内に乱入、K太フルボッコだろ、
止めていれば、ここまで悩む必要もなかったんじゃねーか。
蝋もK太と同類だろーな。

一年近く前のスレにコメントしてすんません。
#SFo5/nok|2007/10/02(火) 19:46 [ 編集 ]
蝉は。。。。
全部読んだよ。
蝉はYとその彼氏と同じ感覚なんだろうなwそのうちズルズルひっぱられて馬鹿な死に方しそうだw
上記と同じで #1Nt04ABk|2008/09/07(日) 03:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/2473-2781e5e2

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.