FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


二宮金次郎

2015/12/27(日) 12:00:00
7 名無しさん@1周年[sage] 2015/12/25(金) 11:53:40.96 ID:yoVvhuP00

なんで二宮金次郎って石にされたの? 呪い?


関連記事
スポンサーサイト



バカ回答TB:0CM:10
<< 昔の人はたくましいホーム全記事一覧今日の私は知りません >>

コメント

今で言う歩きスマホの像
#-|2015/12/27(日) 12:08 [ 編集 ]

西郷さんのパクリやん
#-|2015/12/27(日) 14:34 [ 編集 ]

今は絶滅してしもうたが
昔の日本にはコカトリスが生息しておってのぅ
#-|2015/12/27(日) 15:35 [ 編集 ]

ご指摘の通り、一つだけ本物があるゾ
暗黒道に落ちた兄弟子に石にされたんだゾ
#-|2015/12/27(日) 15:56 [ 編集 ]

ダークナイトライジング観た娘が同じこと言ってたわ
#-|2015/12/27(日) 17:33 [ 編集 ]

>一つだけ本物があるゾ

え、増殖させた後に石化させたんじゃないの?
#-|2015/12/27(日) 18:38 [ 編集 ]

石化した人にしては小さいと思ったが、分裂していたからなのか…。
#-|2015/12/27(日) 22:18 [ 編集 ]

あれは子供時代の像なんだが
子供時代に石にされたとすれば
成人後の二宮尊徳とは一体・・・(マジレス並感)
#-|2015/12/27(日) 23:50 [ 編集 ]

恐らく別人だろう…
少しずつ真相に迫ってきている気配だな
#-|2015/12/28(月) 04:31 [ 編集 ]

ハン・ソロ「お前もか…」
#-|2015/12/29(火) 13:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/24314-db9c2dbc

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.