FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


広瀬すず「大人なのに照明やってるスタッフってなんなの?w」 → 大炎上

2015/06/21(日) 12:00:00
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1434688722/253

253 グロリア(茸) 2015/06/19(金) 14:37:23.44 ID:sOqq9bc90
悪意はない
というか子供の純粋な問いだよね
俺も姪っ子によく言われる

「なんで生きてんの?」って



関連記事
スポンサーサイト



バカ回答TB:0CM:11
<< シュレディンガーの民主党ホーム全記事一覧中国では犬の方が行儀がよい >>

コメント

むしろもっと罵ってほしい
名無しさん #-|2015/06/21(日) 13:46 [ 編集 ]

ご褒美
#-|2015/06/21(日) 16:11 [ 編集 ]

これはカテゴリ「泣ける」だと書きに来たら
コメ欄がこれだよ。
#-|2015/06/21(日) 17:44 [ 編集 ]

※1
生きてる甲斐が無いなら嫁をお貰い

ちなみにこれはブーメランである(泣笑)
#-|2015/06/21(日) 20:42 [ 編集 ]

職業に貴賎なしって教えたりするけどあれ駄目だわ
後悔するの自分なんだから
#-|2015/06/21(日) 20:52 [ 編集 ]

まともな神経した大人なら教師なんて職業選べないもんな
#-|2015/06/21(日) 22:33 [ 編集 ]

貴賤は無くとも貧富あり
#-|2015/06/22(月) 07:19 [ 編集 ]

「人間は何故存在し生きているのか」っていう哲学的な問いを
ぶつけられるだけ知的なおじさまだと思われてるんだよ!!!
#-|2015/06/22(月) 11:26 [ 編集 ]

子供だもんね バカなことも言うよね

別格のあしだまなさまとは違うもんね
#-|2015/06/22(月) 16:36 [ 編集 ]

奴は2周目だからな
#-|2015/06/23(火) 21:28 [ 編集 ]

バカにしたニュアンスじゃなくて自分が主役になる仕事が色々ある中どういうきっかけで女優さんを照らすっていう仕事をやりたい!って考えたんだろうって感じだったよ。
ネットで叩かれてるのはむしろ↑を聞いたとんねるずが茶化して脚色した捉え方?だとおもう。
#-|2015/07/03(金) 12:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/22956-699f3290

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.