FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


きのこの山が大好きな嫁とたけのこの里が大好きな俺

2015/02/04(水) 12:00:00
747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/01/28(水) 04:39:19.45
きのこの山が大好きな嫁とたけのこの里が大好きな俺
ある日スーパーで期間限定新製品だかのきのこの山とたけのこの里が売られていた
そこへ男子学生がぞろぞろとやって来て
「俺このたけのこの里好きで買い溜めしてるんだよね」
「そんなうまいの?俺も買ってみよ」
「俺も~」
みたいな感じでたけのこの里だけみるみる減ってった
それを見て嫁に「今回もたけのこの圧勝だな」と言うと、
「生意気な!里は山の恩恵があってこそ成り立つんだぞ!みてろよ!」
とスーパーのきのこ類大量に買いあさり、夕飯にきのこ汁ときのこごはんと
エリンギの照り焼きが出てきた
なので仕返しに実家から送られてきたたけのこを嫁がパート行ってる間にこっそり庭に並べといたら
「くそう、たけのこの侵略がこんなところまで」とか言いながらせっせと収穫して皮を剥いで
たけのこご飯と煮物と青椒肉絲を作ってた
そして次の休み、嫁が外で何かしてるなーと思ったら、
どこかで買ってきた某マリ○ブラザーズのキノコの置物をせっせと庭に並べていた
なので一つのキノコを毒キノコ色に塗装して紛れ込ませておいたら
「たけのこの呪いできのこが腐ったー!」
と頭かかえて叫んでた

なお現在そのキノコたちは息子の砂遊び友達と化している
毒キノコはキノコ王国の王様って設定らしい




関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:13
<< 切れてるバターホーム全記事一覧最高にロック >>

コメント

嫁にきのこ生えろ
#-|2015/02/04(水) 12:23 [ 編集 ]

これは、ノロケなのかい?
#-|2015/02/04(水) 12:49 [ 編集 ]

うーん、これは変わったお味ですねえ!
#-|2015/02/04(水) 15:32 [ 編集 ]

股間のキノコがもげればいいのに
#-|2015/02/04(水) 16:26 [ 編集 ]

旦那がほんとに好きなのは嫁だろ。畜生。
#-|2015/02/04(水) 16:47 [ 編集 ]

きのこの山とたけのこの里の2つしかないから
対立が起こるんだ
3つ目があればいいのに、かずのこの穴とか
#-|2015/02/04(水) 18:51 [ 編集 ]

※6
きのこの旦那に
たけのこ息子
かずのこ嫁ってか?
名器で羨ましいやんけ!
  #yl2HcnkM|2015/02/04(水) 19:19 [ 編集 ]

※6
すぎのこ村という、今は滅んだ村があってな…
#-|2015/02/04(水) 19:32 [ 編集 ]

その点トッポって(ry
#-|2015/02/04(水) 21:56 [ 編集 ]

くっそおおおあ
#-|2015/02/04(水) 22:55 [ 編集 ]

きこりの切株じゃだめかな
#-|2015/02/04(水) 23:18 [ 編集 ]

素直にいい意味でバカだなあと思えた
#-|2015/02/05(木) 05:19 [ 編集 ]

毒キノコ「我を崇めよ…」
#-|2015/02/06(金) 07:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/21978-7966ffed

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.