FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


06月 | 2019年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


旭鷲山

2014/03/21(金) 17:52:30
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2014/03/20(木) 09:08:00.64 ID:L+gdVSCX0
彼女と草原デートしたら乗ってきた馬が逃げて
仕方ないから野生の馬捕まえてそれに乗って帰ったが
鞍が無いから二人とも帰り着いた時は股がガクガクで
それを見て「そんなになるまでやりまくったのか!」と激怒した彼女の父親からボッコボコに殴られた
っていう旭鷲山の話が面白かった





関連記事
スポンサーサイト
その他TB:0CM:12
<< 枕営業ホーム全記事一覧ナオトインティライミで覚える前置詞 >>

コメント

これはトーチャンに身に覚えがあったんじゃないかw
#-|2014/03/21(金) 20:09 [ 編集 ]

鞍どころ手綱もないだろうし、訓練もしてない野生の馬なんかに乗れるのか?
#-|2014/03/21(金) 20:20 [ 編集 ]

裸馬を乗りこなせるのが騎馬民族の証でっせ
むろん鞍があるのに比べれば格段に乗りにくいだろうけど
#-|2014/03/21(金) 20:50 [ 編集 ]

日本の感覚では一行目から理解できんw
#-|2014/03/21(金) 21:00 [ 編集 ]

こんな民族と相撲して勝てるはずがない
#-|2014/03/21(金) 21:44 [ 編集 ]

これは青い狼の末裔ですわ
#-|2014/03/21(金) 23:50 [ 編集 ]

モンゴリアンジョークは雄大だな。www
#-|2014/03/22(土) 03:53 [ 編集 ]

裸馬に乗れるにきまってんだろ。それどころか普通に曲芸できる(これは鞍つけてないと流石に無理だけど)。
ウランバートルで生まれ育ったモンゴル人は最近乗れん人がいたりするけど。
#-|2014/03/22(土) 07:00 [ 編集 ]

そんで「モンゴル人なのに馬乗れんとかwwウケるwww」「これだから最近のゆとり(ver.モンゴル)は…」とか言われちゃってる謎文化
#-|2014/03/22(土) 10:31 [ 編集 ]

“野生の馬を捕まえる”ってのを日常生活のニュアンスで口にする時点でもうね...
#YmpeaqZA|2014/03/22(土) 16:58 [ 編集 ]

鞍なしの裸馬でも乗れるけど相当の修練を必要とする
生粋の騎馬民族ならなんとかなるだろうけど
ちなみに、里田まいも裸馬に乗れる
#-|2014/03/22(土) 17:34 [ 編集 ]

草原を華原に空目して以降
ともちゃんの話だと思ってて
旭鷲山が出てきてビックリした
#-|2014/03/23(日) 15:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/21247-5de7eeaf

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.