FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


綾瀬はるかはジャイアントロボに似てる

2014/01/07(火) 17:06:27
382 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/02(木) 13:23:00.82 ID:AghLDHRc
いつだったか母親が「綾瀬はるかはジャイアントロボに似てる」と言ってからもうそれにしか見えない
http://25.media.tumblr.com/e1bbde2f26cabff8964a8ff01599afe8/tumblr_myr1otDoYO1qz7e04o1_250.jpg 
tumblr_myr1otDoYO1qz7e04o1_250.jpg





関連記事
スポンサーサイト



画像TB:0CM:14
<< ヒロミって紳助が消えてからポツポツ出始めたよねホーム全記事一覧大晦日 >>

コメント


試合に勝ったら先生のおっぱいを見せてくださいと言われて困惑するジャイアントロボ
南方先生のために揚げ出し豆腐を作るジャイアントロボ
「ならぬものはなりませぬ」と銃を構えるジャイアントロボ
紅白の司会で天然ぶりを発揮するジャイアントロボ

やべえ、そう見えてきたw
#-|2014/01/07(火) 17:42 [ 編集 ]

マ゛ッ!
#-|2014/01/07(火) 19:35 [ 編集 ]

M1号がハマダとやらで
ジャイアントロボはその女性なんやな
おぼえとこう
#-|2014/01/07(火) 20:31 [ 編集 ]

あごだし豆腐
#-|2014/01/07(火) 20:37 [ 編集 ]

それよりシェイプアップ乱に似てないか?
#-|2014/01/07(火) 20:41 [ 編集 ]

シェイプアップ乱はゴーリキっぽい
#-|2014/01/07(火) 20:48 [ 編集 ]

で、ジャイアントロボの画像もあるとわかりやすいんだけど
#-|2014/01/07(火) 21:11 [ 編集 ]

???
#-|2014/01/07(火) 21:32 [ 編集 ]

ぎゃははは!
何だろうな、あのちょっと少なめのポリゴン数で出来てるっぽい感じが、
そうさせるのかのぉ。
#-|2014/01/07(火) 21:47 [ 編集 ]

整った顔立ちということで
#-|2014/01/07(火) 22:08 [ 編集 ]

※8
ボケを解説するのもアレだが
「ジャイアントロボ?綾瀬の画像しかねーじゃねーか」というボケだろ
#-|2014/01/07(火) 23:09 [ 編集 ]

そんなのちゃんと書いてくれないと分からないよ
#-|2014/01/08(水) 03:20 [ 編集 ]

これtwitterで見て爆笑したわ
#-|2014/01/08(水) 12:30 [ 編集 ]

めっちゃ澄んだ瞳してるやん…
あ #-|2014/01/09(木) 11:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/20720-3ff8967e

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.