FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


拾う兄

2006/10/07(土) 13:11:20
490 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/10/06(金) 20:24:44
中3ぐらいにパンツに目覚めて、妹のでこいてたらそっこーで親バレ。
「よその家の盗んだりしてないよね!?」って散々といつめられ、
それはない!って断固抗議した(1回やってたけど)
結局妹のは自由にしていいから、よそのは盗むなってことにされた。
妹は泣きまくって渋々了解させられたようだ。
それからというもの、度々部屋を強制捜査されるは、妹には口きいてもらえなくなるわで
肩身せまかった。
妹はフロあがると、おれの部屋の入り口から向こう側の壁に届くくらいの勢いでパンツぶんなげて
入り口をバーンって閉めていってた。
今思うと一番かわいそうなのは妹だったな。ごめんなこんな兄貴で。
でも、今当時をふりかえると天国だったんだけど、そのときはかなり情けなかったよ。
”お兄ちゃんに彼女ができるまでね”という契約?が母とかわされたようなので、
パンツ投げ込みながら「兄貴、いつ彼女できんだよ!」とか罵られたり・・・ これは結構効いたな。
「しかたねーだろ!(受験で)忙しいんだから!」とか虚しく答えながら、パンツを拾う俺w
関連記事
スポンサーサイト



まるでダメTB:0CM:36
<< あたしも痛いホーム全記事一覧TBSに電凸 >>

コメント

両親がDQNで妹がかわいそう
  #tHX44QXM|2006/10/07(土) 13:23 [ 編集 ]

何この糞両親と、変態兄…
絶句
わ #-|2006/10/07(土) 13:32 [ 編集 ]

これは親がおかしい
臭いものに蓋をする主義なんだろうね
#2kbNzpR6|2006/10/07(土) 13:51 [ 編集 ]

……最低。
#-|2006/10/07(土) 14:10 [ 編集 ]

妹が感じた嫌悪感を思うと…胸が重くなる
長男至上主義だったのかな、両親は
  #-|2006/10/07(土) 14:48 [ 編集 ]

妹さんの幸せを願ってやまない。
#sLDFZvLk|2006/10/07(土) 14:52 [ 編集 ]

これなんてエロゲ?

・・・エロゲだよな!?
そうだって言ってくれ!
#-|2006/10/07(土) 15:36 [ 編集 ]

気分的には家族にレイプされてるようなもんだよな……
笑えない、全然笑えない。
  #-|2006/10/07(土) 16:06 [ 編集 ]

肩身せまかった、って当たり前だろうが。
親も馬鹿。最低だ。
#-|2006/10/07(土) 16:13 [ 編集 ]

ほんとにやるとは思わなかったんじゃないか?親も
勝手にしなさいってのを長男が良い方に解釈したと
  #-|2006/10/07(土) 16:26 [ 編集 ]

最低
  #-|2006/10/07(土) 16:34 [ 編集 ]

妹さんの幸せを心から願うよ
#-|2006/10/07(土) 17:01 [ 編集 ]

作り話だろうよ
#-|2006/10/07(土) 17:16 [ 編集 ]

作り話かもしれないが、このような事例はきっとあるだろう。
これがもう何段階かヘビーになると、
「父親が娘に性的虐待をするが、事なかれ主義の母親が黙認する」
というケースになる。まさに地獄。
#-|2006/10/07(土) 18:03 [ 編集 ]

既出だけど、これネタだろうね。
家族の間で近親相姦的な関係になることはあっても、「両親が妹に犠牲を強いる」なんてことはない。
これに比べたら、母親が一肌脱いだなんてシチュエーションの方が少しは説得力ある。
#-|2006/10/07(土) 18:22 [ 編集 ]

マジでネタであってほしい。
こんな子がいるなんて悲しすぎる。
名無しさん #-|2006/10/07(土) 18:46 [ 編集 ]

このエロゲのメーカーどこだっけ?
#-|2006/10/07(土) 20:06 [ 編集 ]

>家族の間で近親相姦的な関係になることはあっても、「両親が妹に犠牲を強いる」なんてことはない。

あるよ。
『兄が身体を触ってくる』と親に訴えても、『兄はそういう年頃だから、我慢しなさい』なんて言われたなんて事例は、山ほどある。
君が女なら、幸いにも身近にそういう経験を持った子がいないだけで、男なら、女はそういう話を男の前では絶対しないだけ。
  #-|2006/10/07(土) 20:17 [ 編集 ]

けっこう前から見るな、このコピペ。
#-|2006/10/07(土) 20:38 [ 編集 ]

家庭を円満にしたいがために
弱者(子供)を生贄にする親って性虐待している家庭では
珍しくないらしい。
なにこの兄。最低だ、気持ち悪い。
都合の良い解釈しかできないんだね、こいつ。
#dJEnmy1k|2006/10/07(土) 20:45 [ 編集 ]

エロ本を買い与えるという選択肢はなかったのかw
#-|2006/10/07(土) 20:56 [ 編集 ]

>君が女なら、幸いにも身近にそういう経験を持った子がいないだけで、男なら、女はそういう話を男の前では絶対しないだけ。

同意。
さらに付け加えるなら、私は女だけど女友達にも絶対こんな事話せない。

今は普通の兄妹として仲良くやってるけど、アニキが思春期だった頃によく夜中に部屋に忍び込まれて、Tシャツとかめくられてた。家族を壊したくないからオオゴトにはしなかったけどさ・・誰にも言えなかったよ。
世の中の兄ちゃん達、頼むから妹にそういう目を向けるのはやめてくれ。
#-|2006/10/07(土) 21:05 [ 編集 ]

>世の中の兄ちゃん達、頼むから妹にそういう目を向けるのはやめてくれ。

妹萌えなんて言ってる奴らに、
聞かせてやりたい。
名無しさん #-|2006/10/07(土) 21:30 [ 編集 ]

>『兄が身体を触ってくる』と親に訴えても、『兄はそういう年頃だから、我慢しなさい』なんて言われたなんて事例は、山ほどある。
>君が女なら、幸いにも身近にそういう経験を持った子がいないだけで、

俺、兄なんだけど、しかもオタなんだけど、そんなことは絶対にしたことはない。
いや、妹が俺の存在自体がセクハラって思ってたなら別だけどさ。
でも、こういうことが『山ほどある』ってことは、やっぱり俺も妹がいるって知ってる周りの女の子からそういう目で見られていたんだろうか…少し凹むな
#-|2006/10/07(土) 21:56 [ 編集 ]

> そういう目で見られていたんだろうか…少し凹むな

確かに気の毒だな。まあそういう目で見ていた人がいたとしても、少数だと思うよ。
こういう話題は、女性同士でもまず話せないだろう。すると、そういう視点を持つ女性はだいたい、ヤバイ親族に虐待された被害者だろう。
すると、オタをそういう目で見る人の比率は、ヤバイ兄やらの発生の比率で決まることになる。

結局、悪いのはヤバイ兄。
#-|2006/10/07(土) 23:00 [ 編集 ]

そりゃそうだ
#-|2006/10/07(土) 23:32 [ 編集 ]

なにこの異常な家庭
  #-|2006/10/08(日) 00:18 [ 編集 ]

ヤバイ兄よりキモイ親
  #-|2006/10/08(日) 02:02 [ 編集 ]

パンツという属性自体は否定はしないが、盗むとかそういうのは…なぁ?
#-|2006/10/08(日) 11:53 [ 編集 ]

>そういう目で見られていたんだろうか…少し凹むな

人によるとしか言えない。
最近はひとりっこ多いし、そう思う子は少数だと思うよ
  #tHX44QXM|2006/10/08(日) 13:57 [ 編集 ]

ガチで兄にパンツ見せろと言われた妹はどうするべきだろう…?

ネタとしても最低。
#-|2006/10/08(日) 14:51 [ 編集 ]

>ネタとしても最低。

同意
#-|2006/10/08(日) 19:17 [ 編集 ]

ネタとしても最低だが
最低な話でもネタであれば救われる
  #-|2006/10/08(日) 20:46 [ 編集 ]

なにこのマジレスの嵐
キモ
#-|2006/10/09(月) 20:58 [ 編集 ]

ここまで酷いとマジレスも出てくるだろう
普通に引くし
#-|2006/10/13(金) 18:13 [ 編集 ]

「妹」というのは本当に都合のいい、利用されやすい概念であるなあと、このコメント欄みて思った。



  #-|2006/10/19(木) 12:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/2072-c1f22400

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.