続・妄想的日常

おかえり。 
562 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/10/29(火) 13:38:40.35 ID:8lNXeXb70
瀧はサインねだった子供をガン無視してたら、後で来た卓球が
「俺でもいい?」ってピエール瀧ってサイン書いてやった話は本当かな

瀧が高校球児時代に新聞に写真デカデカ載ったの前に見たけど
あの画像、誰か持ってない?
ホームベースに向かって宙を舞ってるやつ

595 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/10/29(火) 22:24:11.93 ID:65B5MTnf0
>>562
これ?
http://i.imgur.com/X6CwLnD.jpg
X6CwLnD.jpg


604 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/10/29(火) 23:41:11.48 ID:4dE3XRKOO
>>595
痩せてるw

605 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/10/29(火) 23:44:08.57 ID:ALB9gtag0
>>595
すげーなこれ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このサイトはピエール瀧の枠があるのか?
2013/10/30(水) 21:31 | URL | #-[ 編集]
そろそろピエール瀧カテが爆誕してもおかしくない
2013/10/30(水) 21:53 | URL | #-[ 編集]
バットどっから来たんだよ
2013/10/30(水) 23:09 | URL | #-[ 編集]
若い頃痩せててイケメンだよな。
今のわがままボディーもいいけど。
2013/10/31(木) 00:38 | URL | 名無し #-[ 編集]
スクイズ失敗wwwwww
2013/10/31(木) 03:04 | URL | #-[ 編集]
20年近く前音楽雑誌の投稿欄に載ってた
電グルのライブレポが忘れられない。
「瀧が客席にダイブしてきたんだけどまりんファンの私には
汗臭い巨体が落っこちてきたとしか思えなくて迷惑だった」
あー…そりゃ気の毒に… と思いながら読んだものだ。
2013/10/31(木) 10:17 | URL | #-[ 編集]
やるじゃない。
わるいな。俺だけ先に夢から覚めちゃって
2013/10/31(木) 17:22 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/20248-a0cd6e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック