FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


他人の好きな物や、目についた物をことごとく馬鹿にする彼

2013/10/18(金) 20:49:25
832 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/16(水) 15:24:53.57 ID:bCjYqknR
他人の好きな物や、目についた物をことごとく馬鹿にする彼に覚めた

私がリラックマが好きと知れば
「ぶっwwリラックマとかwwwあんなん好きでいいのせいぜい中学生までだろwww歳考えろよwww
そもそもリラックマとか全然可愛くなくね?www」と言われた

それは私に対してだけではなく、自分の立場より同等もしくは目下の者にはそんな感じだった
上司が「俺の彼女がリラックマ好きでさー」と言った時は
「彼女さんリラックマ好きとか女の子らしくて可愛いっすねー!リラックマ癒し系ですもんねー」
とか言い出した

他人の好きな物はとことん馬鹿にするくせに、自分の好きな物を否定されるとブチギレる彼
そんな彼の大好きな物は、AKB(特に某メンバー)と西野カナ
AKBはカラオケで踊りながら歌うくらい大好きで、西野カナに関しては歌詞が奥深くていいらしいw
もちろんファンもいれば、アンチも多いであろう両者
ある日飲み会の席で彼が西野カナ好きと知らずを西野カナを馬鹿にした私の友人に対して
顔を真っ赤にしてブチぎれた
「はぁぁ?てめぇどの面下げて言ってんだこら?あ?てめぇ西野より歌うまいんか?
うまいんだな?死ねコラオイ!せいぜい西野より可愛くなってから言えよブスコラ死ねコラ!
あ?おい聞いてんのか?返事しろよコラブス」
楽しかった飲み会の席は周りのフォローも虚しく一瞬で葬式ムード

確かに知らなかったとは言え、好きな人がいるかもしれない歌手を人が大勢いる前で
馬鹿にした友人も悪いかもしれないけど
だったらお前も他人の好きなもん一切否定すんなよとw
言った事はなかったけど、実は私もAKBも西野カナもあんまり好きじゃないし、
その件をきっかけに、彼に完全に冷めてしまったんで、頃合を見て別れようって言った



関連記事
スポンサーサイト
体験談TB:0CM:16
<< この人だれ?ホーム全記事一覧命日 >>

コメント

こういうクズは本当に絶滅すればいいのに
付き合ってる女も女だわ
#-|2013/10/18(金) 20:59 [ 編集 ]

うわあコンプレックスと虚栄心強そう。

好みの話題振っとけば機嫌いいんだから扱いやすいんだろうけど、めんどくさいなあ。
#-|2013/10/18(金) 21:46 [ 編集 ]

彼はずいぶん会いたがりだなー
#-|2013/10/18(金) 21:55 [ 編集 ]

もちろん彼は最低なんだけど
なんでわざわざ頃合いを見て別れるんだろう
自分の安全のためなのかな
#-|2013/10/18(金) 23:00 [ 編集 ]

屑男に公衆面前で「お前のこういうところがダメだから捨てる」とか言って
体面(笑)を潰すと九割九分逆恨みしてくるので
痛快にビシッと切り捨ててやりたい気持ちは抑えて
徐々にフェードアウトすべし
#-|2013/10/19(土) 00:11 [ 編集 ]

うちの母親が完全にこれだ
自分の考え、好きなもの、選んだもの全部が否定されて当然なんだと刷り込まれて育ったわー
成人してからようやく自分がなんか歪んでるってことに気付いてそれ以降は母親とは距離を置いてる
関わらないのが一番って人間もいるもんだ
#-|2013/10/19(土) 00:29 [ 編集 ]

胸糞悪いだけの話だな
  #BsqUATt6|2013/10/19(土) 01:21 [ 編集 ]

自己性愛人格障害の上司とそっくりだわー。
近寄ると不幸になるだけだから、極力関わらない方がいい。
#-|2013/10/19(土) 02:07 [ 編集 ]

人格が糞なのはさておき、音楽に関してはもっと色々な歌を聴いてみたほうが良いわ。

いかに自分が底の浅い人間だと思い知るだろうよ。
この男の場合、受け入れられないかもしれないが。
#-|2013/10/19(土) 02:23 [ 編集 ]

底の浅い人間だからそれ相応の物にしか反応しないし
糞みたいな言動しかしないんだろうよ。
#-|2013/10/19(土) 03:19 [ 編集 ]

※4
自分が振るのは良くても、その逆は許せないタイプだからかな

「あんな女、こっちから捨ててやった」って体裁がないと、後で面倒かもね
#-|2013/10/19(土) 05:47 [ 編集 ]

こんなのと付き合うこいつも大概だがな
#-|2013/10/19(土) 10:56 [ 編集 ]

こんなヤツでも彼女が出来たと言うのにおまいらときたら
#-|2013/10/19(土) 11:04 [ 編集 ]

かなり酷い、そうとう恥ずかしい人間だと思うんだけど・・・

なんで気づかないで長く付き合っちゃうんだろう?

馬鹿なの?
#RaJW5m0Q|2013/10/19(土) 20:08 [ 編集 ]

で、出たー
そんなのと付き合ってるお前も同レベルさんだー
#-|2013/10/19(土) 20:43 [ 編集 ]

何故か報告者が女だと付き合った方も悪い論を言い出す奴いるよね~www
#-|2013/10/22(火) 16:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/20165-867189f6

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.