FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


回転防御

2013/08/21(水) 16:51:00
63 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/20(火) 20:08:09.03 ID:qxpTu/UB
スーパーに買い物行ったとき、騒ぎながら走り回り野菜とか果物をいじり回るコゾーがいた。
マザーらしき女性はアラアラしょうがないわねえと放置。
周辺の人もイラついてたとき、そこにいたニーチャンがゴルァした。
すると迷惑マザーは「怒らない教育してるんです!怒らないで!」
ニーチャン「テメエの教育方針は俺には関係ない。大体、他人に迷惑かけてるんだから、
       教育できてないんじゃねえか」
周辺のお客、ウンウンとうなずく人やエア拍手する人も。
世界が自分の味方でないことを悟った迷惑マザーは「なによ!」と吐き捨てニーチャンに突進。
おそらくすれ違い様に肩でもぶつけようとしたんだろうが、ニーチャンはバレリーナのごとく
回転防御でスルー。
勢い余った迷惑マザーはズサーと転び、キャベツの段ボールに激突。
失笑やクスクス笑いを背に、迷惑マザーは逃げて行き、平和が訪れました。

ただ、「 失笑やクスクス笑い 」の1/3は、ニーチャンが回転防御後に
見得を切っていたせいだと思うが。



関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:21
<< 旦那さんからの最後の手紙ホーム全記事一覧香川で夕方のテレビニュース見てたときのこと >>

コメント

そして、なにもしてない馬鹿がしたり顔で2ちゃんに書く。
#-|2013/08/21(水) 18:36 [ 編集 ]

残心ってやつよ
#-|2013/08/21(水) 18:39 [ 編集 ]

える・とれろ!
#-|2013/08/21(水) 18:58 [ 編集 ]

便所の落書きに何を求めてるんだろう・・・
#-|2013/08/21(水) 19:05 [ 編集 ]

エア拍手ってなんだろう。
#-|2013/08/21(水) 19:13 [ 編集 ]

コゾーとマザーという表記が斬新でワロタw 
#-|2013/08/21(水) 19:39 [ 編集 ]

スッキリしたいならちゃんと正攻法でやってもらいたいなあ。
こんなんでpgrするレベルの人が、他人の躾に文句言えんだろ。
名前はまだない #-|2013/08/21(水) 20:09 [ 編集 ]

ギャラリーのクスクス笑い・拍手喝采はテンプレ
現実的にあり得るかどうかは知らん
#-|2013/08/21(水) 20:34 [ 編集 ]

そんなにご立派な人間じゃないと
迷惑な親子に不満を持つのもダメなんだー。
じゃ、立派な子育てできない人は産まなきゃいいよね!
レッツ少子化!
#-|2013/08/21(水) 20:35 [ 編集 ]

え? 充分正攻法じゃね?
罵声浴びせたわけでもなく、正論かましただけだし。
マザーが転けたのも転ばした訳じゃなく避けただけだし。
暴力も暴言もなく最後は笑える空気にしてるし。
しかもスッキリしたいからやったんじゃなく
人として当然の行為をしただけだぞ?
#-|2013/08/21(水) 21:08 [ 編集 ]

この場合の正攻法って何?
そのマザーがシングルだってことを見抜いて求婚して
父親としてコゾーを躾け直すとか?w
#-|2013/08/21(水) 22:08 [ 編集 ]

いちいち表現がきもい
普通に書けばいいのに
ザ・鬼女の文章って感じ
#-|2013/08/21(水) 23:06 [ 編集 ]

なにこの家庭板まとめブログの定番展開
#-|2013/08/21(水) 23:39 [ 編集 ]

クソババアの、無限回転エネルギー!
  #-|2013/08/21(水) 23:59 [ 編集 ]

正攻法っていうと、正面から正々堂々一騎討ちを挑んで……
ってことだな?
#-|2013/08/22(木) 11:12 [ 編集 ]

正攻法w
#-|2013/08/22(木) 11:22 [ 編集 ]

※12

落書きに御高説どうも
#-|2013/08/22(木) 13:39 [ 編集 ]

すっきりしたけどなあ
#-|2013/08/22(木) 19:32 [ 編集 ]

怒らない教育とかもうアホとしか言いようがない
#-|2013/08/23(金) 01:46 [ 編集 ]

おもろい兄ちゃんだw
#-|2013/08/23(金) 08:09 [ 編集 ]

パリィ!!
#-|2013/08/25(日) 01:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/19753-448b79f7

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.