FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


初めて完全試合に立ち会えるかも!!

2013/04/03(水) 16:58:15

15 名無しさん@恐縮です Mail:sage 2013/04/03(水) 12:07:06.50
ID:LVfooGeC0
219 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2013/04/03(水) 11:43:05.03 ID:C8GhrA4j
現地、ヒューストンの球場で見てる。
西口のノーヒットノーラン未遂を現地で二回見た俺が初めて完全試合に立ち会えるかも!!
めっちゃうれしいw



http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20130403-1106849.html





関連記事
スポンサーサイト



スポーツTB:0CM:20
<< 砂糖地獄ホーム全記事一覧神は存在すると思うか >>

コメント

こいつのせいかあああああ!
#-|2013/04/03(水) 17:26 [ 編集 ]

こいつが居たからかよ
#-|2013/04/03(水) 17:26 [ 編集 ]

くそがああああああ!
#-|2013/04/03(水) 18:05 [ 編集 ]

ぬるぽ。
#-|2013/04/03(水) 18:10 [ 編集 ]

震災にあいまくりな人を思い出した
#-|2013/04/03(水) 18:21 [ 編集 ]

犯人はおまえだ!
#-|2013/04/03(水) 18:22 [ 編集 ]

※4

ガッ!
#-|2013/04/03(水) 18:33 [ 編集 ]

お前かあああああああ!
#-|2013/04/03(水) 18:48 [ 編集 ]

※が予想通りでワロタw
#-|2013/04/03(水) 18:58 [ 編集 ]

疫病神かよ!
#-|2013/04/03(水) 20:16 [ 編集 ]

誰か解説を……
#-|2013/04/03(水) 20:45 [ 編集 ]

てめーのしわざかああああ
#-|2013/04/03(水) 21:23 [ 編集 ]

貴様がっ
貴様がっっっ

貴様がぁぁぁぁぁぁっっっっ!!(ノД`)
774 #-|2013/04/03(水) 21:35 [ 編集 ]

※11
西武ライオンズの西口文也投手が
・9回2死までノーヒットノーラン→ヒットを打たれて記録ならず
・9回2死までノーヒットノーラン→ホームラン撃たれてまたも記録ならず
・9回をパーフェクトに抑える→味方が一点も取れずに延長戦→10回にヒットを打たれる

という話かと。
#-|2013/04/03(水) 22:13 [ 編集 ]

西口の件もお前のせいかあああああああ!!!!!!!
#-|2013/04/03(水) 22:53 [ 編集 ]

なんでアメリカまで行って能力発動させてんのww
#-|2013/04/03(水) 22:59 [ 編集 ]

※が予想通りで安心w
今日も日本は平和です。
#-|2013/04/04(木) 00:20 [ 編集 ]

84: あんらくん(神奈川県):2011/01/18(火) 17:53:50.82 ID:g3gC8jBR0
>>19
それ俺だ
大阪出張で阪神淡路、新潟出張で中越、石川県出張で能登半島と
被害の大きかった大地震三回を出張先で食らった

今年の三月中旬に岩手県に行くけど地震ないといいな
#-|2013/04/04(木) 03:44 [ 編集 ]

記事の人とか↑の人とか、いわゆる不幸体質?な人って
不運や災害を本人が招いてるんじゃなくて
そういう時と場所に引っぱられる要素があるとかいう説も・・・
#-|2013/04/04(木) 16:39 [ 編集 ]

ちなみに、これの条件って
野球全試合を観戦してダルの試合を見ていた人も含まれる
母数が多ければ居る話だ

詐欺のテクニックに似たのがあったよね
#nLnvUwLc|2013/04/19(金) 15:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/18761-43015ebe

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.