FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


好きだった子の玄関に花を置いてた

2013/01/13(日) 17:52:33
680 名前:1/2[sage] 投稿日:2013/01/12(土) 18:45:14.78 ID:320H2Y4K0 [1/5]
昔、好きだった子の玄関に花(ご近所のガーデニングが素晴らしい何某さん宅から失敬)を置いてた
従兄の新聞配達バイトの手伝いしてたからまだ薄暗い早朝にな

で、最近、その彼女に会う機会があって「こんなことしてたんだよな~、どう思ってた?w」って
話をしたんだが、彼女真っ青になって俺の胸倉掴んで揺さぶってきたわ
「アレ、あなたがやらせてるの!? 今すぐ止めさせて!!」って絶叫

681 名前:1/2[sage] 投稿日:2013/01/12(土) 18:51:41.03 ID:320H2Y4K0 [2/5]
なんとか落ち着かせて、詳しく話を聞いてみると「まだ続いてる」らしい
ま、最初は彼女宅も「お前に想いを寄せてる誰某の仕業かもな~」と笑い話だったんだが
俺がやってたのは精々2、3日に1回くらいだったんだが、何時からか毎日、
雨の日も台風の日も阪神大震災の日もプレゼント包装された花束が置かれるようになった

「やめてくれ」と張り紙しても効果なし、監視カメラ置いても映らず、
警察が見回りしてもいつの間にか突如として現われました、という風に置かれてるらしい

684 名前:3/3[sage] 投稿日:2013/01/12(土) 18:59:33.22 ID:320H2Y4K0 [3/5]
もう家族全員ノイローゼになってるらしく、当然俺は激しく責め立てられた
菓子折り持って土下座しに行ったよ
で、泊まり込んで見させてもらうことにしたんだよ

来たよ
弟くんが「また置かれてた!」って俺に花束突きつけてきた

ん?
弟くんよ、玄関のドア開けずに、どうやってソレ持ってきたの?
・・・あー怖ぇ
実弟がストーカーとは

685 名前:蛇足[sage] 投稿日:2013/01/12(土) 19:09:11.97 ID:320H2Y4K0 [4/5]
目の前で一つの家庭が崩壊する様をマザマザと見せつけられた

弟くんをボコボコに殴りつける親父さん
意味不なことを叫ぶお袋さん
泣いて崩れ落ちる彼女
ヘラヘラ笑ってる弟くん(ただし、俺にだけは睨みつけて舌打ち)

結局、弟くんのそれが歪んだ愛情からなのか、嫌がらせなのか、不明なまま
この一家との繋がりは無くなった
便りもなく引っ越してった
終わり






関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:39
<< 今日は2つもニュースがあるのよホーム全記事一覧間に挟まってやったわ!!!!!!!!!! >>

コメント

弟くんの病名をコメント欄に期待して開いた
名無しさん #-|2013/01/13(日) 17:58 [ 編集 ]

妹の部屋で脱糞して軍人の霊に罵倒されるコピペ思い出した
冒頭でサラッと犯罪告白してんじゃねーよと
#-|2013/01/13(日) 17:59 [ 編集 ]

自分も同じような屑のくせして何しれっと他人事の面白話みたいに書いてんのコイツ
#-|2013/01/13(日) 18:08 [ 編集 ]

読み流していたので米欄で初めて気づいた。
#-|2013/01/13(日) 18:49 [ 編集 ]

盗んだ花を玄関に置くとか
置かれたほうが花泥棒扱いされかねんのにな
まぁ盗むような奴がそんな頭回らないだろうが
#-|2013/01/13(日) 18:54 [ 編集 ]

>で、泊まり込んで見させてもらうことにしたんだよ

非現実的すぎるんだよなぁ
#-|2013/01/13(日) 19:14 [ 編集 ]

犯罪者を泊まらせるなよ
#-|2013/01/13(日) 19:34 [ 編集 ]

ツッコミどころが多すぎて逆に萎える
#-|2013/01/13(日) 19:36 [ 編集 ]

ここは妄想的日常を楽しむ場じゃなかったのか!!
#-|2013/01/13(日) 20:12 [ 編集 ]

読みづらい よく理解できんわ
#-|2013/01/13(日) 20:17 [ 編集 ]

「おとうと、お前だったのか いつも花をくれたのは」

青いけむりがつつ口から(ry
#-|2013/01/13(日) 21:31 [ 編集 ]

弟が彼女の弟なのか書き手の弟なのか
家族もどの家族なのか
さっぱりわからんよ
#-|2013/01/13(日) 21:56 [ 編集 ]

仮に盗んでなくてもただ花を置くって縁起悪くないか?
何も知らなければ不慮の死でもあったのかと思うぞ。
#-|2013/01/13(日) 22:02 [ 編集 ]

取りあえず、最初に盗んだ家に、
今からでもお詫び行って来いよ
#-|2013/01/13(日) 22:06 [ 編集 ]

※11
ごぉーーんーー!!


幼少期にテレビで人形劇見て号泣したっけなあ…
#-|2013/01/13(日) 22:24 [ 編集 ]

「プレゼント包装した花束」なら買ってるんだから、盗んだ花を置いて悦に入ってるクズよりはマシだろう

しかし、花束ってけっこうするぞ
毎日は金が続かんと思うが…
  #-|2013/01/13(日) 23:06 [ 編集 ]

でも20年くらい前の田舎の人って
割と人んちの庭にズカズカ入ってって
柿とかもいで食ってたな
別にこいつをフォローできるわけじゃないけど
#-|2013/01/13(日) 23:11 [ 編集 ]

↑あああ~
俺桃とってたわ・・・
誰も取らないでジュクジュクに熟したのが毎年ボトボト落ちててさ~…
もったいないな~俺が食うのに。でも、見られたらやだな~とか悪いな~とか思いながら思い切って一個だけ
とって逃げたことが一回だけあった。でも俺小心者だったからその後は激しく後悔して一度も取れなかったよ
今思えば一回だとか一個だけだなんて小さいこと言わず、もっと桃とっていってもよかったな・・・そっちのほうが桃もきっと嬉しかっただろうに。
打ち捨てられてばかりでかわいそうだったよ

その桃は最高にうまかったよ。
思い出語りをしてみる #-|2013/01/13(日) 23:36 [ 編集 ]

実がついたまま放置されてぐちょぐちょ状態で虫たかりまくってるような木から実を失敬するのとは違うだろ
ガーデニングにすごく力入れてる庭なら花数本引き抜かれただけでもすごいダメージだぞ
どこに何植えるとか何月に何が咲くとか全部計算してんだから
言っちゃ悪いけど周りの迷惑もかんがえずに実腐らすような放置庭の話と一緒にすんなよ
#-|2013/01/14(月) 00:55 [ 編集 ]

おー
俺は思い切って、柿の木が庭になってる家のおじいちゃんに「庭に柿もらって良いですか?」って言って見たら、風呂敷にいっぱいの柿をもらえたことあるよ。
昔はおおらかだったなー
#-|2013/01/14(月) 00:57 [ 編集 ]

放っておいたら無駄になるものと
頑張って咲かせた成果の花を一緒にするなよ
泥棒のクズは死ね
大した創作もできねーバカも死ね
#-|2013/01/14(月) 04:45 [ 編集 ]

他人ん家のガーデニング荒らしておいて
平気な顔してる犯罪者かw
ウゼー野郎だ。
#ABmgzI8I|2013/01/14(月) 07:22 [ 編集 ]

作り話だという事は置いといて、人の家から盗んだ花を置いてたこいつの方が悪質じゃないの?
しかも一度じゃなく、2、3日に一度は盗んでたとか。
昔の事とはいえ、それを罪悪感もなくさらっと言ってるこいつも屑だし怖い。
#-|2013/01/14(月) 07:50 [ 編集 ]

最初の行為もストーカーだし窃盗だし気持ち悪いよ
第二のストーカーを呼び覚ますきっかけになったようだし最悪だな
#-|2013/01/14(月) 09:55 [ 編集 ]

※4
礼ぐらい言えや
2 #-|2013/01/14(月) 10:07 [ 編集 ]

おかしいところ多すぎるよ…
#afXvPe0k|2013/01/14(月) 10:07 [ 編集 ]

なにがこわいって
いままでこの弟君の犯行を見抜けなかった家族だろ
この投稿者はバーローか何かか
#-|2013/01/14(月) 11:10 [ 編集 ]

※25=2さんごめんなさい
ありがとうございます!
※4 #-|2013/01/14(月) 11:45 [ 編集 ]

※27
投稿者がバーローというより
弟くんの家族が蘭姉ちゃんというか
何で気づけないんだよ気づかないほうがおかしいだろ的な
  #-|2013/01/14(月) 14:01 [ 編集 ]

身内うえの盲点ってことかなぁ
第3者なら、家族を疑うって視点も出てきやすいしな
#-|2013/01/14(月) 14:48 [ 編集 ]

上手いことその弟にせいにしたんじゃないのか。
#-|2013/01/14(月) 15:41 [ 編集 ]

花が毎日置かれる程度の事で
犯人だった息子をボコボコにしたり発狂したりするほどの
ノイローゼになるんだろうかってのも変な話
#-|2013/01/14(月) 17:51 [ 編集 ]

>花が毎日置かれる程度の事で
犯人だった息子をボコボコにしたり発狂したりするほどの
ノイローゼになるんだろうかってのも変な話

なるにきまってるだろう、誰が置いたのかも分からん。警告してもやまない、監視カメラにも写ってないんだから。
#-|2013/01/14(月) 18:28 [ 編集 ]

「毎日置かれる程度」ってメンタル強すぎだろw
報告者は最近会ったと言ってて
阪神大震災の時もと言ってる
去年会ったのならざっと17年
盛ったとしても10年は経ってそうなわけで
ノイローゼどころじゃないわ
#-|2013/01/14(月) 18:39 [ 編集 ]

花買ってきてる姿すら映らない時点でおかしいし、矛盾ありすぎ
#-|2013/01/14(月) 18:53 [ 編集 ]

>花買ってきてる姿すら映らない時点でおかしいし、矛盾ありすぎ
お前は「鞄」というものを知らないのか
#-|2013/01/14(月) 22:52 [ 編集 ]

ネタじゃなく、
弟がストーカーじゃないとしたら、
ただ、家族が花束ひとつで困ったり悩んだりノイローゼになったりするのが面白かったんじゃないかな

歪んでることには間違いないけど、もしそこに恋愛感情や悪意があるなら、たまには花じゃなく、アクセサリーや動物の死骸でもおかしくないから
#-|2013/01/14(月) 23:05 [ 編集 ]

花泥棒には罪悪感がないって本当なんだな
自然に生えてるものに見えるかもしれないけどすげえコストも愛情もかかってっから・・
名無しさん #-|2013/01/15(火) 23:10 [ 編集 ]

精々2、3日に1回
って充分ストーカーだろww
#-|2013/01/16(水) 22:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/18198-b6d24c7a

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.