FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


好きなもの買ってやる

2012/06/27(水) 17:44:29
969 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/06/25(月) 02:03:05.75 ID: Be:
ボーナス出たから嫁にバッグでもアクセサリーでも何でも好きなもの買ってやるって言ったら
某所で買える格安除湿器(自分で買おうとしてチェック済み)を所望された。
これからの季節、洗濯物が生乾きで臭くなるかもしれないから、そんな服着せて
仕事行ってらっしゃないなんて言えないんだと。
じゃあ除湿器は買うとして、他に欲しいのないの?ってしつこく聞いたら貯金箱って。
五百円玉貯金するんだって。俺が欲しがってる腕時計のために。
もうね、本革の豚の貯金箱プレゼントしたよ。
わざわざ五百円玉が出るように買い物しては豚に「たんとおあがり」って
チャリンとしてニコニコしてる嫁が愛おしい。
惚気すまんね。



関連記事
スポンサーサイト
もげろTB:0CM:32
<< プロレスファン限定ホーム全記事一覧浮気相手の子 >>

コメント

などと意味不明な供述をしており
#-|2012/06/27(水) 17:46 [ 編集 ]

きも
なぁ~にがたんとおあがりだよ
#-|2012/06/27(水) 17:57 [ 編集 ]

本革の豚の貯金箱?
それ買う金でアクセサリーのひとつも買ってやれよバカが
#-|2012/06/27(水) 18:08 [ 編集 ]

袋叩きでワロタw
#-|2012/06/27(水) 18:11 [ 編集 ]

たんとおあがりは嫁さんの発言だよね…?
#-|2012/06/27(水) 18:11 [ 編集 ]

ん~
幸せそうで何より…
#-|2012/06/27(水) 18:15 [ 編集 ]

そこで夫の選んだアクセサリーをあげれば美談だったと思う
#-|2012/06/27(水) 18:28 [ 編集 ]

夫の財布から毎日500円づつもげろ
#-|2012/06/27(水) 18:47 [ 編集 ]

右腕ごと持って行かれろ
#-|2012/06/27(水) 20:05 [ 編集 ]

※1~3がキモすぎて可哀想
#-|2012/06/27(水) 20:10 [ 編集 ]

ここにもげろボタンが搭載されたら連打する
#-|2012/06/27(水) 20:23 [ 編集 ]

除湿機では到底改善されん

煮洗いがベスト
#-|2012/06/27(水) 20:58 [ 編集 ]

本革の貯金箱はちょっと違うと思うw
イイハナシダッタノニナー
#-|2012/06/27(水) 21:03 [ 編集 ]

萌えとけ萌えとけ
萌えれるものは萌えときゃええがな
#-|2012/06/27(水) 21:03 [ 編集 ]

ハッ うらやましくないね!
このぐらい一人二役でやったるわ
バーカバーカ
#-|2012/06/27(水) 23:26 [ 編集 ]

もげろ・・・・・・。
ってか、969さんはどんな顔してこんな書き込みしてるのかと思うと。
まぁ、俺の感想のほうがどうでもいいか。
#-|2012/06/28(木) 01:27 [ 編集 ]

なんかこう、自分のものを遠慮する嫁さんとか 欲しいものが無い嫁さんが 美徳のように語られる最近の風潮を見ていると 本当に日本は貧しくなったんだなーと痛感する。
いや、幸せならいいんだが。
#-|2012/06/28(木) 02:06 [ 編集 ]

かわええ
#-|2012/06/28(木) 02:40 [ 編集 ]

おえええええ
きもっ
しね
#-|2012/06/28(木) 06:08 [ 編集 ]

↑↑↑
相手のための物以外何もいらんって美談の古典だろw
#-|2012/06/28(木) 06:11 [ 編集 ]

言われなきゃ解らんバカは言っても解らんからほっとけ
#-|2012/06/28(木) 09:35 [ 編集 ]

これを貧困に結び付ける奴が現われるとは…

この国の人の心こそ随分貧しくなったのだな
#-|2012/06/28(木) 09:52 [ 編集 ]

安心のもげろ物件ですね
#q9Epkndw|2012/06/28(木) 10:12 [ 編集 ]

実際、専業でも兼業でも主婦してたら、高価なブランド品よりも実用品になるわなあ。
スーパー行くのにブランドカバン下げて行く訳でもないし、アクセ類の貴金属は子育て中の人にとっては凶器にもなりかねんし。
それよりも自分も使うっていう点で家電製品になる人多いよ。
#-|2012/06/28(木) 11:03 [ 編集 ]

クソみたいな強欲女には「これだから女は」ってすぐ言うのに
こんないい奥さんには「きもっ」とか
あのさぁ・・・
#-|2012/06/28(木) 11:58 [ 編集 ]

俺様の腕時計のためにと本皮の貯金箱を買い与えたのか
男性様は今日も絶好調やな
#-|2012/06/28(木) 16:04 [ 編集 ]

黙ってネックレスでもやれば
格好良かったな
#-|2012/06/28(木) 17:22 [ 編集 ]

お前らの嫁は画面から出て来なくて
決まったセリフ以外言ってくれないからってひがむなよ
#-|2012/06/29(金) 00:05 [ 編集 ]

お前らは何と戦ってるんだ
#-|2012/06/29(金) 09:32 [ 編集 ]

これにきもっとか、ヒャッハーがよく現れるコメ欄になったなあ
  #-|2012/06/29(金) 17:10 [ 編集 ]

ttp://thecheeky.com/piglet-bank
本革貯金箱ってこれか?
はみ #-|2012/06/29(金) 23:07 [ 編集 ]

他人の感想なんてどうでもいい

もげ散らかせ
#-|2012/11/04(日) 19:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/16772-6373e80e

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.