FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


06月 | 2019年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


本当の使用済み下着業者

2012/05/30(水) 15:00:02
203 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 00:55:52.30 ID:lF1Tiss50
マジレスすると本当の使用済み下着業者は古物商と、場合によっては
無店舗型風俗店の登録を行っている。
これらに登録しているサイトは基本的に安全。
二十歳と言いつつ四十歳が着用していたり、おっさんがつけて出しているようなサイトは
すぐに潰れる。
マニアの連中は特殊な能力を身につけている。
俺が知っている限りでもセーラーズ、ホワイトムーン、ギャルマの三つは正規の登録業者だ。




関連記事
スポンサーサイト
その他TB:0CM:7
<< 暗くなってから口笛をふくと、泥棒が来るホーム全記事一覧バスで見かけた母子 >>

コメント

以下
セーラーズ、ホワイトムーン、ギャルマ
をググった奴のコメント
#-|2012/05/30(水) 17:30 [ 編集 ]

「じゃあ早くその技見せて下さいよ」
 「よっしゃ待ってろな」
 階下の奥さんに向かって何事かを叫ぶ彼。
 奥さんはライムを輪切りにしたのをいくつか持って上ってきた。
 「さてと! まず用意する物はこのトンカチ。それとライムとヌクマム。このヌクマムは安けりゃ安いほど良し! ひどい臭いのものほど良し。ウヘヘッ、まあ今君が想像している通りの効果だがな」

机に向かい、まず彼は綿パンツを左側に一山置いた。
「じゃサービスだ、よーく見とけよ」
 おもむろに左手でパンツを一枚手元に引きよせると、銅板をのばしていくかのようにまんべんなくパンツ一面を打ちつけていく。
 それがある程度すむと、今度は股の部分を集中して打ち始めた。
 彼の動きは淀みなく、正確で、リズミカルに響くトンカチの音は二十年の歴史の重みを感じさせた。
 それこそ子供の頃、うっとりと見つめていた卓越した技を持つ大工さんか、畳職人のようであった。
 一枚につき二分とかかっていなかった。
 新品のパンツはみごとに中古になっていた。
 何だか、たれるところはたれ下がり、のびるところはほど良くのび、ゴムひもすら、ゆるんでいた。
 みごとだった。

でもまだある。
「いつもならこの仕込みは一遍に三十枚はやるんだけれどな、まあ今日はデモンストレーションだからその後の作業を見せてやるよ」
 輪切りにしたライムを股の所にこすりつけた。
 スッと一ぬり。
 大きな霧吹きに入ったヌクマムをさっと一吹き。
 トンカチを手に持ち、ふり下ろしていた時の、すばらしい彼の動きからすると、そのライムとヌクマムの作業に入った途端、少しばかり卑屈になったように見えた。
 急に背中が小さく見えた。
 僕も何だか恥ずかしい物を見ているようで、目をそむけてしまった。
「はいでき上りー! いつ見てもいいできばえだね、全く」
 一枚につき三分かかったかどうか、その気になればかなり量産できるに違いない。
「ほらみてみろよ、このよごれ具合。匂いといい使い古し感といいたまらないだろ、おっといけない、早くプラスチックの容器に入れなくちゃ、鮮度が大事だからね」
 これら彼の作品が日本各地のブルセラショップに並ぶわけである。
 世の男はまんまとだまされていることになる。

僕の考えを知ってか知らずか彼は語りだした。
「このパンツはさ、ダイヤモンドだよ、古美術さ、もっと言えばカニカマボコさ。イミテーションと言ってしまえばそれまでだろ。でもそれに手を出す奴は皆どこかで納得しているだろ!
 だましてやろうなんて悪意で作ってないさ、俺はな……」
「しかしトンカチとライムとヌクマムじゃあちょっと気の毒な気も……せめて奥さんにはかすとかできないかと……」
「いやそういう製法している業者もいるよ、でもな、これを買いに来る奴は、本当に一番欲しいのは今自分の目の前で女が脱いだのをかぶりたいんだよ。ほかほかのを胸いっぱい嗅ぎたいんだ! わかるか!」
「わかりませーん!」
「君にはその趣味はないかもしれん。しかしだぞ、そのほかほかが叶わない奴らがお金を払って買っていくんだ。その行為がすでに嘘なんだよ、嘘と知ってて喜んでるんだから、それでいいじゃないか。
 だいたいな、日本て国はだめなんだよ。みな一緒にしようと考えすぎるんだよ! いいじゃねえかシミ付きパンツが大好きな男がいたって。やっぱりね俺思うよ。教育だね。教育者がいかんね。
そもそも島国根性ってのが何も成長させないよ。やっぱりこのままいくと日本って国はだめになるね、本当このまま……」
 彼の独演会は夜中まで続いた。
 使用済みパンティの話から、天下国家に話が移るとは思いもよらなかった。

 (『煮え煮えアジアパー伝』172~174ページより引用)

#-|2012/05/30(水) 18:54 [ 編集 ]

今北産業
#-|2012/05/30(水) 19:06 [ 編集 ]

ほとんどの使用済みパンツは
ベトナムのおっさんが
作っている
#-|2012/05/30(水) 19:24 [ 編集 ]



  #-|2012/05/30(水) 20:57 [ 編集 ]





だと思った
#-|2012/05/31(木) 00:33 [ 編集 ]

コメ欄含めてまるでダメだろw
#-|2012/05/31(木) 21:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/16569-97113296

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.