FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


炎の柔術師

2012/05/04(金) 18:39:16
479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/01(火) 14:08:43.29
何年か前、息子に頼まれた予約済みの本を買いに本屋行ったときの事。

嫁 『予約してた「炎の柔術師」入荷してますか?』

店員 『炎の・・・何ですか?』

俺 ( ゚ д ゚ )

嫁 『ですから「炎の柔術師」!!』

店員 ( ゚ д ゚ )

俺 『鋼の錬金術師は入荷してますか?』

店員 ヽ(´ー`)ノ ハイッテマス

嫁 (´,,・ω・,,`)


関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:23
<< お前の友達はなんだ!?ホーム全記事一覧泣ける時が来たら泣くさ >>

コメント

こういう客すんげえ迷惑だよな。
#-|2012/05/04(金) 18:47 [ 編集 ]

こういう客すんげえ迷惑だよな。
#-|2012/05/04(金) 19:10 [ 編集 ]

ヒクソンの自伝マンガでもあるのかと思ったわwww
#-|2012/05/04(金) 19:14 [ 編集 ]

こういうレスすんげえ迷惑だよな。
#-|2012/05/04(金) 19:15 [ 編集 ]

前にどこかの図書館でお客さんが口に出して言った書名と
実際の書名との対応表がまとめられている記事が載ってて
図書館の人すげえって思ったのをおもいだした。
#-|2012/05/04(金) 19:28 [ 編集 ]

※5
これか
ttp://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
#-|2012/05/04(金) 20:08 [ 編集 ]

※6
×ヴィンセントの孫娘 ○リンさんの小さな子
これすげえwwwヴィンセント…リンセント…リンさんの…
#-|2012/05/04(金) 20:22 [ 編集 ]

コンデコマとかそういうのかと思ったらwww
#-|2012/05/04(金) 20:47 [ 編集 ]

背の低いヒクソンと鎧姿のホイスのグレイシー兄弟の物語
#-|2012/05/04(金) 20:52 [ 編集 ]

※6
ああ、それだ。thx
ちゃんと更新されてるwww
#-|2012/05/04(金) 20:56 [ 編集 ]

梶原一騎っぽいな
#-|2012/05/04(金) 20:56 [ 編集 ]

店員さんがかわいそう
#-|2012/05/04(金) 23:02 [ 編集 ]

何で記憶力に問題がある奴に限ってメモしていかないんだろうな
妙に自信満々でデタラメなタイトル言うな('A`)
#-|2012/05/04(金) 23:33 [ 編集 ]

こうして嫁はオカンになっていくのかww
#-|2012/05/05(土) 00:02 [ 編集 ]

「真島、爆ぜる!」かと思った
#-|2012/05/05(土) 00:04 [ 編集 ]

ゲームの大神を犬神と間違えてた事ならあるぜ!
#-|2012/05/05(土) 01:08 [ 編集 ]

小細工やめて随分肉体派なタイトルになったな
#-|2012/05/05(土) 01:27 [ 編集 ]

自信満々だからまちがえてたことに気づいても
「それくらい分かれ!」って逆切れするんだよな
店員はおまえの召使いじゃないよ
#-|2012/05/05(土) 03:36 [ 編集 ]

田亀源五郎っぽいな
#-|2012/05/05(土) 05:57 [ 編集 ]

国電パンチ!
#-|2012/05/05(土) 11:58 [ 編集 ]

嫁の性格は分かってるんだから
最初から夫が店員に言ってやれよw
#-|2012/05/05(土) 13:28 [ 編集 ]

(´,,・ω・,,`)

この場面にこの顔文字、なんか都合よすぎ
#-|2012/05/05(土) 22:21 [ 編集 ]

「侍(サムライ)ジャイアンツ」を
「”待てジャイアンツ”が楽しみでさぁ~~!あれ、面白いよな!」と言いきって、思いっきりクラスで笑ってしまった子がいた。ただでさえ自尊心が出てくる頃だったから、傷ついただろうなぁ。
#-|2012/05/07(月) 00:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/16379-d419e7ea

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.