FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


12月 | 2019年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


俺たちは実験台

2012/02/29(水) 15:31:26
150:彼氏いない歴774年:2012/02/26(日) 09:23:27.40 ID:M4LpXbg9
おじさんA「ほんとに本社は無茶なことを言う」
おじさんB「俺たち現場のことなんか考えてないんだよ」
おじさんA「どうせ俺たちは実験台…ハムスターなんだよ」

それを言うならモルモットでは…



関連記事
スポンサーサイト
体験談TB:0CM:15
<< 下には下がいるホーム全記事一覧道端のうんこ >>

コメント

そして現場は上層部の重責、苦悩を考えない。
#-|2012/02/29(水) 15:35 [ 編集 ]

あらかわいらしいこと。
#-|2012/02/29(水) 15:52 [ 編集 ]

米1
いやそれが上層部の仕事だろ
#-|2012/02/29(水) 17:11 [ 編集 ]

現場の怒りは頂点に達した
その時リーダーが立ち上がり叫んだ
「本社を見返してやろうじゃないか」
皆の心は決まった

♪かぜのなかのすーばるー
#-|2012/02/29(水) 17:15 [ 編集 ]

※3
なら現場は「上層部の決定に従うこと」が仕事。
上層部の苦悩を思いやることなくただ不平を言うだけなら、現場を知らずに決定を下した上層部と変わらんじゃないか。
#-|2012/02/29(水) 17:35 [ 編集 ]

かわいくってワロタww
#-|2012/02/29(水) 18:12 [ 編集 ]

実験動物といえばモルモットっていう印象だけど
ハムスターもかなり実験では活躍してくれた。
400匹くらいかな、あっちでは自由に暮らしてるのかな。
……いや、そんなの無いってのは嫌というほど思い知ったんだけどさ。
#-|2012/02/29(水) 19:33 [ 編集 ]

うさぎもカナリヤも人の都合でいっぱい犠牲になったが、ひとつ言えることは「みんな可愛い」。
#-|2012/03/01(木) 03:07 [ 編集 ]

米5
実行可能な命令ならば現場から不平なんて出ないんだがな、普通
#-|2012/03/01(木) 04:34 [ 編集 ]

※9
本当に実行不可能なら不可能だと上層部に伝えるのも現場の役目だろ。
#-|2012/03/01(木) 09:38 [ 編集 ]

米10
それを素直に受け入れるか否かは上層部が判断します
#-|2012/03/01(木) 14:09 [ 編集 ]

※11
だからどうした。上層部の決定がそんなに気に食わないなら辞めろよ。
#-|2012/03/01(木) 14:25 [ 編集 ]

米12
社畜乙
#-|2012/03/01(木) 23:43 [ 編集 ]

※13
影での文句だけはいっちょまえに吐くくせに、職場環境を改善するための努力をするでもなく、辞めるでもなく、結局今の職にしがみつくしかない人の方がよっぽど「社畜」でしょう。
#-|2012/03/06(火) 11:48 [ 編集 ]

殺伐とした米欄にハムスターが!
#-|2012/03/09(金) 13:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/15912-927e5b27

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.