FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


02月 | 2020年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


二羽のツバメ

2011/04/10(日) 20:40:23
852 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/04/09(土) 20:59:28.44 ID:1H6DmVs7O
スズメじゃなくてツバメ話。

まだ私が小学生の時、二階の窓の外の電線に二羽のツバメがとまってて、その二羽がキスしてた。
本当は親鳥と巣立ったばっかりの雛の餌受け渡しだったかも知れないが、
あまりに可愛かったので、幼児の弟と、遊びに来てた弟の友達の女の子を呼んだ。
三人で息をひそめて「可愛いねー」「ラブラブだねー」なんて言いながら見てたら、
女の子がいきなり
「私も○○君(弟)とラブラブになりたいなー」
と言った。
弟も「いいよ!」と言って女の子のほっぺたにキス。
「えっ!?」と私が叫んだせいでツバメは飛んでってしまったが、二人は幸せそうにニコニコ。

……っていう事をふと思い出して弟夫婦に言ったら
二人して「やめてー!もう忘れてー!」て言いながら顔真っ赤にして逃げてった。
まさかこんな事になるとは当時思ってなかったが、
今思えばあのツバメはキューピッドだったんだな。



関連記事
スポンサーサイト



ほのぼのTB:0CM:17
<< どんなタイが好き?ホーム全記事一覧通称・マリナーゼ >>

コメント

#ou1UCtjo|2011/04/10(日) 20:50 [ 編集 ]

げろ

今日ふられた俺にはいいティロ・フィナーレだった
#-|2011/04/10(日) 20:53 [ 編集 ]

これなんてゲーム?
ちょっとプレイしたいかも。
#-|2011/04/10(日) 21:06 [ 編集 ]

良い話だ
#-|2011/04/10(日) 21:54 [ 編集 ]

年食ったら妻の方が若いツバメを捕まえて
なんたらかんたらって話まで補完したのでセーフ
#-|2011/04/10(日) 23:55 [ 編集 ]

かわいい話だな
#cRy4jAvc|2011/04/11(月) 00:36 [ 編集 ]

もげろでいいよ
#-|2011/04/11(月) 04:20 [ 編集 ]

これを「ほのぼの」にするって何
悟りでも開いちゃったの?
#-|2011/04/11(月) 07:16 [ 編集 ]

>>二人して「やめてー!もう忘れてー!」て言いながら顔真っ赤にして逃げてった。


ちくしょう可愛い夫婦じゃねぇか。
#-|2011/04/11(月) 11:45 [ 編集 ]

ツバメが飛んでと
顔真っ赤にして逃げてをかけてるとはやるじゃん
#-|2011/04/11(月) 12:03 [ 編集 ]

なごまねぇよ
さっさともげろよ糞が
#-|2011/04/11(月) 16:51 [ 編集 ]

今日のもげろはこちらですか?
名無しさん@ニュース2ちゃん #-|2011/04/11(月) 18:15 [ 編集 ]

そんな昔にラブラブなんて言い方しないだろ
#-|2011/04/11(月) 19:19 [ 編集 ]

キューピッドはツバメじゃなくてお姉ちゃんでしょ
#-|2011/04/12(火) 02:21 [ 編集 ]

すくなくとも20年前にはラブラブって普通に使われてたぞ
#-|2011/04/12(火) 13:19 [ 編集 ]

あぁ!?なにがキューピッドだ脳みそ腐ってんじゃねーの!

キューピットなんていなくてもこの二人ならいずれ結ばれたに決まってるだろうが!
#-|2011/04/12(火) 15:22 [ 編集 ]

「ほのもげろ」ってないの?
#-|2011/04/12(火) 18:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/13611-900c7c83

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.