fc2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最初から説明しないとダメか?

2011/01/15(土) 16:31:38
68 名前:柴田ぁ[] 投稿日:2011/01/15(土) 02:28:50
最初から説明しないとダメか?

おばあさんとおじいさんだよ。いたの。で、川が。いたんだって。
川でね、ばあさんが。違う、じいさんは山。山。山がじいさん。
じいさん山。ばあさんのほう。ばあさんが川。川でね、川。桃。流れてくるの。
だから流れてきたってのがまず前提でそこ無視したら始まんないからちょっと聞いてて。
頼むから。桃がね、流れてきたですよ。大きい。だから。聞いてって。
大きな桃が流れて、そう、ちょっと考えらんないくらい大きい、だから。桃。
割ったら子、違う、桃。だからそれはもう前提の話であって。でかいんだって。
そう。そう。人が入るぐらいのサイズの。そう。や、だからおかしいよ? おかしいけど。
大きい桃から子供が出てきて、違う。鬼じゃない。鬼はもっと後。犬も違う。
まずちょっと聞いといて。わかるから。出てくるからちゃんと。違う。子供。桃。
割るでしょ? 知らないよ。なんか刃物だろ。割って、だから知らないって。
子供がいるんだよ。知らないよ俺もそれは。いたんだって。もういいよお前。





関連記事
スポンサーサイト



ネタTB:0CM:15
<< ホーム全記事一覧悪魔の仕業 >>

コメント

いちからか?
#-|2011/01/15(土) 16:33 [ 編集 ]

どんだけ話遮られてんだよ
#-|2011/01/15(土) 16:49 [ 編集 ]

ザキヤマが茶々いれてんのか
#-|2011/01/15(土) 17:16 [ 編集 ]

ザザーッと流れてきた大きな桃を
ガッと割ったらバッと生まれて
せっかくだから桃太郎って名付けて
なんだかんだで一日で成長したら
旅に出るっつってさっさと出てって
途中でそこらへんの動物仲間にして
バーッと鬼が島行って
ワーッとやって勝って
ヤッターって帰ってきてみんな幸せになった話。
名無しさん@ニュース2ちゃん #-|2011/01/15(土) 17:22 [ 編集 ]

アフロ田中でありそうなテンポ
774 #-|2011/01/15(土) 17:44 [ 編集 ]

↓↓おもろい!
#-|2011/01/15(土) 19:39 [ 編集 ]

間違えたもう一個↓だわ
#4JcWZNxE|2011/01/15(土) 19:40 [ 編集 ]

ええっ!?俺かよ
ryu #-|2011/01/15(土) 20:18 [ 編集 ]

設楽のソロで聞きたいなぁ
#-|2011/01/15(土) 21:08 [ 編集 ]

よつばで再生された
#-|2011/01/15(土) 23:17 [ 編集 ]

舞城王太郎みたいだな
#-|2011/01/16(日) 01:40 [ 編集 ]

やっぱり設楽だよな!!な!!!!
  #-|2011/01/16(日) 01:40 [ 編集 ]

米11
それは全然違うと思うわ…
#-|2011/01/16(日) 02:38 [ 編集 ]

Twitterのヒラコーのようだと一瞬
#tMJS4hz.|2011/01/16(日) 18:14 [ 編集 ]

ラーメンズとかバナナマンとかあのあたりで再生される
#-|2011/01/27(木) 01:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/12996-02062744



妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.