FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ29【勇者】より

2010/08/29(日) 16:25:35
642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/20(金) 20:28:44
俺の病気が発覚したのが丁度1ヶ月前。
ステージⅢ後期の大腸癌っていう診断だった。
リンパも腫れていて転移も十分考えられる。結構ヤバイ状況だと。

嫁に「すまんっ!もしかしたら手術間に合わんかも知れない」と言ったら、
俺の嫁、凄い奴。
「○○さん(娘)と、今まで忙しかったから、あんたはあまり遊んでないやろ?
それやったら手術まで、私も仕事を全部休むわ。思い出作りじゃー!(笑)」って。

それこそ色んな所へ行った。遊んだ。
俺の体調が悪い時には、「休んでたらいいよ」って、ずっとハンドルを握ってくれた。
ディズニーランドへも行った。慣れないカメラを握り締めて、
汗だくになって、必死に俺と娘のドナルドのスリーショットを撮ってくれた。
2週間丸々、嫁ともうすぐ2歳にる娘と共に家族で目一杯過ごした。
本当に楽しい毎日だった。
8月になって、手術の為に入院生活に入った。
そして昨日、2週間あまりの入院を終えて退院した。
大腸や周辺リンパをけっこうゴッソリ取ったにしては
医者もびっくりの回復で、当面は大丈夫そう。

病院に迎えに来てくれた嫁に、今しかないと、
準備してたセリフをきり出そうとした矢先に嫁が、
「私もちょっと病院行きたいねん」と言った。
出鼻を挫かれた俺は、そのままヨタヨタ歩いて嫁の運転する車に乗り込んだ。
車が着いた先は産婦人科の駐車場。
「死んでる暇無いで」って、
助手席の俺を横目で見ながら悪戯っぽく笑った。

あっけに取られて、昨日は結局言いそびれてしまいましたわ。
今晩、もう一回チャレンジします。




関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:23
<< 命の重さホーム全記事一覧うちの息子にどうかな? >>

コメント

もげろと書こうかと思ったけどすでに医者にもがれてた
#-|2010/08/29(日) 16:28 [ 編集 ]

寿命で氏ねよクソッタレ
#-|2010/08/29(日) 17:00 [ 編集 ]

天国でもげろ
名無しさん@ニュース2ちゃん #-|2010/08/29(日) 17:28 [ 編集 ]

MOGERO
#-|2010/08/29(日) 17:40 [ 編集 ]

腸もがれてアレもがれず
#-|2010/08/29(日) 18:03 [ 編集 ]

余命あと60年くらいでしんでしまえ
#E6kBkVdo|2010/08/29(日) 18:12 [ 編集 ]

癌細胞もげろ
#-|2010/08/29(日) 18:33 [ 編集 ]

もげろ、そして元気になれ
#-|2010/08/29(日) 18:51 [ 編集 ]

できろ
  #-|2010/08/29(日) 19:03 [ 編集 ]

「愛している」って早く言ったれや
#-|2010/08/29(日) 19:29 [ 編集 ]

癌じゃないけど、生きるか死ぬかの大手術を控えて、これが最後とばかり必死で遊びまくったら、病巣が消えちゃった人が身近にいる。
全力で楽しむってアリかもな。
思い出作りでもともとだし。
#-|2010/08/29(日) 22:25 [ 編集 ]

泣かせるんじゃねーよボケが
元気でな
#-|2010/08/29(日) 22:35 [ 編集 ]

米欄のデレ度に安心した
#-|2010/08/29(日) 22:47 [ 編集 ]

もげた
774 #-|2010/08/29(日) 23:36 [ 編集 ]

結果論、って言ったら叩かれるよね・・・
過労から来る骨髄炎で入院したら婚約者に逃げられたんだ。ベッドで弱ってる姿見たら「愛情じゃなくて同情だと気づいた」らしい。
そんな女と結婚しようとしたオレが駄目なんだけどね・・・その言葉まではどう見ても普通の女に見えたんだよねえ。
皆さんも気をつけてくださいね。
#-|2010/08/30(月) 00:55 [ 編集 ]

>>米15
多分彼女さんは同情で付き合ってたんじゃないと思う。
同情なら尚更病床の相手見捨てんわ。
一番掛けるべきじゃない言葉を、あえて吐いたりしないわ。

面倒事抱えんの嫌だから逃げたんだよ。
そんな女に付きまとわれなくて良かったな。
結婚した後が大変だったろうな。

お前さんの悪かった所なんて、せいぜい「間」だけだよ。安心しな!!
#-|2010/08/30(月) 05:28 [ 編集 ]

いつ仕込んだ子供だろうな
癌治療始める前なら問題無いだろうが
#-|2010/08/30(月) 07:58 [ 編集 ]

ガン治療始めた後に仕込むとなんかまずいのか?
……放射線治療?
    #nTHFJJTo|2010/08/30(月) 09:28 [ 編集 ]

癌細胞だけ爆発しろ

一ヶ月前に病気がわかったんなら、授かったのは治療始める前だろうから大丈夫なんじゃ?
#-|2010/08/30(月) 16:10 [ 編集 ]

「病は気から」ってやつはマジ馬鹿に出来ん。
#-|2010/08/30(月) 20:46 [ 編集 ]

ここの米欄好きや
#JalddpaA|2010/08/30(月) 22:05 [ 編集 ]

しかしいい女だなあ
#-|2010/08/31(火) 12:04 [ 編集 ]

いい男にはいい女がつくんだ
#-|2010/08/31(火) 17:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/12035-bed12cd7

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.