FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


うどんのことを好きだったら……

2010/07/16(金) 18:33:25
[563]風と木の名無しさん [sage] 2010/05/23(日) 03:30:33 ID:1UqDmo35O
AAS
このスレを知ってから、具だくさんのおうどんを作るのが楽しい。
今日はきのこたっぷり生姜うどんを作った。
材料が全員うどんのことを好きだったら……

卵「ふっわふわにしてやんよ!」

生姜「いい匂いだろ?俺の匂いが沁みついて離れなくなればいい」

なめこ「この肌触り、不思議でしょう?そのうちクセになりますよ……ふふ」

しめじ「地味って言うなよ。お前に一番合うのは俺だよ、そのうち分かる」

ぶなピー「兄さんよりボクのほうがカワイイでしょ?ねぇねぇ?色白だしお肌ぷりぷりだし……
     もう、こっち向いてってば!」

えのき1「うどんさんっ!」
えのき2「うどんさん好きっ!」
えのき3「うどんさんうどんさんっ!」
えのき4「うどんさん一緒のおどんぶりっ!」
えのき5「うれしいうどんさんっ!」
えのき6「うどんさんうどんさんっ!」

大混戦だな。



関連記事
スポンサーサイト



バカ回答TB:0CM:16
<< お客様の声ホーム全記事一覧弁護 >>

コメント

いや、大根は入ってないよ
#-|2010/07/16(金) 18:53 [ 編集 ]

えのきは可愛いよな!!
#-|2010/07/16(金) 18:55 [ 編集 ]

801はすさまじいな…
#-|2010/07/16(金) 18:56 [ 編集 ]

恥ずかしい妄想は菌糸しろ
#-|2010/07/16(金) 19:05 [ 編集 ]

うるせードンブリだな
ryu #-|2010/07/16(金) 19:15 [ 編集 ]

有働アナのことかと思った
#-|2010/07/16(金) 19:59 [ 編集 ]

しめじさんと結婚したいです
#-|2010/07/16(金) 20:01 [ 編集 ]

久々に奴らの本気を見た
#-|2010/07/16(金) 22:03 [ 編集 ]

役に立たない才能だな…
#-|2010/07/16(金) 22:28 [ 編集 ]

やっぱ圧倒的だな
  #-|2010/07/16(金) 22:50 [ 編集 ]

えのきうるせえwwww
#-|2010/07/16(金) 22:56 [ 編集 ]

えのきウザイw
  #-|2010/07/16(金) 23:52 [ 編集 ]

香川かと思ったら801だったwww
#-|2010/07/17(土) 09:35 [ 編集 ]

すごくいいと思う
#-|2010/07/17(土) 15:06 [ 編集 ]

病気を疑うレベル
#-|2010/07/17(土) 16:50 [ 編集 ]

きのこ菌は病原菌じゃないよー
#-|2010/07/18(日) 09:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/11733-2468d336

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.