FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


2010/06/16(水) 17:37:15
11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/15(火) 11:09:05.27 ID:Yoh/ERnk0
雨の日、女の子に傘を差し出して走って帰ったイケメンが高評価を得て
それを真似て傘を差し出そうとしたら徹底的に断られ、
引っ込みが付かずに雨の中逃げ帰る女の子を傘もって追いかけた俺




関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:29
<< 深きょんホーム全記事一覧王様には苦労させられています >>

コメント

アーメン
#-|2010/06/16(水) 17:43 [ 編集 ]

相合傘なら良かったのだろうか?
#-|2010/06/16(水) 17:58 [ 編集 ]

「相合傘なら…///」ってことだろ、察してやれよ
#-|2010/06/16(水) 17:59 [ 編集 ]

これはカテゴリは「泣ける」だろ…
  #-|2010/06/16(水) 18:03 [ 編集 ]

かんたを見習え
#-|2010/06/16(水) 18:27 [ 編集 ]

かんたぁ!
#-|2010/06/16(水) 18:33 [ 編集 ]

こういうのを、中国の故事で「顰に倣う」と言うのですね


…世の中って血も涙もないよな
#6Aros7K.|2010/06/16(水) 18:42 [ 編集 ]

泣けるゥーーーーーっ!
  #-|2010/06/16(水) 19:56 [ 編集 ]

玉置浩二の田園の歌詞みたいなリズムだなぁ。
#-|2010/06/16(水) 20:03 [ 編集 ]

拒否られなかった俺はキモ面じゃなかったのか
#-|2010/06/16(水) 21:15 [ 編集 ]

カンタ「お前の顔おっばけやーしきーwww」
#-|2010/06/16(水) 21:40 [ 編集 ]

泣ける、、、。
#-|2010/06/16(水) 23:25 [ 編集 ]

親切じゃなくて下心だから
女もそれ分かるし相手によってはキモイでしょ…
#-|2010/06/16(水) 23:52 [ 編集 ]

イケメンに下心がないとでも思うのかお前は、、、
#-|2010/06/17(木) 00:02 [ 編集 ]

泣ける
#-|2010/06/17(木) 01:00 [ 編集 ]

イケメンの下心→嬉しい
フツメンの下心→何とも思わない
キモメンの下心→気持ち悪い
#-|2010/06/17(木) 03:30 [ 編集 ]

可愛い子→喜んで傘を差し出す


普通の子→場合によって傘を差し出す


ブサイク→シカト

#-|2010/06/17(木) 04:20 [ 編集 ]

下心のない男など存在せん

ただ、色の白さは七難隠すってだけだ
男だろうと女だろうと…
#6Aros7K.|2010/06/17(木) 05:06 [ 編集 ]

じゃあお前らはデブスと普通に仲良くなれるんだな?
#mQop/nM.|2010/06/17(木) 17:32 [ 編集 ]

↑そら仲良くなれるだろwwwwww雨のときに傘くれるような良い人なら尚更仲良くなれるだろwwwwww見た目が駄目なら仲良くなれないとかwwwwおまwwwどんだけカスなのwwwwwww
#-|2010/06/17(木) 20:43 [ 編集 ]

イケメンでも嫌な奴はイヤジャ
#-|2010/06/17(木) 22:12 [ 編集 ]

雨の日、女の子に傘を差し出して走って帰ったイケメン

え、これきもいでしょ。
これ使って!っていって走り去るなんて乙女すぎw
#-|2010/06/17(木) 22:25 [ 編集 ]

タッタッタッ…ε=ε=ε=ε=(*ノノ)
  #-|2010/06/17(木) 23:02 [ 編集 ]

かんたは「ん。ん!!!」だから、
こいつは「ん。ん~~~~~~~~~~!!!!!!!1111」って感じで追いかけたんですね、わかります。
もっと煮詰めれば都市伝説として流せそう。
#-|2010/06/18(金) 02:42 [ 編集 ]

ブサメンに罪はないけど
イケメンとブサメンでは、許される行動範囲が変わってくると思う。
#7WgUhUk6|2010/06/18(金) 09:27 [ 編集 ]

↑それって神様に決められた罰か何かなの?
#-|2010/06/18(金) 10:30 [ 編集 ]

前世で余程悪い事したんだと諦めるしかないよ…
#-|2010/06/18(金) 11:04 [ 編集 ]

※ただしイケメン・美女に限る
って理不尽だけど仕方ないよね・・
何であの子と私とでは態度違うの?って不満に思いながら
自分も顔の良し悪しで対応変えてたりするし
#-|2010/06/18(金) 12:04 [ 編集 ]

イケメン云々じゃなくて、実は折りたたみ傘持ってたり、迎えに来てもらうって事で断ってたりしてw
てか追いかけてまで傘渡すって怖いww
#-|2010/06/18(金) 15:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/11524-65e80b30

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.