fc2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


杏仁豆腐

2010/05/11(火) 17:35:22
967 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/05/10(月) 11:30:45 ID:imw7yi2J
うちの近所に中国人がやってるラーメン屋っていうか中華料理屋がある
店長はおろかバイトも全員中国人
で、いざ注文

俺「ラーメンと唐揚げ」
店員「ラーメン…ト、唐揚げ…杏仁豆腐ですネ」
俺「いや、杏仁豆腐はいらないよ」
店員「なんデ?美味しいですヨ?」
俺「うん、でも今日はいらない」
店員「そうですカ、ではラーメンと唐揚げ、杏仁豆腐ですネ」
俺「いや、ラーメンと唐揚げだけで」
店員「残念ですね、わかりましター」

もちろん杏仁豆腐は出てきた




関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:18
<< 頬を撫でるホーム全記事一覧辻ちゃん >>

コメント

ラーメンと唐揚げはちゃんと出てきた分、評価すべき
  #-|2010/05/11(火) 17:40 [ 編集 ]

最近、中華料理屋増えすぎ
#-|2010/05/11(火) 17:53 [ 編集 ]

これは面白い
テンポいい文章だなぁ
#-|2010/05/11(火) 17:57 [ 編集 ]

杏仁豆腐の分の金は取られたんだろうかw
#-|2010/05/11(火) 18:04 [ 編集 ]

中国人のこういう所は好きだw
#-|2010/05/11(火) 18:13 [ 編集 ]

行き付けの中華屋でバイトしてる、シュウちゃんって可愛い中国人留学生の女の子がいるが
ビール頼んでも梅サワー頼んでも紹興酒頼んでも、元気一杯に返事をして
必ずレモンサワーを持ってくる
ryu #-|2010/05/11(火) 18:17 [ 編集 ]

上のはまあいいとして、↑はダメだろw
#-|2010/05/11(火) 18:21 [ 編集 ]

クスッと来て米開いて
米6で肥え出して笑ったw
#-|2010/05/11(火) 18:52 [ 編集 ]

で、その杏仁豆腐は美味かったの?

書いてないということは・・・うーんw
#yjwl.vYI|2010/05/11(火) 19:05 [ 編集 ]

ワロタwwwww
もちろんwwww
  #-|2010/05/11(火) 19:20 [ 編集 ]

うぜーw
#-|2010/05/11(火) 20:47 [ 編集 ]

※8が

>肥え出して笑った

なんていうものだから笑いのあまりうんこもらしたんかと思った
#-|2010/05/11(火) 21:26 [ 編集 ]

>米8

脱糞、ご愁傷様ですw
#89zBIK8s|2010/05/11(火) 21:26 [ 編集 ]

近所のインド料理屋のインド人店員もこんなんだわw
二人で行って二人共Aセット(1番高い)頼んだら、ムンクみたいな顔して
「二人共同じなんて!違うの頼んで分ければ色んなの楽しめるのに!同じなんて!」
つって頑として譲らなかった。
#-|2010/05/11(火) 23:54 [ 編集 ]

ラーメン・・・ 600円
空揚げ ・・・ 400円
杏仁豆腐・・・1,200円
#-|2010/05/12(水) 07:11 [ 編集 ]

こういう中国人の商魂というか、ガッツというか、図々しさは、もっと見習うべきだと思う

世界中に華僑が進出している理由が分かる気がする
#-|2010/05/12(水) 12:10 [ 編集 ]

杏仁豆腐美味しいアルヨ
#-|2010/05/13(木) 01:23 [ 編集 ]

杏仁豆腐美味しいもんね、仕方ない
#-|2010/05/13(木) 22:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/11256-593aa866



妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.