FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


どうすんだよ

2010/03/27(土) 19:15:21
イカ娘ガチアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269543700/

599 名前: ざる(東京都)[] 投稿日:2010/03/26(金) 04:28:34.99 ID:NVGNOrut
イカ娘アニメ化してみんなが原作買うようになったら
つまんないことがバレちゃうじゃん、どうすんだよ




関連記事
スポンサーサイト



バカ回答TB:0CM:12
<< 当たった当たったー!ホーム全記事一覧温水プールに行こう >>

コメント

アニメもつまらないという可能性があるだろ
#-|2010/03/27(土) 19:17 [ 編集 ]

いやいや単行本読めば
一冊に一話は面白い話あるって…
#-|2010/03/27(土) 20:09 [ 編集 ]

イカ娘の作者って昔新人賞か何かで
「絵は凄く上手いけど、話は漫画をバカにしてるとしか思えない」
みたいな評価をうけてた覚えがある
#-|2010/03/27(土) 20:42 [ 編集 ]

全巻買ったけどなんとなくつまらなくても許せる漫画。
#-|2010/03/27(土) 22:23 [ 編集 ]

イカ娘って信者ですら「好きだけど面白くはない」って言うよね…
#-|2010/03/27(土) 22:55 [ 編集 ]

4コマ誌の看板とその他大勢で
その他大勢に分類されちゃう
ようなクオリティだからな
#-|2010/03/27(土) 23:19 [ 編集 ]

イカ娘がかわいいからいいんだよ
としかいいようがない
#-|2010/03/28(日) 00:06 [ 編集 ]

語尾が良いんだよ。
  #-|2010/03/28(日) 01:29 [ 編集 ]

私はむろみさんのほうが好きです
#-|2010/03/28(日) 02:32 [ 編集 ]

>>3
アニメ化してどう思った?
米原先生
  #-|2010/03/28(日) 02:33 [ 編集 ]

中身がない緩さがいいんじゃないのか?
読んだことないけど
#-|2010/03/28(日) 03:18 [ 編集 ]

「つまらない」とかいわれたらカチンとくる程度に好きだけど
「おもしろくないよね」と言われると否定する言葉が見つからない
そんなマンガ
#-|2010/03/29(月) 14:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/10932-809fcc42

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.