FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


満員電車

2010/03/26(金) 13:05:51
113 :おさかなくわえた名無しさん :2010/03/24(水) 01:01:25 ID:eTli1E1u
いつものように満員電車に揺られていた。
その日、朝から腹の調子がおかしかった俺は
ケツとケツがお尻合いになってしまってる後ろの人に申し訳ないと
思いつつも、屁を我慢しきれずにこいた。
俺的には、肛門をコントロールしながらプススィ~とスカすつもりが、
加減を誤って「ブバボン!!」と。
とりあえずiPod聴きながら知らないブリをしていると、自分から生成された
とは思えない激臭が周囲に立ち込めてきた。

セキこむもの、グフゥー!と嘆くもの、様々だった。
俺はとりあえず他人事のように「クッサ!」と漏らしてみたが、横のオッサンと
目があって、うなづいたりしてるもんだからたぶんバレてない。
そのうちに(ずっとスカしていたのだが)オッサンが俺とお尻合いになってるOLに
「あんた、窓あけろ!」と言い出した。「責任とれ!」と。

無実の罪をなすりつけられたOL、ファビョるファビョる。日本語でおk状態。
涙目でブチキレるもんだから満員電車が一時騒然となる。

「スカートにすごい振動があったからこの人です!!」

と斜め後ろにいてハンカチを鼻にあてがっているメガネの若いリーマンが次のターゲットに。
「ぼぼぼ、僕じゃない!!」「スカートに臭いついたらどうしてくれるの!」「あんたか!」
さらに車内は騒然と。

激しく笑いたい衝動をこらえながら仲裁に入る俺。「まぁまぁwwww」
腹に力を入れすぎたせいで、そこで油断。「喧嘩はよくないっすよブヒー」


気づいたら何でか停車駅の駅員室でOLに泣かれながら「訴える」とか言われてた。





関連記事
スポンサーサイト



体験談TB:0CM:25
<< 知ってるよホーム全記事一覧死なないで済むなら >>

コメント

社内で屁を扱くのはマジでやめろ。
#-|2010/03/26(金) 13:22 [ 編集 ]

こいつは罰を受けるべき
#-|2010/03/26(金) 13:23 [ 編集 ]

尻合いの中にも礼儀あり
#-|2010/03/26(金) 13:26 [ 編集 ]

こんなに笑ったのは久しブリッwwww
V #-|2010/03/26(金) 13:35 [ 編集 ]

知らないブリw
#-|2010/03/26(金) 14:26 [ 編集 ]

これを読んで笑っていられる奴は、満員電車を知らないヒキニートか、嗅覚障害者
#-|2010/03/26(金) 15:17 [ 編集 ]

>(ずっとスカしていたのだが)

最低wwwwwww
幸 #-|2010/03/26(金) 15:32 [ 編集 ]

>(ずっとスカしていたのだが)

最低ww
幸 #-|2010/03/26(金) 15:33 [ 編集 ]

普通にテロ行為じゃねえかよwwww
#-|2010/03/26(金) 16:41 [ 編集 ]

なんという迷惑野郎wwwww
名無し隊員さん #-|2010/03/26(金) 18:18 [ 編集 ]

吐き気をもよおす邪悪ッて奴か
#-|2010/03/26(金) 18:43 [ 編集 ]

今月で一番ワロタwww

※6
自己紹介乙
不幸な名無しさん #-|2010/03/26(金) 19:09 [ 編集 ]

知らないブリw
#-|2010/03/26(金) 19:55 [ 編集 ]

何食ってんだよ!
  #-|2010/03/26(金) 20:04 [ 編集 ]

声出してワロタwww
外で読まなくてよかったわw
#-|2010/03/26(金) 20:26 [ 編集 ]

たまに自分のの臭さに驚く事あるよね。
もう普通に腐敗臭を超えた強烈な奴とか、俺何食った!?って。
  #-|2010/03/26(金) 20:28 [ 編集 ]

ブヒーwwwwww
#-|2010/03/26(金) 21:19 [ 編集 ]

カテゴリ、ネタじゃないんだね…
#-|2010/03/27(土) 01:22 [ 編集 ]

朝から思いっきり笑っちまったw
#-|2010/03/27(土) 07:12 [ 編集 ]

絶対に許さない
#-|2010/03/27(土) 11:22 [ 編集 ]

訴えられてしまえwwww
  #-|2010/03/27(土) 12:45 [ 編集 ]

※6自己紹介ワロタwwww
  #-|2010/03/27(土) 17:32 [ 編集 ]

モニタ汚れたじゃねーかwww
#-|2010/03/27(土) 17:38 [ 編集 ]

これは面白いw
まるでコントのような軽やかさw
#-|2010/03/28(日) 14:49 [ 編集 ]
せこし
お尻合いうらやましいわwそのOLが美人ならな
雨 #-|2011/02/03(木) 00:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/10925-ec6c64e0

カープ

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

興味しんしん

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.