FC2ブログ
続・妄想的日常
おかえり。 

妄想的ダンサーズ

dancing2.gif

妄想的ヘッドライン

プロフィール

妄想

Author:妄想
面白いスレッドなどありましたら教えて下さいまし。相互リンクもこちらから。

mixi始メマスタ
マイミク募集中(`A')キャァァァァァ


調子に乗って「続・妄想的日常☆別館」
始メマスタ


またまた調子に乗って「妄想さんの拾い物」始メマスタ

フィードメーター - 続・妄想的日常


ブログパーツ




※のNGワードを http:// にしておりますよ♪


更新情報と愚にもつかないつぶやきはこちら




セリーグ順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

最近の記事

最近のコメント

妄想的人気記事

カテゴリー

ブログ内検索

BlogRingというものらしい

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


01月 | 2021年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


彼氏のいい加減な所がちょくちょく顔を出し始めた

2021/02/21(日) 08:26:50
286 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2021/02/19(金) 20:26:34.20 ID:z56iHn2s
付き合いだしてしばらくすると、彼氏のいい加減な所がちょくちょく顔を出し始めた。
約束してたのに当日ドタキャン。理由を聞いたら「体調悪い」とか「本当はあんまり興味なかった」とか二転三転。
結局ただ面倒になっただけ。
ご飯食べに行ったら「PayPayで払うつもりだったから財布ない。PayPay使えないから出しといて。今度返す」って、
別にラーメンくらい奢ってもいいんだけど後日「返す」とは言わない。
夕方から映画観に行く約束してたのに昼間に遊んでた友達と盛り上がって、私が映画館に着くくらいの時間に
「今〇〇にいて間に合わない」と連絡。
ちなみに映画は彼氏が鬼滅の刃観たいと言って、もう上映が少なくて日にちも時間もあまり選べない中で
彼氏が「この日!」と決めた。

最初はマメだったのに、少しずつこんな風になってきて冷めてきたし、待たされたり、すっぽかされたり
時間を無駄に削られてる事がストレスになったから別れ話をした。

そしたら「何で急に言うの?治して欲しい所があるなら言えば良かったのに。何がダメだったの?」って言われたから
「言ってたよね?」と、上記の話をして「こういういい加減な扱いの積み重ねで大事にされてると思えない」と言ったら
「俺だって我慢してた事がある!」と私の悪い所(急に不機嫌になる、とか。
お前がドタキャンしたのに次に会った時に謝りもしないくせにホテルだけは行きたがるからだろ)

結局ケンカ別れみたいになったんだけど、共通の知り合いに「別れた理由は、
彼女にラーメン代の780円借りてたの返し忘れてたのが気に入らなかったみたい」ってだけ話してた。

マジで神経分からん。






スポンサーサイト



体験談TB:0CM:13

再犯

2021/02/21(日) 08:16:25
729 名無しさんにズームイン! sage 2021/02/20(土) 09:14:43.82 ajdgiPSf0
犯罪者が再犯しなくなるのは犯罪が悪い事だと認識するんじゃ無くて
また捕まりたく無いからみたいだな
だから捕まる事に抵抗無いやつは永遠に再犯する
更生することはあり得ない





その他TB:0CM:14

聖書

2021/02/21(日) 08:14:45
626 名無しさんにズームイン! sage 2021/02/20(土) 09:12:35 fhXbBHsO0
聖書なんて何の説得力も無いよ

777 名無しさんにズームイン! sage 2021/02/20(土) 09:16:52 fXYx1la20
>>626
解釈の仕方次第だからね
占い師のいい加減な言葉でも、自分に当てはまるように解釈するように

804 名無しさんにズームイン! sage 2021/02/20(土) 09:18:08 DCLAd1i20
>>777
そうそう。
人は自分の聞きたいこと、言ってほしいことに無理矢理当てはめるんだよね






その他TB:0CM:12

携帯電話禁止

2021/02/21(日) 08:13:07
185 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2021/02/20(土) 01:52:10.98 ID:XcNjZXG1
裕福でおとなしく優秀な生徒が通う(笑)と宣伝されている中高一貫進学校に通っていた
携帯電話が禁止されていたけれど、遠方から来ている生徒が多く、
塾に寄って帰る生徒も多かったので持たせている親が多く、
面倒なので黙認する教師もいれば命がけで携帯を没収(→解約)する教師もいた
ある日、年配の教員が同級生の女子を「携帯を所持していた上、自分のではないと嘘をついた」とバシバシと殴っていた
教員は75歳くらいで小柄な男性、女子は170近い長身だったから女子にダメージはなかったけど、
全身を真っ赤にして女生徒を叩く姿、携帯より執拗な暴力の方がやばくないかと衝撃だった
女子生徒は成績優秀だったから、反省文という名の実質無罪放免で終わった






体験談TB:0CM:6

なんなのよ

2021/02/21(日) 08:09:51
194 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2021/02/20(土) 21:31:50.09 ID:yiF9EDOY
ちょっと吐き出し


父が大金を下ろしてた
前に下ろしてた時は直後に親戚の訃報、その前は家族の事故、その前は大地震
口数が極端に少ない人で言葉を発するのは質問された時くらいなのにさっき唐突に
きょう俺は服着て寝る(原文ママ)
なんなのよ





体験談TB:0CM:7

クリスチアーノロナウド

2021/02/21(日) 08:05:55
864 名無しさんにズームイン! sage 2021/02/20(土) 09:22:36.97 WGtTPT4qM
>>851
クリスチアーノロナウドは入れ墨してない
メッシは入れ墨してる

ロナウド派だわ

883 名無しさんにズームイン! sage 2021/02/20(土) 09:23:59.22 fTfZwS/O0
>>864
クリロナは趣味の献血が入墨すると、一定期間出来なくなるからしないとか言ってた気がする





スポーツTB:0CM:3

改造してくれる

2021/02/21(日) 08:03:38
0006 ぼくらはトイ名無しキッズ 2019/03/09 07:15:13
俺の近所にキモい大学生のオタクがいて、
当時小学生だった俺らの中で
「そいつのところにリカちゃん人形(バービーでも可)を持っていくと、
500円で本物の女体そっくりに改造してくれるという噂があった。
俺はカッコつけて「ばっかじゃねえ?そんなの興味ねえよ」といいながらも興味津々。
姉ちゃんは数体リカちゃん人形を持ってたから、一番格下のやつを頂いた。
(姉ちゃんの人形遊びでは新しい人形を買うたびに、それが格上のお姫様役になり、古いのはどうでもいい役になる)
そして意を決してそいつのアパートの扉をノック。左手にリカちゃん、右手に500円を握り締めてた。
オタクが「はい?」と出てきた。
「あっあのこれでリカちゃんを本物にしてください!」決死の覚悟で頼む俺。
するとオタクは「はぁ?」と言った。
俺は自体が飲み込めず、墓穴を掘る。「あの500円あるんで、ええとリカちゃんの体をその、本物みたいにしてください」
オタクは困惑しながら「えっと、よくわからないんだけど・・・」
その時オタクの隣の部屋からクラスメートが出てきた。
リカちゃんと500円を差し出しながら固まる俺。
次の日俺は学校を休み、翌日母ちゃんに無理矢理学校に引っ張られてくと
案の定クラス全員が亜wfgyふおjぴk@l「;。・@:」¥






体験談TB:0CM:8

カスタマーサポート

2021/02/21(日) 08:01:37
72 名無しステーション 2021/02/18(木) 12:34:30.46 whmi+8c20
うちの近所の親父もカスタマーサポートの姉ちゃんの声が好きで、
3000回イタズラ電話して逮捕されたな





体験談TB:0CM:3

猫じゃらし

2021/02/21(日) 07:59:13
360 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2021/02/17(水) 16:51:33.95 ID:odJaLO3g0
https://i.imgur.com/6J1oTQe.png
6J1oTQe.png

https://i.imgur.com/Ye8x55R.png
Ye8x55R.png

https://i.imgur.com/77rVK7L.jpg
77rVK7L.jpg







画像TB:0CM:14

華原朋美

2021/02/21(日) 07:54:57
564 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2021/02/21(日) 00:59:53.16 ID:15k9j9Jr0
https://i.imgur.com/uXuTI3K.jpeg
uXuTI3K.jpeg






画像TB:0CM:18
ホーム全記事一覧

カープ

興味しんしん

妄想的リンク

ブログ開始から何日経った?

読みたい

Copyright(C) 2006 続・妄想的日常 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.