続・妄想的日常

おかえり。 
375 :スペースNo.な-74:2009/08/27(木) 19:59:47
この間バスの中から見えた和み
犬猫注意


渋滞してて正直暇だった。
何気なく外を見ていると、あるお宅の庭でご飯中のでかくて真っ白い犬を発見。
ハスキーあたりを純白にした感じ。一瞬狼に見えた。
綺麗だなぁかっこいいなぁと釘付けになっていたら、ご飯に夢中だった狼犬がぱっと振り向いた。
視線の先を辿ると何かちっさい毛玉が…よく見たら三毛の子猫。
捨てられたのかガリガリに痩せてて、どうも狼犬のご飯に釣られたらしかった。
二匹は物凄い体格差なわけで当然子猫はびくついてる。でも目の前にはご飯が。
ご飯の前には氷山の如く聳える白い巨体が。
挙動不審な子猫を見つめていた狼犬、見兼ねたのかゆっくりした動きでご飯から離れて
そっぽ向いて寝そべった。

狼犬「もうお腹ふくれたよー全然見てないよー(`・ω・´)」
子猫「!?寝ちゃったの?食べていいの?罠なの!?でもご飯…(*゚∀゚*)」

そんな感じで誘惑に勝てなかった子猫、一度食べ始めたら無我夢中でがっついてた。
それをこっそり横目で見てる狼犬が「たんとお食べ(*´∀`*)」みたいな優しい顔してて、
物凄い勢いで和むと同時に何だか泣きそうになってしまった。
ふと気付いたら飼い主さんとおぼしき男の人までお家の中から窓越しに(*´∀`*)な顔で
二匹を見てたし。
子猫にも幸せフラグの予感と共にバスはようやく走り出しましたとさ。
たまには渋滞も悪くない。



スポンサーサイト
416 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2009/08/29(土) 10:21:49
高年齢層が多く、とんでもなくIT後進な会社に入った。
ちったあ「でじたる」に進出しないといかんべい、で採用された。

最初の仕事は会社のサイト作りだったので自前のデジカメとUSBメモリ持って
会社に行ったら
「わあ、デジカメだ!」「デジカメだ!」「デジカメだ!」
じじい群がる群がる。

昔話のわらべのようでこっちは内心和みまくりだった。



832 名前: ツール・ド・名無しさん 投稿日: 2009/08/12(水) 10:42:54 ID: ???
運動公園で朝練中に、おしっこしたく成ったが自分を追い込むとバカな考えで我慢して周回してた。
我慢の限界来たので、ちょくちょく利用する極秘物陰スポットにチンコ握りながら飛び込んだら、
女子集団が着替えてた。
呼吸にして3つぐらいだろうが、地球の回転が完全に止まった。
女子の叫びに言訳しながらチンコ隠そうと握り変えた途端、放尿開始。
放尿状態カニ歩きで、違うんだと叫びながら逃げた



879 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/08/29(土) 15:58:16 ID:ZN6QIMHU0
ゾマホンが寄付を拒否したことについて
「今アフリカが必要としてるのは魚をくれる人じゃなくて、魚の釣り方を教えてくれる人なんです」
って言ってた。

今はたけしの事務所に籍を置きつつ、
ベナンの大統領特別顧問か何かで国のために活動してるってさ


12 ポピー(愛知県) [] 2009/08/29(土) 18:11:05.24 ID:Ql58B/+v
付き合ってる間も
結婚してからも
子供ができてからも

なんで男の隠してあるもんを漁るの?
んで見つけた戦果を誇るの?あいつら。
つーか、長男のかくしてあったエロ本を机の上に並べるなって。
俺も母親にやられたけど、アレはなんだ?
母子手帳にでもヤレって書いてあるのか?




64 名前: オウレン(神奈川県)[] 投稿日:2009/08/30(日) 01:50:32.28 ID:2E/tx3tv
今どっかの紛争地域でボトムズ放送されてるんだってな
30分だけ銃撃が止むらしい


498 名前:('A`)[] 投稿日:2009/08/29(土) 21:59:46 0
高校のころ、生徒会で副会長をしていたことがあった。
ある日、顧問の先生に「真里ちゃん(仮名)が何か悩んでいるようだから、
喪男君相談に載ってくれるかな?」と頼まれた。
すでにキモメンの漏れは、オタの票で何とか副会長に当選して、
それなりに自覚があった。なので「はい!わかりました!」
「できる範囲で、がんばってみます!」と快諾した。
漏れは真里ちゃんと会い、話を聞いた。
「正雄君(仮名)に付きまとわれてるの」と言われた。
漏れは「彼はそんなことはしていないよ。」
「もし何かあったら、また俺に相談してね」と言った。
と言った。正雄君は漏れの友人で、実際には行為こそ寄せていたが、
付きまといなどはしていなかった。彼女が漏れにいった
「付きまとわれた」とされる日時とも合致しないので、
アリバイが成立していた。客観的な証拠もあった。(一緒に遊ぶ金を下ろしに郵便局等)
翌日、漏れは真里ちゃんと、真里ちゃんのクラスの女性担任に呼び止められた。
女教師「あなた正雄君の付きまといに協力してるんですって?」
真里「正雄君って気持ち悪い」
女教師「あなたも真里ちゃんのことが好きなの?」
真里「うわ~キモイ」
女教師(生徒指導)と真里ちゃんから、いきなり連続で誤爆された。
漏れはアリバイを話すとともに、すでに彼の承諾を得ていたので、
漏れと彼の、ATMの明細書を提示した。
そして、漏れは「私は真里ちゃんに大して、何の興味ももっていません!」
「恋愛対象でもありませんし、今後も興味や恋愛の対象になることはありません!」
「生徒会役員として、教育環境をよくするために、
顧問の先生とも良く相談して、真里ちゃんの相談にのっただけです!」
と、堂々と女教師の目を見て弁解した。
すると真里ちゃんは「君は正雄君に釘を刺しておいてくれれば良いから」
「もう近寄らないでね」と言ってきた。

女教師は「良かったね!真里ちゃん!」というだけだった。
漏れも正雄君もキモメンだが、キモメンは生徒会の任務であることや、
アリバイを証明するために、プライドまで捨てなければならないことを、
心から思い知った。そして、正雄君は「自分の状態を自覚し、
恋愛などしないように」と、生徒指導部から注意され、
もれは生徒会役員を、依願辞任した。

その後、生徒会顧問が、
「依願辞任ということになって申し訳ない」
「世の中では今回みたいに、外見だけで評価が決まることがある」
「君はいつも身だしなみがしっかりしてるけど、
それだけじゃあ外見はかわらないんだ」
と、漏れに何度も謝罪してきた。
漏れはこの時、今後の人生における漏れの位置づけを知った。
その後、「まもって守護月天」の原作を読んで、
真里ちゃんとシャオリンのギャップを感じるとともに、
シャオの純粋無垢なやさしさに泣いた。

ちなみに真里ちゃんは、先日の弁論大会で、
「私は思いやりのある人になりたいです」
などと発表していた。




矢口真里「天野喜孝さんの大ファン」「タイムボカンシリーズとか好き。フィギュアも持っている」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1251554424/
76 ヒヤシンス(千葉県) New! 2009/08/29(土) 23:08:11.92 ID:uKWKojzY 3回目逆参照
矢口真里、レッドカーペット取材にて
「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
 最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです。」

矢口真里、アニマックス取材にて
「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。
 かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。
 金髪のカツラでコスプレしたいです。」

矢口真里、ファミ通取材にて
「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。
 かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、
 ぷよぷよです。」

矢口真里、blogにて
「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。
 一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。
 かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」

矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて
「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。
多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」

矢口真里、フィギュアを語る
「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。
 特に好きなフィギュアはドラクエです。
 最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。
 コレはかなりマニアックですよね。」

矢口真里、冷麺ブームを語る
「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。
 有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」



821 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/08/29(土) 18:24:47 ID:UJg+bR1n0
近所のスーパーに行ったら犬がつながれていた
近寄ったら「うう~」とうなられたので「まぁまぁそう言わずに」と言ったら
「あ、そう?」みたいな顔をしたので撫でてきた
よくわかんないけど気持ちが通じてよかった



148:やまとななしこ :2009/08/26(水) 21:31:15 ID:gr85ooS+
あずきバーって何だ? ショットバーみたいなもんか?
「マスター、あちらのレディにこしあんを」とか。




790 名前: わんにゃん@名無しさん 投稿日: 2009/07/28(火) 19:37:22 ID:1wtzVniH
夏休みで家に来てる親戚の子ら

(家の中でバスごっこ中・・・)
運転手役「次は~猫町~猫町で~す お降りのお客様はボタンを押してくださ~い」
乗客役A・B・C「降りる降りる~ピンポ~ン」
C「ピンポーン!ピンポーン!ピポピポピポピポピポーン!」
運「何度も押さないでくださ~い」
A・B・C「ピポピポピポピポ(ry」
運「うるさい!連打すなちゅうとるやろ!」
B「運ちゃん客に暴言吐いたで」
A「なんちゅうバスや」
運「お客さんが連打したので猫町は通り過ぎま~す」
A・B・C「え~」
B「いやバスとして間違うとるやろ それ」
A・B・C「降りる~降りる~ピポピポピポピポ(ry」

運「ドガシャーン」  (わざと横に倒れる)
運「お客さんが暴れたので事故になりました~」
A「なんちゅうバスや」
C「バス会社失格やな」



[バスごっこ]の続きを読む
209 :可愛い奥様 [↓] :2009/08/26(水) 12:35:30 ID:I++W3iy70
夫がジャッキー・チェンの「酔拳」が大好き。
私が映画好きなので、毎週金曜日にレンタル屋さんに行くんだけど、
夫は月1のペースで「そろそろ“酔拳”観たいから借りてきて。」という。
チェーン店じゃないこじんまりとしたレンタル屋なので、
以前に借りたことのある映画だと、
「前にもレンタルされているタイトルですが、構いませんか?」
と、店員さんが声掛けをしてくれる(どの店員さんも聞くのでマニュアルだと思われる)。
どんだけ“酔拳”好きだと思われているかと思うと、本当に恥ずかしかった。

そして半年ほど前、
「“酔拳”のVHS版の廃棄処分決定したんですが、
 画像が多少荒くても問題なければお譲りしますよ。」
と言ってくれたので頂いた。
その後…
夫「そろそろ“酔拳”借りてきて!」
私「家にあるよ。」
夫「そっか、じゃあイイや。」
って、観るのかと思えば、見向きもしない。
観たかったんでしょ? 観てよ!!


210 :可愛い奥様 [↓] :2009/08/26(水) 13:17:37 ID:a6CvmBB60
あかん
おもしろすぎる


211 :可愛い奥様 [↓] :2009/08/26(水) 13:29:19 ID:vZvjbbxU0
酔拳奥wwww



806 :おさかなくわえた名無しさん:2009/08/29(土) 08:05:05 ID:h1YXQF5j
昨日すげーザマァwな光景を見た。
満員電車で10歳くらいの男児が「座りたい」と騒ぎたて、親はそれを常に無視。
うるさいなあ、と思っていたら、その親子連れの近くに座っていた女性が
「お子さん可愛いですね」と話しかけ、それから数分延々と親子を褒める
言葉を言い続けていた。親子は勿論上機嫌になっていた。
そりゃあ国の宝ですね、とか天使ですよねとか言われた上機嫌だろうよ。
しかし散々褒めまくった後に女性がとんでもないこといった。

「なーんて、こんな風に考えてるのって実の親だけなんですよ。
他人にとっては糞うるさいだけです。だからちょっと黙らせろ。皆疲れてんだよ。」

親子の目が点になっていたのが爆笑ものだった。
DQNかもしれないけど女GJ。



436 名前: モッコウバラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/28(金) 19:58:32.65 ID:EVr2e75M
>>401
調査好きなアメリカ人がこんな調査をしたことがあります。
たしか「となりの億万長者」とかなんとか言う本だったと思います。

「1億円以上の宝くじを当てた人の5年後の資産状況という調査が行われました。
この調査によれば宝くじをあてて一攫千金の夢をかねた人たちのうち
5年以内に資産ゼロまたは元の資産状況に戻ってしまった人が95%。」
逆に、
「一度億万長者(自力で稼いだ)になった人で、
その後、事業で失敗しホームレスになった人を追跡調査したデータでは、
その人たちの95%が5年以内にまた億万長者に戻っている。」

結局、そうなんですね。
お金を持つ器のない人が何からの偶然でお金をもったとしても
お金がその人をふさわしいと認めない限りさっさと見限って逃げてしまうのですね



185 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2009/08/29(土) 11:03:31
ID:6wn8vAxX
空気読まずカキコ
旦那のお昼を買いにパン屋さんに行ってきたんだけど、その時いたのが2才くらいの女の子を
連れたお母さんと熊みたいな体格、口ひげも生やした強面のどう見てもその筋の人です、みたいな
おっさん。
ハガレンの師匠の旦那さんみたいな人。
女の子がちょっと大きい声でぐずってる。うるさいなー、親は何をしてるんだよって思ってたら
カッカカカッカカと軽快な音が。
ぐずってた女の子も(゜Д゜;≡;゜д゜)
熊のおっさんがトングをならしてたw
音の正体が判明して再びぐずり出す女の子。
カッカカカッカカ (゜Д゜;≡;゜д゜)
トングをじーっと見てる女の子に気づいた熊、女の子に強面の顔を向けてニカッと笑った
お母さんの影に隠れてじっと見てる。
クマー、得意げにトングをかちかち鳴らす
突然女の子が泣き出したw ・゜・(ノД`)・゜・
クマー、背中丸めて落ち込む。
外見に似合わず子供がすきなんだなーとほのぼのしたw





UNKMANさんからの投稿でした。ありがとうございました。

856 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 14:16:21 ID:fzoYXM1F0
記者「はい、××社です」
女「もしもし…私、先週まで○○食品工場で働いてた****って者なんですけど、密告したいことが」
記者「はい、お話してください」
女「○○食品工場の裏側、本当に酷いんですよ。産地偽造とか不衛生問題とか」
記者「えっ」
女「それと、暴力団と関与してるって噂もあって」
記者「なにそれこわい。分かりました、記事にしてもよろしいですね?」
女「してください。あっそれと、私の実名は…」
記者「分かっています。適当にアルファベットを組み合わせておきますから」
女「ありがとうございます」

後日
記者「はいもしもし」
女「ちょっと、どういうことなんですか!!」
記者「えっ」
女「○○食品工場の産地偽造を密告した者ですけど、なんなんですかあの記事は!」
記者「えっ」
女「実名は伏せるって言ってたじゃないですか!」
記者「ちょっとまってください、ちゃんとアルファベットで伏せたでしょうが。
   ちゃんと雑誌にはE田A子って書いてあるでしょ」
女「あなた、私の実名、覚えてないの」
記者「えっ」
女「いい、私の名前はね───…」




             ピンポーン




945 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/07/15(水) 13:17:58 T8JirI3X
太陽に焦がれるものっていうとヒマワリとか
蝋の翼で太陽に近付こうとして失敗した人の歌を先に思い浮かべる


946 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/07/15(水) 13:40:11 WpCNLab+
イカロスw


947 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/07/15(水) 13:54:22 Aihu9NMK
♪昔ギリシアのイカロスは~


948 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/07/15(水) 14:39:24 zru/wfwN
蝋~で固め~た鳥のフン~


949 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/07/15(水) 15:51:40 yHZKImW4
両手に持って~な~げつけた


950 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/07/15(水) 19:22:13 T8JirI3X
そうそう!それ!



142 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 17:37:05 ID:PAs6y7iQ
そんな悪いヤツには見えないが
http://nuko.run.buttobi.net/ho/up353.jpg
up353.jpg




【音楽】Cocco、自身のリストカットと拒食症を語る 月刊誌『papyrus』で特集★2
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1251450056/

18 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 18:09:49 ID:7jy2v8si0
表紙の画像

ttp://natalie.mu/media/0908/0828/extra/news_large_papyrus_200910.jpg
news_large_papyrus_200910.jpg

42 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 18:20:55 ID:RWnfIIbL0
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/news2/src/1251451236315.jpg
1251451236315.jpg





『もし、タイムマシンで戻れたら、一番「高校生の自分に言ってあげたいこと」』ランキング
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1251458677/335

335 名前: ジャーマンアイリス(愛知県)[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 21:28:29.39 ID:P2R4Tg2R
将来起業するとか言ってる友人を全力で止めろ
そいつ成功するぞ




328:チラシ :2009/08/27(木) 01:07:33 ID:eWm4Gf9N0 [sage]

数年前、活動二年目くらいのときに
「あなたのファンなんです」
っていってものっそい丁寧な感想と日記で欲しいと何気なく書いた地方限定の
キャラグッズ詰め合わせを持ってきてくれた子がいた
そのこは中学生で、地方限定グッズと新幹線代でお小遣いがなくなってしまったから
今日は既刊一冊しか買えないと悲しんでいた
わざわざ来てくれたのが嬉しかったし、地方限定グッズで新刊分のお金を使い切ってしまった
みたいなのでありがとうの意をこめて新刊を一冊プレゼントした。
サインをしてくれといわれたので恥ずかしかったけれどサインもした。
その子はなきそうなぐらいものすごく喜んでくれて、
「勉強とかが忙しくて、またこれなくなるけど、サイトも日参するし、大学生になったら
今までのもこれからのも全部買いに来ます」
って言ってくれた。そんなに私の本が好きなのかと嬉しくなって、私も
「あなたが来るまで既刊を一冊づつあなたのためにとっておきます」
と言った。
その子は凄く喜んでくれて、絶対来ますって言って二冊を大事そうにバッグにつめて帰っていった。
ものすごく印象のいい子で、まあ私も一冊とっておくぐらいいいか、と思って新刊を出すたびに
一冊ずつとっておいた。
それでも中学生だし、きっと大人になる頃にはもう別ジャンルにいってるだろうと思っていた。

4年たって、去年冬に受かったとき日記にあのときの中学生さん、既刊詰め合わせをもって行くので、
よければ来て下さいねと書いた。
彼女からメルアドも名前も聞いていなかったので、来てくれたらラッキー程度に書いた。

当日、午後になってもうこないかとあきらめかけていたときに、大人になった彼女が
「お久しぶりです」
っていって、あの時サインした新刊(今はもう既刊だけど)を見せて、
「全部買いに来ました」といってくれた。
本当に約束を守ってくれたんだと嬉しくて、劣化しないようにビニールで包んでおいたんです、と
同人誌セットを出したら、あの時と同じ笑顔で喜んでくれた。
上京してきた彼女と、今度はメルアドも交換して、今では年の離れた大事な友達になった。



187 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/08/28(金) 03:09:55 ID:hGMoS2bC
今度、結婚することになった。なぜか言い出しにくくて、
3日くらい悩んだけど、夕食の席で、ようやく両親に
「来月の土日、空いてる?いつが都合いいかな?
彼が挨拶に来たいと言ってるんだけど…
け、結婚の挨拶に…」と言い出すことに成功。

母は「まー!ついに!?いつそんな話に??
あんたみたいなのをもらいたいなんて物好きねー。
で、プロポーズは?式はどうするの?孫が出来る?!」
と予想通りのウキウキモードw
父は「わかった。ただ、結婚するということは…云々…
ちゃんと自立しないと…云々…」みたいにお説教モードに。
父とは仲も良いし、いつも冗談ばっかり言い合ってるから、
「おお!おめでとう!!」とかもっと軽い感じのおめでたいモードに
なるかと思っていたので、ちょっと予想外でちょっとだけ寂しかった。

夕食後、ようやく言えたなーとくつろいでいると、
父が飼い猫と何やら話しているのが聞こえた。

父「○○ちゃーん・・・おねえちゃん(私のこと。長女)
  結婚するんやってー。」
猫「・・・・・・・」
父「さみしいなー。どうする?
  ○○ちゃんは、ここにいる?
  それとも、おねえちゃんに着いてく?」
猫「・・・・・・・・・」

お父さん・・・猫は置いていくよ(´;ω;`)




689 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/08/27(木) 15:46:44 ID:k6fIsPmpO
去年の8月くらいの話です
当時浪人生で、その日も自習室からの帰りでした。
その頃は勉強がうまく進まなくてものっすごいネガティブになっていた。
本格的に志望校変更するべきかどうかとか、とにかく落ち着いて考えたくて回り道をした。
いつもの道より何本か奥の、工場沿いの少し薄暗い道を歩いていた。
歩けば歩く程に憂鬱になって絶望的な気持ちになっていった。
だめくさい死にたい…とか思ってたぶん涙目になっていたその時、
「いたいいい……いたぁ…い…」という声が前方から聞こえた。
ずっと俯いて歩いていたけど驚いて顔あげたら、数m先の街灯の下に人がうずくまっていた。
「ええっ!!?」と叫んでしまい気づいた相手が顔を上げた、顔の左側が血まみれの女の人だった。
「痛いぃ痛いいいい」とこっちに向かって呻いた。
「どどどうしたん¥#£%※」もう何言ってんだかわからなかったと思う。
足がもつれながら急いで駆け寄った。
痛い痛いと狂ったように女が叫んで頭をふった、血がピュンピュン飛んで来た。
「待って待って待って!!!」といって女の頭を両手で止めた。
血の割にそんなに深い傷じゃなさそうだった。
頭が動かせない女は唸りながら左肩を掴んで来た。
「わかった待って待って!!寝て!!」
女を地面に押し倒す様に寝かせて腹部を見ると白いシャツが血まみれ。
うばぁあああぎぁあああと叫ぶ女の顔面を右手で押さえて左手でシャツをまくると
左下腹部に刺し傷みたいな真っ赤な血の沼があった。
羽織っていたカーデを腹に巻いて止血をした

690 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/08/27(木) 15:47:56 ID:k6fIsPmpO
>>689 続き

もうさ…わかるよね
おばけとかじゃなくてマジな怪我人だと思ってたんだ(´・ω・)
腹を止血した後に救急車呼んでさ、待ってる間には女の人はもうおとなしく横たわってた。
大丈夫だからね!すぐ来るよ!とか声かけてたら、救急車がようやく来た。
立ち上がって救急車に手を降っていたら「あなた…マジメすぎね」って後ろから
女の人の声が聞こえた。
振り向いたら巻いてやったカーデごと消えていた。
救急隊の人には女の特徴を言われた。
この道では時々こうゆう通報があるらしい。
彼等も今までは信じ難いって感じだったらしいけど、私の顔に飛び散った血を見て
認めたみたいだった
超余談だけど、志望校は変えなかった。
この女の人との出来事でやっぱり医者になろうと思い直せたから少し感謝。
こんな私も今では医学生ですお


931 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/08/28(金) 01:30:27 ID:ajlbJQKz
偶然イケメンと会話出来ました

もう運は使い果たしました



102 :可愛い奥様:2009/08/27(木) 10:43:34 ID:T/H5Msrs0
どこかのスレで 頭金なし という言葉を見て
頭が弱くて貧乏なのか、、、私の事だと思った。



559 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 04:19:29 ID:smxwKtnS
昨日犬連れて獣医さんに行って、待合室で順番待ってたら
猫入れたキャリー持った、中学生くらいの女の子が入ってきた。

初診らしく、受付でいろいろ聞かれてたんだけど、受付のお姉さんが、
「猫ちゃんの名前はなんですか?」って聞いたら、
女の子が「半分です!」って元気よく答えてて、
お姉さんがキャリーを覗き込んで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

何だろう?って思いながら見てたら、受付が終わったその子が私の隣に座ったので、
チラっとキャリーの中を覗いてみたら、
顔の右側が黒、左側は茶色の、それはもう見事なまでの二分割顔の猫が。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってなりかけたけど、いくらなんでも隣で笑っちゃ悪いと思ったので、
下向いて耐えた。死ぬかと思った。

うちの犬の診察が終わって、私が診察室から出てきたら、
「○○さんと、はんぶんちゃんどうぞー」って呼ばれて、
その子がキャリー抱えて診察室に入ってった。
そこでもう耐え切れなくて、受付のお姉さんと一緒に吹いたw




8月27日に火星が月以上に地球に超大接近します  すると地球上の生命は破滅を迎えます
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1251356761/6

6 名前: オウギカズラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 16:06:57.92 ID:89Gjcqm1
僕の仮性が恥丘に超大接近するのはいつですか?




235 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 21:17:41 ID:RlslEzKE
朝電車乗って、動きはじめたらホームの階段を
男子高校生が駆け下りてきた
それを見て車内にいた同級生らしい女子3人
A「あ~イケダー!」
B「イケダー!どうした~イケダー」
C「イケダ健闘むなしく~」
とか言いながら3人で手を振ってた。それに応えて力無く手を振るイケダ
A「あーなんかせつない~」
B、C「うん、せつないせつない」

ちょっとうらやましかったぞ、イケダ
学校には遅刻しただろうがな




85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 15:20:58 ID:7L7ryCHE
数年前に死んだ俺の爺さんは海兵出身の職業軍人だった。
明治生まれなのにパソコンは俺より早く使っていたし、死ぬ直前まで海外の友達と
メール交換するような頭の柔らかい人だった。
戦争の話は滅多にしなかったが、晩年は晴れた日に庭のテーブルでコーヒーを飲みながら
いつも言っていた。
「良い天気だ。良い時代だ、本当に良い時代になった。本当にいい」




35 名前:名無し@18歳未満の入場禁止[sage] 投稿日:2009/08/27(日) 14:02:19 ID:rY/stYE+O
北海道に秋など無い
あるのは、冬と、ちょっと暖かい冬だけだ。