続・妄想的日常

おかえり。 
本日、妄想サンのパソコンがお亡くなりになりました。
申し訳ございませんが更新はしばらくお休みさせて頂きます。
スポンサーサイト
887 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2009/07/19(日) 02:54:20
猫との大人な共存。

家に帰った時に「ニャアァ」と猫が一声。
「おぅ」とオレ。(撫でない)
服を掛けたり、PCの電源入れたり、この間、猫は毛繕い。
飲み物を取りに冷蔵庫へ、そのついでに水とエサの補充。
風呂から上がり、テレビをつけ、ソファーに座る。
食事を終えた猫が寄ってきてオレの体の一部に寄り添い毛繕い。
少し撫でる。
ビールとツマミを持ってPCいじる。
キーボードを踏みつけてツマミを狙う猫をツマミで誘導し床へ下ろす。
また上がってくる。
太ももの上に乗せて撫でながらPCする。
しばらくすると猫どっか行く。
オレ寝る。
猫オレのお腹の上で寝る。
これが猫との大人の付き合い方。





752 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 04:52:28 ID:LFO33qvE
小学校低学年の頃、学校の工作時間でビニール袋で凧を作ろうという授業があった。
一通りの説明を受けた後、凧作り開始。
でもその授業中に終わらなくて残りは宿題との事で持って帰る事に。

しかしその持って帰る時にランドセルの蓋と箱部分?(表現が難しい)の間に挟んで
しまったため、人とぶつかって割り箸で作っていた骨組みがバッキリ折れてしまい
凧台無し。
しかもその凧に使っていたビニール袋が『水色』のモノだったから当然代わりになる
モノなんて家にはなかった。作り直せない…とショックで家に帰った。

事情を母に説明したところで代わりに作ってもらえるワケもない。
人とぶつかっちゃったんだから私は悪くない!と言い張る自分に、母は
「だったらそのぶつかった人を連れてきなさい!」と言い出す始末。
明日どうしようか…と不安でいっぱいの夜を過ごしたのは言うまでもない。

泣く泣く次の日に皆でグラウンドで凧揚げしよう!という時間で折れてしまっている
凧を持参。水色のビニール袋に皆が絵を描いたりして作ったカラフルな凧が揚がるのを
一人見ているだけか、としょんぼり下駄箱で靴を履き替えようとしたところ黒い物体が
自分の下駄箱の中に入っているのに気付いた。

広げてみると自宅で使っていた黒いビニール袋で作った凧だった。

「どうして凧が…」と不思議に思っているとどうやら昨夜、母が私の壊れてしまった凧の
作りを見て見様見真似で作ってくれていたらしい。
それを凧揚げの授業が始まる時間前に自転車をこいで持ってきてくれた模様。

その黒いビニール袋に書かれたのは

『○○(私の名前)、泣いてばっかりいないで笑顔で頑張るんだよ!』

絵の上手だった母が私を描いたのか、可愛い女の子の絵が銀のマーカーで描かれていた。

その嬉しさを胸に一人黒いビニール袋の凧だったが、一番高く空に揚げたんだ。

駄文すみません。




707: 2009/07/18 13:26:58 tegrimI8 [sage]
http://img.wazamono.jp/futaba2/src/1247891151471.jpg
1247891151471.jpg

でもやっぱりサイドバッグは欲しかったりしたりなんかしたりしちゃったりして このーちょんちょーん
ついでにバックレスト

711: 2009/07/18 16:21:14 r4O/WLzP [sage]>>707
元デスペ海苔の俺から少し言わせてくれ。
デスペのタンデムシートは無駄だ!!!ならず者はタンデムなんてしねぇ!!!取っちまえ!!!

712: 2009/07/18 18:51:10 tegrimI8 [sage]>711
そんな事言うけどもしたまたま入った国道沿いのレストランで
パツキンの店員ちゃんが柄の悪い連中に絡まれてる時に俺がヤツラに
「飯が不味くなるとっとと消えな」て言い放つと同時にカラテが炸裂して
店に於いてあるジュークボックスとかカウンターをぶち抜くぐらい悪い連中をノックアウトして
パツキンちゃんに「悪いな… 釣りは修理費にあててくれ」っていって店から出ようとするんだけど
後ろからパツキンちゃんに抱きつかれて
「お願い…私も連れて行って…」とか言われたらどうするんだよ。


649 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/07/18(土) 21:47:20 ID:mG8wGQ2qO
ちょっと読む人を選ぶかもしれないけど投下。

0感で今まで霊体験なんてしたことがなかった自分。
先日夜中、物音がした気がして目が覚めた。
リビングにでてみても、変わった様子はない。
一人暮らしだから家族とかではない。
気のせいかと思って電気を消し、部屋に戻ると、布団の脇におばあさんが立っていた。
よく見れば、十年以上前に亡くなった母方の祖母だった。
母が体の弱い妹を産んだときに、数年私を預かり育ててくれ、私もとても懐いていた。
怖さより懐かしさが勝って涙が出そうになったところで、彼女が(゚Д゚)て顔で
私を見ていることに気づいた。
なんぞと思ったが、祖母の足元にあるものを見て納得するとともに絶望した。
片付けようと思って重ねておいた、男性向け女性向け入り混じった大量のエロ同人誌。
最初の物音はそれが崩れた音だったらしい。
二人して凍り付いていたが、祖母はふと視線をそらしてそのまま消えてしまった。

自分は奇声を上げながら布団の上で転げ回った。正直あの時ほど死にたいと思ったことはない。
ばーちゃん、こんなのに育ってマジごめん。



36 名前: 名無しさん@十周年 投稿日: 2009/07/09(木) 14:12:25 ID:MljCIcC10
がみ根性もいい加減にしろ、ネトウヨ。
んでもないやつらだな、こんなんだから世間から嫌われるんだよ。
まらねぇやつらばかりだ、ネトウヨは。

の事ばかり因縁をつけているネトウヨww
うなしどもがいくら吠えても民主の政権奪取は揺るがないよ。
論調査の結果を見て、泣き喚くがいい。
んきにこんなところに書込んでいていいの?
活が乱れているから、民主の良さも判断できないんだよ。
っと貧乏ニートの集まりなんだろうなネトウヨって。
ょっとくらいのネガキャンで民主が倒れるわけないだろ。
?俺をネトアサ呼ばわりは止めてくれよ。
なおに人生を生きている、青少年なんだから。
ーぱーで万引なんかするんじゃないぞネトウヨ。
んりかんもないネトウヨどもに言っても理解できないかwwww

43 名前: 名無しさん@十周年 投稿日: 2009/07/09(木) 14:14:59 ID:MljCIcC10
てくされて、民主を叩いて面白いの?
かだか、数人で工作しても意味ないよ。
つくなら、もっと論理的につっつけよ。

しょうじとか言っているやつがいるけど、どこが不祥事なの?
くして金を儲けようとしたわけじゃないでしょうに。
っぽけなことを大きく見せようとするのが、ネトウヨの悪い癖だな。
んにも証拠がないのに、さも証拠があるように思わせるなんて、
意で民主党を貶めようとしているのがありありとわかる。
動で判断するより、イメージで判断する日本人はすぐこう言うのに騙される。
年後にネトウヨがどんな生活をしているのか、想像がつくねwww
ぁ、頑張ってネガキャンをして下さいな。
ちおう言っておくけど、民主が政権を取ったら、ネトウヨは存在すら許されないよ。

53 名前: 名無しさん@十周年 投稿日: 2009/07/09(木) 14:17:09 ID:MljCIcC10
人くらいかな?ネトウヨ工作員はwwww
らいだろうなwww

い言いぐさだな、ネトウヨ共。
つもそんな下品な言い方をしていると、社会にでたら困るよ。
ちから一歩も出られないヒキオタニートのネトウヨには社会なんて関係なかったな。
ちがいじみた民主叩きなんて、2ちゃんをやっている人のほとんどが引いているぞ。
ーく考えてみな、自分達がどれだけ恥ずかしい事をやっているのか。
ぞみのない将来でも想像していた方がいいんじゃないか?
まえたちネトウヨに未来もなかったか、すまんすまん。
ーとをやめれば、奴隷に使ってやってもいいぞ。
にぎりたべたいって死んでいくんだよな。

63 名前: 名無しさん@十周年 投稿日: 2009/07/09(木) 14:19:21 ID:MljCIcC10
たいているのが、ネトウヨだけでワロタ。
じめみたいだな。鳩山党首もよくこんなのを野放しにしておくな。
ぶんたちがどれだけ酷い事をしているか、ネトウヨは気がついてない。
きに見える鳩山党首は本当は愛国者なんだぞ。
ちでは、ああ言っているが、憲法九条破棄とか政権を取ったら言いだすだろう。
んじつ、民主のネガキャンはっているようだが、そう簡単には潰れんよ。
くもわるくも政権に一番近い党なんだから。
そも方便、このくらいのミスは許してやろうや。
しネトウヨが大きな心でこのミスを許してやれば、
しかするとネトウヨにも仕事が与えられるかもしれないよ。
だし、民主党への忠誠が必要だけどね。
うじんになっても、2ちゃんで工作なんて悲しいだけだろ。
まく世の中を渡っていく事を考えろよネトウヨ。




422 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/18(土) 01:20:44 ID:qGjM7sH9
>>418
バンプオブチキンのボーカルの人も同じ事いってたよwスリの銀次に泣いたと。
あれって自分の頑張りが積み重ねが一瞬で踏みにじられたり、
努力や賢さよりも運で理不尽な目にあってボロボロにされる感じが人生の縮図だよね

自分は、仲いい友人が家に来たので、なんとなく桃鉄を2人でやり始めたら、
どんどん真剣勝負になっていき、ボンビーのなすり付け合いになり泥沼化して最終的には
両者とも涙と鼻水ダラダラで泣き叫び、声を裏返して罵倒し合い、癇癪おこしながら

やめでよバガァァーー!!なんでそんなごどずるのおおお!バガァ!!バガァ!!
おまえこぞやべろよおお!!おばえがはじめにやったんだろおおお

みたいな感じで大げんかになり泣きながら9時間、結局朝までプレイした事があるよ…
二十歳越えてあんなケンカをできると思わなかった。保育園児のケンカみたいだった。
最後の方はティッシュもなくなってトイレットペーパーで涙と鼻水ふいてた




789 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/07/18(土) 01:39:47
たれぱんだのAA見つけたよ
        ┏━━┓
    ┏━┫┏━┻┓
    ┗━┫┃━┏┃
      ┏┻┫  ┛┣┓
  ┏━╋━╋━━┻┻━┓
  ┗━┫  ┃━━  ┏━┃
    ┏┻━┫    ━┛  ┣━┓
┏━┻┳━╋━━━━━┻━┻┓
┗━━┫  ┃━━━    ┏━━┃
  ┏━┻━┫      ━━┛    ┣━━┓
  ┗━━━┻━━━━━━━━┻━━┛

790 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/07/18(土) 02:29:41
>>789
違うwww断じて違うがなんか怒る気にならないwwwww


792 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/07/18(土) 03:09:15
たれもあい
かわいていて さわるとすこしもあたたかくないw





834 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/07/18(土) 12:43:33 ID:xAX8zMvT
 俺が高校の時、友人と晩ごはんを食べて、さあ帰ろうと駅に行った。
俺が先に切符を買い終え、友人が切符を買うのを待っていたら、壁のそばで
寝入っている一人のサラリーマンを発見した。するとそのサラリーマンの所へ
一人のホームレスが近づいてきた。それを見ていたら、友人が「お待たせ」と
現れて「おい、あいつ、なんかおかしくない?」と言うと「もしかしてスリか?
捕まえようぜ」となって、しばらく様子をうかがっていた。
 するとそのホームレスは、サラリーマンのチャックを下ろしてチ○ポをむんずと
露出させた!俺と友人は「!?」となった。そしてそのサラリーマンのチ○ポをしごき
つつ、自分のチ○ポ(そいつはズボンの中に手を入れて)をしごきだした!またもや
「!?!?」となる俺たち。
 そして壁(腰までの高さ)の向こうに駅員が現れて、駅員が壁ごしに覗き込んだ。
振り向くホームレス。駅員とばったり目と目が合って、あわてて逃げ出した。駅員は
そのままどこかへ行った。

 サラリーマンは結局気づくこともないまま寝入っているが、悲しいことにチ○ポは
出したまま。駅を歩く人はその経緯を知らないので「うわ!なんだ!」「いや!変態!」と
被害者なのに、変態扱いされてかわいそうだった・・・。





184:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/07/18(土) 13:22:38 ID:63UtoM6R
ウォーキングしてる時って頭の中暇だよね

今日猛烈スピードでうおぉぉおぉおおっとウォーキングしてる時、
視界のすみっこ、流れる景色の中で、
家を囲むブロック塀の上から、一匹のバッタがぴょんっと地面に飛び降りるのが見えた気がした
次の瞬間脳内の景色が変わった
場所は深夜三時頃のマンハッタンの高層ビルの屋上、
あたりは騒然としていて、パトカーのサイレン、ヘリのホバリングの音がけたたましく鳴り響いている
ハリウッド映画みたいに、ヘリがサーチライトで、今にも飛び降りようとしている男を照らしている
そ う 、 バ ッ タ 男 だ
彼はつぶやく。I can FLY!。俺は脳内で必死に彼に呼びかける。
やめろ、やめてくれ!まだ死ぬな!
そして一瞬完全な無音に。スローモーションで彼の姿がゆっくりと空中へ倒れていく
ビルの下から顛末を見上げる口をあけたままの人々、ポリスメン、
ヘリの中から麻酔銃を構えてたスナイパーが、落胆したようにスコープから目を離す
どこからともなく流れてくるアヴェマリア

そこで我にかえった。ん?バッタって飛べるんじゃなかったっけ?
急に馬鹿馬鹿しくなって、俺はグフフって笑いながら、
工事中のおっさんがいる穴に垂直落下した




81 名無しさん@恐縮です New! 2009/07/18(土) 03:40:37 ID:bZyr2d6O0
東尾「リーチ」
石田「リーチではなくて純一です、お父さん」
東尾「イッパツ」
石田「確かにもうイッパツやらせていただきましたが、責任を持って…」
東尾「ドラ1」
石田「確かにドラ息子がひとりおりますが、もう自立していますし…」
東尾「1本場だからゴンゴ」
石田「確かに55歳という高齢ではありますが…」
東尾「次は俺が親だ」
石田「認めてくださってありがとうございます!」
東尾「えっ」
石田「えっ」



837 :本当にあった怖い名無し :04/11/05 21:57:17 ID:7ZRzBvsY

俺の友達の話しだけど。
俺の友達は、古風に言えばヤンキーだった。
高校もろくに行かず、友達と遊び回っていたそうだ。
先生達は皆サジを投げていたそうだが、友達の担任の教師だけは、そうじゃなかった。
かなりの豪傑だったらしく、何事にも熱心に取り組む先生だったらしい。
幾度となく留学の危機に瀕した友達を叱咤激励してくれたそうだ。
友達はその分、反抗もしたみたいだけど。
先生のおかげか、そいつの頑張りかは知らんけど、友達は高校を卒業してとある土木会社に就職。

そして、去年の10月頃、やつは不思議な夢を見たらしい。
高校の教室、辺りはぼんやりとしていて、何人かの生徒の姿が見える。
教壇には、ニカッと笑った先生の姿があった。
その先生は突然、黒板に「自習」という字を書くと「明日から休みになるが、宿題がある!」と叫んだ。
友達が「えーっ!」と声を上げると、先生は笑って「俺からの最後の宿題だ。幸せになれ」
と言ったという。
目が覚めた後、何となく変な感覚があったと友達は言っていた。

そして、その日のお昼頃、そいつは突然、先生の死を知らされたそうだ。
原因は俺は知らないけど、急死だったらしい。
この間、飲みの席で「俺の先公の命日だったんだ」なんて話しから、その話しを聞かせてくれた。
いつも強気で口調の荒いそいつが、声を殺して泣いているのを見て、
先生の最後の宿題を、こいつはちゃんと続けているんだなぁ、って思った。





291 名前:774RR[] 投稿日:2009/07/17(金) 20:01:39 ID:gBGhB8t4
ストックホルムの追悼企画で、路上の人がいきなりビートイットを踊りだして周りもどんどん参加していく動画。
http://www.youtube.com/watch?v=je1KOcBYGjM





782 名前:1/2[sage] 投稿日:2009/07/18(土) 09:32:18 ID:CJ066B8I
そこそこかわいいが地味で太め、おとなしそうな若い女の子が、
デパートのアクセサリー売場に入ってきて品物を見てた。
そこに、小柄で痩せた40代くらいのおばさんがきょろきょろしながら登場。
その女の子を見つけると、「あっ、こんにちはー」と満面の笑顔で声をかけた。
「さっき、お教室でいっしょだったでしょー」と言ってたので、
そのデパートの上階でやってるカルチャースクールでいっしょだったっぽい。

戸惑いがちに「ええ……」と返事をする女の子に、早口でまくしたてるおばさん。
「実は私、あなたを追いかけてここまで来たのよー。いいえ怪しい話じゃないの、
これも縁だと思って、ちょっと聞いてみてもらえる?
あのね、失礼ですけど、あなた結構太ってらっしゃるでしょ。気になるわよねぇ。
実は私、こういう(とバッグから紙を出す)会に参加していてね、いえいえ宗教とか
そんな怪しいものじゃないのよ、まあ、気の合う人どうしで集まってね、
いろいろ健康について情報交換したり、生きがいの話をしたり、ゲームしたり、
そんな楽しい気楽な集まりなの。すごく楽しいのよ。
それで、ここの会の法則に従って生活するとね、新陳代謝が良くなるのかしら、
すごく健康にいいのね。一年で三十キロ痩せた方もいらっしゃるの。
あなたも是非どうかしらと思って、お声をおかけしたんですよ。
ホント、下心とかそんなのじゃなくて、百パーセント好意っていうかね」
とかまあ、こんな感じ。

女の子は終始うつむきがちで「はぁ……」「ええ……」みたいな返事で、
はっきり拒絶したのは「良かったらこれから喫茶店にでも行って詳しくお話ししたいわ」と
言われた時の「いえ、これから友達と待ち合わせしてますから」って言葉だけ。
たぶん店の中にいた人が皆「逃げてー!」とやきもきしていたと思う。


783 名前:2/2[sage] 投稿日:2009/07/18(土) 09:33:37 ID:CJ066B8I

最後におばさんが「じゃ、今日はお約束もあるみたいだし、お別れしますけど、
ほら、このチラシのここにね、私の連絡先も書いてありますから、
明日にでも是非時間ができたらご連絡ちょうだい。待ってますから」と
紙を押し付けて去ろうとしたところで、女の子は初めて顔を上げて
「あの」と自分から声をかけた。

「あの、そちらの出口からお帰りになるんですか?」
「はい?ええ、そうだけど?」
「じゃあ、ゴミ箱があると思いますから、これ捨てていってください」
それまでの弱気さと別人のようににっこり笑って、
おばさんに渡されたばかりのチラシをくしゃくしゃに丸めて渡す女の子。
おばさんは呆気にとられた顔をしてたが、
「それじゃ失礼します」と笑顔で彼女が背を向けたので、
やがて不機嫌そうな気まずそうな妙な顔つきになって店を出て行った。

自分も含め、店にいた数人の客は勿論見知らぬ者どうしだったけど、
思わず「すげえ!」「GJ!」みたいな視線を見交わしてしまったよ。




650 :スペースNo.な-74:2009/07/17(金) 16:44:24
にゃ体盛り見たい……。

ずっと昔の乗っ取り話。
ツクールを買って、初めてゲームを完成させた。
元がドット絵師なので歩行グラは自作、後は素材。
「誰かテストプレイヤーやってくれないかな」と日記で呟いたら
早速テストプレイヤー希望が出現。
是非お願いします! とゲームを送った。

次の日、何故かテストプレイヤー希望者から罵倒メールが。
何でだろうと思ってメールを読むと、
・素材をxyzファイルに圧縮していた
・クリア後に出現する作者の部屋で
「○○さん、テストプレイありがとうございます」とキャラに言わせた
ことが気に入らなかったらしい。
当時は乗っ取りを知らなかったために、
「xyzは容量削減のためだから仕方ないです」と返信し、
作者の部屋を普通通りに戻してタイトルバーに
「ゲームタイトル:○○さんテストプレイありがとう」
と表示するものをもう一度送った。
それでも怒っているので、
「じゃあいいです。別の人にやってもらいます」と返信してサイトでテストプレイヤーを公募した。
まだその人は怒っていたが、
「あなたはゲームの感想もバグの報告もなしに怒ってばっかりです。
あなたとメールするのは私が嫌です」
と返したら「・

652 :スペースNo.な-74:2009/07/17(金) 17:03:36
ど、どうした?>650

653 :スペースNo.な-74:2009/07/17(金) 17:25:50
>>650の身に一体何が…

654 :スペースNo.な-74:2009/07/17(金) 17:30:12
>>650! >>650!?
応答しろ>>650!

……無茶しやがって……

655 :スペースNo.な-74:2009/07/17(金) 17:33:15
>>650が誰かに襲われた…

656 :スペースNo.な-74:2009/07/17(金) 17:39:50
やつらがもうそこまで来ているという事か・・・。くッ、俺のせいで650は・・・!

657 :スペースNo.な-74:2009/07/17(金) 17:40:21
>>650、返事をしろ!
>>650、>>650ーーーーーー!!!!

658 :スペースNo.な-74:2009/07/17(金) 17:42:02
誰もヤツから逃れる事などできない…

659 :スペースNo.な-74:2009/07/17(金) 17:42:35
>>650からの通信が遮断された・・・だと?
だが>>650の気は未だ感じられる・・・。だが闇の底より表れし禁忌が開かれた・・か?

660 :スペースNo.な-74:2009/07/17(金) 17:44:09
今頃>>650は... おまえらも背後には気をつけろよ...

661 :スペースNo.な-74:2009/07/17(金) 17:48:25
全てはロードの目論見どおり・・・

662 :650 (ニセモノ):2009/07/17(金) 17:59:18
ミ、ミナサン、ゴ心配ヲおカケシマシタ。
ナニもアリマセンデシタヨ?
ヘンなめーるナンテウケトッテイマセン……。



320 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 03:18:54 ID:Vn4CA8VPP
うちの大学ではシャワー室が無いので、寮に戻って風呂に入るのだが、
そこで後輩が先輩の体を洗う習慣がある。
正直、やりたくないがとても言い出せる雰囲気ではない。
まあ、背中流すぐらいならいいのだが、チンコとかも
洗わせたりする先輩とか居て酷い。
それがまたギンギンになってたりしてキモすぎる。

323 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 03:24:31 ID:tCIuA6wRO
>>320
それはキツいな、ご冥福をお祈りいたします

324 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 03:32:15 ID:Vn4CA8VPP
>>323
俺が3年とか4年になったら、後輩に体を洗わせるようなことは
なしにして、逆に後輩の体を洗ってやるように伝統を変えていくつもり。

327 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/07/17(金) 03:43:36 ID:rQH6vK7m0
>>324
それじゃ変わんねえじゃんw



738 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/15(水) 11:41:22 ID:w+y1M7xg0
ミスドで見かけたほのぼのカポー。
二人とも高校生くらい。黒髪爽やかイケメンと、黒髪色白の可愛い系少女。

彼女「ねー○○ー(彼氏の名)」
彼氏「んー?」
彼女「…なんでもない」
彼氏「ちょwなんだよw気になんじゃんw」
彼女「あのさ~」
彼氏「んだよw」
彼女「呼んだら返してくれるっていいなって思って」
彼氏「…(´Д`///)」
ってなってた。彼女は終始無表情。彼氏デレデレ。
あーもー青春返せーっって思ったよ…。





2ちゃんねるがテーマパークになったら
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1247876210/

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/07/18(土) 09:16:50.49 ID:cEml46540
とりあえず城の前の庭園にひろゆきとモナーの銅像

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/07/18(土) 09:19:49.51 ID:/5Mtz5sQO
開演直前で釣り宣言

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/07/18(土) 09:21:07.31 ID:s6roM9WAO
園内を走り回るブーン

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/07/18(土) 09:21:24.91 ID:Lke3X+j1O
売店はうまい棒

17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/07/18(土) 09:21:42.16 ID:XeG8GOVgO
鬼女のお化け屋敷

45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/07/18(土) 09:30:40.69 ID:xH3IpvreO
イベントと称し他のテーマパークに突撃する

50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/07/18(土) 09:32:00.28 ID:7IsmKieH0
カップル入園禁止

63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/07/18(土) 09:37:53.90 ID:DDWPqhcJO
お土産コーナーシリーズ
Tさんのお守り

70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/07/18(土) 09:39:20.78 ID:7IsmKieH0
トイレにも鏡はなく、
代わりに植○教授が手鏡を構えてくれる

94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/07/18(土) 09:45:41.33 ID:lwUxGiFqO
一席毎にパソコンが備え付けてある映画館
巨大スクリーンを見ながら集団実況

104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/07/18(土) 09:48:28.80 ID:9/4/s3vqO
食事は便所にて

117 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/07/18(土) 09:52:22.85 ID:E8eN3quDO
入口にいる受付のお姉さんが耳元で「Welcome to undergrand」と囁いてくれる

123 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/07/18(土) 09:54:16.60 ID:XaybLLFlO
入場してから半年経たないとアトラクションは利用できない




354 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/07/16(木) 21:32:23 ID:0gNKir18
ウォーズマン「コーホー」
ダース・ベイダー「コーホー」
ウォーズマン「コーホー」
ダース・ベイダー「コーホーw」
ウォーズマン「コーホーw」
ダース・ベイダー「コーホー」
ウォーズマン「コwwwwwwwwwホwwwwwwwwww」
ダース・ベイダー「コーホーw」




919 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 2009/07/16(木) 09:03:18
113 :名無しさん@恐縮です:2009/07/16(木) 02:41:45 ID:I53h0qb+O
中学の卒アルの集合写真全部に自殺した担任の遺影が写ってて見る気なくなる

921 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 2009/07/16(木) 09:30:16
>>919 
俺ん所は
商業高校で3年間男15人クラス替え無しで
20年経つけど

2人自殺 2人事故死 2人行方不明 2人ニート だぞ
半分以上が・・・

暑中見舞いにお迎えがとか
年賀状に今年は俺の番か?とか
しゃれにならないので止めて欲しい




790 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/18(土) 12:53:55 ID:Fj2SoCBz
昨日職場ですごい現場に出くわした。
同じ部署でしばしば一緒にランチしてる毒女ふたり。社員と派遣。二人とも30代。
派遣の方は(Aさん)、自己評価が異常に高く、いつも周りを見下し発言。
2ちゃん脳で、ネトウヨらしい考えが、会話の端々に現れている。
で、仕事は暇だから、ほんっとに一日中ネットしてる。
酷いときは、チケット取りの電話や、トイレでゲームまでしてる。

もう一人の毒女Bさん(社員)は、基本おっとりした常識人。いつもニコニコしてる。

まあ表面的には、トラブルも無く仕事してたんだけど
昨日、ランチで2ちゃん仕込みの半妄想自慢話をはじめたAさんに、Bさんが

「Aさんって、どこに行っても嫌われるでしょう (にっこり)」
「えっ・・・っていうか、こういう性格だから、敵つくっちゃいますね (顔ひきつり)」
「敵?そう思いたいのはわかるけど、たんに嫌われてるんだと思いますよ。 (にっこり)」
「あ、そうっすか。いやなんか参ったな。なんなんですか?」
「今まであなたのことみっともなくて痛々しい人だと思ってたけど
最近は心の底から軽蔑しています。
あなたの終業態度、近日中に上長に報告しますので、言い訳でも考えておいてくださいね」

とかいって席をたって出て行ってしまった。
私は空気のようで、何があったのかわからず驚愕。
Aさんは、「なにあれ、おかしいんじゃないの!」と吐き捨てて
すぐ携帯でネット?を始めたけど、内心gkbrだったのか、手が震えてた。
いつも残業してるふりしてネットしてるのに、その日は定時で帰ってた。

そうとうAさんの素行や言動にたまっていたんだろうな。
ただウザイと思ってた私の胸がスーッとしてしまったw




743 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2009/07/15(水) 17:05:16 ID:0KSgv/3OO
去年の冬に公園で見かけた、20代後半のカップル
彼女は車椅子に乗っていた。
彼氏は外国人だった。
風が冷たくなってきた時、彼氏が彼女に膝掛けをかけた。
彼女は、はにかんでお礼を言った。
そしたら彼氏はカタコトな日本語で
「愛してるから、ずっと傍にいようね」って言った。
ちょっと間違ってる気がしたけど、何故か私まで幸せな気持ちにさせられた。




60 :名無しさん@十周年:2009/07/15(水) 12:53:54 ID:8RWUk0+AO
昔サッカー部で超怖い3年の先輩がいて、練習試合中に足削られてタンカでピッチ外へ
ソックス脱がしてみたらくるぶしが3倍くらいに腫れてる
そのときちょうどアイス切らしてて1年の後輩にすぐアイス買ってこいっ!って言った
急いで帰ってきた後輩は何がいいかわからなかったんで…ってガリガリ君たくさん買ってきた
初めて怖い先輩笑ったとこみた


【衆院選】社民・福島みずほ氏「待ちに待った解散だ。国民生活再建のため社民党が頑張る」★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247536176/

31 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/07/14(火) 10:58:43 ID:WvIeOu5o0
「社民党はオムライス」を超える名フレーズを期待

36 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/07/14(火) 11:00:04 ID:99vCPARX0
>>31
なにそのキャッチフレーズ。
肝心な中身は覆い隠しますって意味?

53 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/07/14(火) 11:06:00 ID:1dcWG3uYO
>>36
オムライスの色をよく考えろ


62 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/07/14(火) 11:08:24 ID:hu2wgJnO0
>>36
即座に「中身が真っ赤ってことかw」と2chでツッコミが入って大爆笑だったが
そもそも、本来どういう意味で瑞穂がそれを言ったのかが、未だに思い出せない。


71 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/07/14(火) 11:10:58 ID:/jJeSuUQ0
>62

「自民と民主はカレーライスかライスカレー、福神漬けが付いてるか 付いてないかの違いです。
 私達社民党はオムライス、子どもから お年寄りまで大好きなオムライスであります!」by瑞穂

84 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/07/14(火) 11:15:43 ID:99vCPARX0
>>53
黄色い猿(日本人)の皮を被ってますけど、中身は真っ赤です。
たまにグリーンピースも乗るよ!

ってことか。



128:風と木の名無しさん 2009/07/15(水) 14:11:41 ID:J2ObqiGt0[sage]
大昔は「8月上旬は30度を超える」のが夏だったのだ 朝晩は涼しかった
8月の下旬にはもう夕方の風が寂しくて秋の気配だった

ドロドロになって遊びから帰ってくるとまず玄関入ったとこで台所のお母さんから叫ばれる
ハイハイしてお風呂場行きなさーい!
全部脱いでお風呂入ってる間に着替え(薄い綿の簡単ワンピとパンツ、以上)出してもらう
出るとテレビをお父さんが見てる。枝豆と汗かいた瓶ビールと首振ってる扇風機
食後にチューチューアイスを兄弟で半分こ
8時だョ!全員集合派だった
蚊帳を8畳間にお父さんが吊って、マンガ本を抱えて入る 
さっと入らないと蚊が入るので忍者のように
読み終わっちゃって次のを取ってきたいけどもう眠い
電気消すと網戸の外がほんのり明るい夏の夜で、蚊取り線香の先っちょが赤く光ってる
のそっとお父さんが入ってきて兄弟の向こう側に寝る 手を振ると振り返す
だいぶ経って扇風機が止められてお母さんが自分の隣に入ってくる うちわを持ってて扇いでくれる
お母さんの方が寝つきがよくてうちわがコトと落ちる
お父さんが起き上がってうちわを取って、扇いでくれる それが止まるのを起きて見られたことは
一度もなかった

お父さんお母さんがいた頃の夏
兄弟とこの手の思い出話をしたことはまだない 泣いちゃうから
じいちゃんとばあちゃんになったら冷たい麦茶飲みながら話してみたい 夏は楽しかったね



938 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/07/16(木) 20:54:34 ID:l3KkBZor
電車で聞いた電波すぎる会話
A「あーもうやだ。女やるの疲れた。女社会に疲れた。男に生まれ変わりたい。
そしてもしも思い通りに生まれ変われるなら阿部寛みたいになりたい」
B「大分疲れてんね…あとなんで阿部寛?」
A「好みだから。あとモテそう。」
B「好みの男に生まれ変わってもナルシストになるだけで意味がないと思うよ。
それにモテたいなら水嶋ヒロとかの方が女受けよくない?」
A「それもそうだね…」
B「水嶋似に生まれてモテにモテて、そして阿部寛似の男と付き合えばいいよ」
A「なるほど……って男同士はダメだよ。」
B「間違えた。阿部寛似の女の子と付き合えばいいよ」
A「それならいい」


よくねえよ。



121 :名無しさん@恐縮です:2009/07/16(木) 16:10:49 ID:14XvHhNB0
>>110
ゴムアナだとか口で付けたなどのレスが散見されるが勘違いも甚だしい
サガミオリジナルを軽く見ないで頂きたい
コンドームと一口に言うがこれはコンドーム界の革命児
そんじょそこらのコンドームとは一味も二味も違う
個別包装はゼリーみたいなプラスチックのカップに1個1個入っていて通常のコンドームの倍の値段
限界まで薄さを追求するため素材はゴムではなく強度の高いポリウレタンを採用し実現した
驚異の厚さ0.02mm
ただ薄さを追求してポリウレタンを採用したがために伸縮性が無くまったく伸びない
だから口で付けるなんてどう考えても無理
しっかり勃起させて両手でゆっくりと丁寧に付けないとまず装着できないし
一度装着したら勃起を持続させないとずれてしまう
使う側にも高い技術が求められるまさに「コンドーム界のレーザーレーサー」サガミオリジナル
それだけ苦労して使用した者だけが得られる薄さ0.02mmの快楽

オカモトを長らく君臨する業界1位の座から引きずり落とすべく開発された相模ゴム工業の切り札
ゴム製0.03mmコンドーム発売から0.01mm薄くするために29年かかったという技術の結晶

夏目アナが笑顔で手にするのはそういう特殊なコンドームだということを充分認識した上で
レスをして頂きたい

s-90317.jpgorg235530.jpg




10 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/15(水) 22:27:45 ID:NWWebthX
家にあった適当なTシャツを着て地元の友達とファミレスで会った。
「シャツのデザインかっこいいね」と言われ、「そう?」と得意げにロゴを見せたら
おもむろに友人が声を出して読み始めた

「福山・・・冬の大感謝祭・・・その9・・・
え!またするの?・・・後ろから前からそして横からも・・・」

・・・姉の買ってきた福山雅治のツアーTだった
ぱっと見そんなことが書いてあるように見えないかっこいいロゴだからびっくりした
大声で言った友達本人も真っ赤になってるし、隣の席のオッサンびっくりして見てたorz
イケメンのくせにあんな卑猥なツアータイトルつけんな!!



18 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 14:42:15 ID:3tFmUfn+
今日は快晴で夏らしい日ですね。

非常に暑かったので、肩紐の細いタンクトップに短いスパッツを履いて、
その上に大きめのエプロンを着て、灼熱の台所でパンを焼いておりました。

チャイムが鳴ったので、パン生地を放り出してドアを開けると、十代後半と思しき佐川お兄さんが、
「見てはいけないものをしまった!!!」
という表情をして、お持ちになっていた段ボールで咄嗟に顔を隠しました。
正面から見た感じだと、タンクトップとスパッツがエプロンで隠れてて、
裸にエプロンを着けただけに見えたんでしょうね。

「いけない!このままじゃ、汗だくで、息を荒げ、手を何かのパウダーだらけにし、
裸エプロンで飛び出すふしだらな女に思われてしまう!」

と判断した賢い私は、
「あ、違うんです、これは!」
と、エプロンの胸元をめくってタンクトップを見せて己の正当性を主張しようとし、
勢い余って、エプロンごとタンクトップをめくって、右乳首を迅速に見せつけました。
痴女です。立派なものです。

そのあとはもう、パニックになって発狂してしまい、
「着てるんです!着てるんです!ほらほら!」
と叫びつつ万歳をして何度も回転し(服を見せるために)、佐川お兄さんも混乱して
「分かりました!お客様着てます!着てます!」
と叫び、阿鼻叫喚。もうなにがなんだか…。

今すぐ嵐が来て、雷が落ちないかと、心から願ってます。
あと届け物は田舎からの枇杷でした。パンも上手に焼けました。美味しかったです。




518 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 10:54:56 ID:eH13Jlik
先日六本木に友人と遊びに行った時、外国人にナンパされた。
「君は可愛いね!!日本の女の子は世界一可愛くて優しくて最高だよ!!」
とまあチャラチャラした感じで、よくある口説き文句だったのでハイハイと聞き流し
適当にあしらってた。
あまりにもしつこく日本の子は可愛い可愛いと連呼するので、
「ロシアの女の子が世界一可愛いと思うよ」
って言ったら、それまでヘラヘラしながら喋ってた彼がいきなり真顔になり、
「ロシアの女は駄目だ!!…あいつらは強すぎる…」
と遠い目をした。
一体何があったんだwwwww