絶対に誰にも言いませんか?
2006/09/25(月) 02:10:01
|
364 名前:香織[] 投稿日:2006/09/06(水) 09:57:33 ID:rNBbLnd4 あの… マジックの種がどうしても知りたいんですが、アンビシャスと言うマジックなんです。 トップにカードが上がってくる!! どうかこの下級女に教えていただけないでしょうか?
やっぱダメですかね?
371 名前:香織[] 投稿日:2006/09/06(水) 12:37:39 ID:rNBbLnd4 一枚カードを引いてもらって覚えて、真ん中に入れて指ならすと、上に来てるってやつです。 私も今日名前知ったのに知ったかしちゃってますね 誰かお願いします
372 名前:芸も名前もありません[sage] 投稿日:2006/09/06(水) 12:39:43 ID:27iNdJkB >>371 口は堅いほうですか?
374 名前:香織[] 投稿日:2006/09/06(水) 12:48:47 ID:rNBbLnd4 372 自分でこんなこと言って信じてもらえるか分かりませんが、かなり堅い方です
376 名前:芸も名前もありません[sage] 投稿日:2006/09/06(水) 12:50:21 ID:27iNdJkB >>374 絶対に誰にも言いませんか?
377 名前:香織[] 投稿日:2006/09/06(水) 12:51:58 ID:rNBbLnd4 はい、言いません。 どうかお願いします!!
378 名前:芸も名前もありません[sage] 投稿日:2006/09/06(水) 12:52:31 ID:27iNdJkB 僕も誰にも言いません。
|
|
バカ回答|TB:0|CM:9|▲
|
|
|
中2病
2006/09/25(月) 02:08:15
|
149 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 18:35:52 ID:hBPWx4KD0 知り合いの後輩がおそらく中2病。(当時19歳) 尾崎豊信者でミュージシャン志望・無職・オーディションにデモテープ送りまくり。 音大出身で声楽やってる親友がいるって言ったらどうしても会わせて欲しいと懇願された。 プロの耳でオレの歌を批評して欲しいと。なぜオレがデビューできないのか理由を知りたいと。 あんまりしつこいから音大出身の親友と会う機会をセッティングしてやった。 そしたら音大出の親友に向かって自分を語る語る。
「世界中でオレほど音楽に詳しい人間はいない。」(親友苦笑い。) 「オレほどCD持ってるやつはいない。100枚持ってる。」 (100枚くらいだったらうちのかーちゃんだって持ってる。美空ひばり全集とか) 「オレが詳しいのはロックだけじゃない。クラシックも多分びっくりするくらい詳しいと思う。 モーツァルトは天才だ。」 (親友ニヤニヤ。あえて 『モーツァルトのどういうところが天才だと感じる?』 といういじわるな質問はしないてあげていた。) 「オレはボーカリストだからマイクにもこだわりがある。だからマイマイクは肌身離さない。」 (とリュックの中からマイマイクを取り出す。親友噴き出すのこらえてた。) 「マイクスタンドにもこだわりがある。だから持ち歩いている。オレのアイデンティティだから。」 (とリュックの中からマイマイクスタンドも取り出す。親友悶絶。) 「オレの歌を聴いたら多分驚くと思う。 オレの歌はロックとクラシックの融合体だから、音大の人にもわかりやすいと思う。」 (と気持ち良さそうに15の夜を歌い出すがジャイアンレベル。 声だけでかいが音痴のうえに声質があまりに悪い。) 「どうですか、オレの歌。オレプロになれますか」 (親友、 『プロになるということは大変だよ。 音楽は趣味にとどめて普通の仕事をした方が賢い生き方だよ。』と諭す。) 「嫉妬ですか。醜いですね。」
|
|
まるでダメ|TB:1|CM:14|▲
|
|
|
ばあちゃんの手紙
2006/09/25(月) 02:05:56
|
56 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 14:24:52 彼との結婚を私(25歳)の父と母は猛反対していました。 彼は昔両親を亡くして、祖父母に育てられていました。 そして4年前祖父が亡くなり、彼は32歳になる今まで84歳の祖母と二人暮しでした。 それが反対の理由でした。 「何も結婚してすぐに介護が目の前にあるような結婚をする事はない」と。 結婚を申し込みにきた彼と彼の祖母ににもそう言い放ったんです。 その2日後でした。 彼の祖母が置手紙を残していなくなりました。 仕事から帰った彼からの電話で、私達は必死で探しました。 探して探して探して 空が明るくなりかけた頃、彼の祖父の眠るお墓の前に座りこんでいる 祖母を見つけました。 歳も歳だったので衰弱し、そのまま即入院になりました。 その事がきっかけで、私の両親も私達の結婚を許してくれ 結婚式はせず、すぐに籍だけをいれました。 もう10年近く前の話です。 祖母は入院後1ヶ月ほどで亡くなりました。 その時の手紙です。
57 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2006/09/23(土) 14:25:27 ●●へ(彼の名前)
ばあちゃんは本当に貴方がかわいかった。 貴方のお父さんとお母さんが死んだ時 私のこの先の人生は貴方の為に使っていこうと心に誓いました。 ばあちゃんは年であるしお金もない 何も何も持ってはおりません。 貴方への愛情だけです。 そして貴方はばあちゃんの事をとてもとても大切にしてくれた とてもとても良い子に育ってくれました そして人生の伴侶となるべき相手を見付けました。 でもばあちゃんがそれをじゃましているんだね。 幸せになってください。 ばあちゃんは貴方を育てる事が出来た事がとてもうれしいです。 とてもとても幸せでした。 妙子ちゃん(私)と、どうかどうか幸せになってください。
|
|
泣ける|TB:0|CM:19|▲
|
|
|
そのとおりだ
2006/09/25(月) 02:04:01
|
733 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 22:04:09 ID:BXkDg96M0 キュリー夫人はきゅうりじゃないし、 ピーターパンはパンじゃない。 それに佐藤君は甘くない。
|
|
ネタ|TB:0|CM:4|▲
|
|
|
味方
2006/09/25(月) 02:02:44
|
617 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2006/09/07(木) 21:10:24 夫の兄夫婦が離婚の話し合いをするときの話。
義兄の暴力に耐えかねて、義兄嫁さんは子供と家を飛び出したんだけど ウトメが学校から義兄子を拉致して軟禁した。 義兄嫁さんと両親、義兄とウトメ、 仲人さんと(流れは省くが)私の両親との話し合いも平行線で 裁判か、という流れになったんだけど 近所に住んでるわたしたちの家にいた義兄子(当時小2男子)が 話し合いの場に行って、仲人さんに言ったそうだ。
「お母さんは何も悪くないのに、毎日お父さんに叩かれ おじいちゃんおばあちゃんに悪口を言われ、本当にかわいそうなんです。 お母さんには誰も味方がいません。だからぼくが味方になってあげます。 だから、ぼくをお母さんの所に返してください。 お願いします。お願いします。」
小さい彼が大人に土下座をして、泣きながら懇願してたらしい。 ウトメは半狂乱になって義兄嫁さんに食ってかかっていくし、 義兄は甥を家に連れて行った夫に殴りかかってるし 仲人さんと私の両親は止めようとして、あちこちあざを作るしで 本当に大変だった。
その後、義兄夫婦は離婚して子供は母親のもとへ。 私たち夫婦もこの1件でウトメ・義兄と絶縁して遠方に引越し。 甥とは近場に住んでることもあって、時々あってます。
|
|
泣ける|TB:0|CM:9|▲
|
|
|
デートの服装
2006/09/25(月) 02:01:07
|
475 :恋人は名無しさん :2006/07/20(木) 00:23:54 元々友達だったのもあり、ジーパンとシャツが定番の彼女であり 場所が近所だったのもあり…彼女は初デートにジャージで来た orz
俺「もう少しどうにかならん?ジャージはないだろ」 彼女「アンタとでかけるのになんでお洒落しなきゃなんないの」 俺「別にいいけどさぁ…なんか寂しい」
次のデートの時、彼女は藤色のワンピで来た。
俺「お!何カワイイじゃん!スッゲカワイイ!!」 彼女「家に居るまま出て来ただけだよ」 俺「…家に居るときの方がカワイイ格好してんのお前」 彼女「………そうだよ!悪いか!」
その次のデートに彼女はまた別のワンピでやって来た。
俺「また家にいた格好のまま?」 彼女「そーだよ、文句ある」 俺「ありませ~ん」
だって共通の友達から聞いて、もう俺は知っている。 彼女が友達に相談しながら何時間も悩んで俺の好きそうな ワンピースを2枚買ったことを。そしてまた俺の為に 友達と買い物の約束をしていることを…
|
|
ほのぼの|TB:1|CM:13|▲
|
|
|
その答えは・・・
2006/09/25(月) 01:58:48
|
164 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/08/21(月) 10:38:59 ID:TmQW+vtJ0 420 名無しさん@6周年 sage New! UN 2006/08/21(月) 10:26:21 ID:dnTHv2550 カップヌードルと言えば、昔大学にいたフランスからの留学生を初めて寮近くの スーパーに連れてったら、いろんなカップヌードルの山に『!!』て目を見開いて、 その後ボワワーとばかりに泣き出したのよ。 ボワワーと。 彼はアフリカ某国出身で(国名は忘れたw)、内戦だかなんだかで一家は難民生活を 与儀なくされて。 で遠戚のツテでフランスにたどりつき、国籍も取って、親の努力もあって本人は 日本に留学までできるようになったんだが、難民キャンプ時代、ひもじさを 満たしてくれたのが支援物資の中のカップヌードルだったんだと。
『今は経済的にも余裕がある暮らしをしてるが、今の自分たちがあるのも あの頃のカップヌードルのおかげなんだ』 って泣き泣き話してくれた。
ちなみに本人は日本に留学するほどなのに、なぜかカップヌードルが日本発祥とは 普段意識してなくて、特殊な支援物資だと信じこんでたんだって。 今は割と世界中で売られてるはずだけど、なにせ昔なんでまだフランスでは 目にしなかったのかも。 それからは完全にカップヌードルにはまってしまい、よく自室でカップヌードルパーティ してたよw しお味がお気に入りだったなあ(トリビアでもあったね)
去年だったか、カップヌードルのCMでロシアの宇宙ステーションで カップヌードル食べるCMあったでしょ。 『No Border』てやつ。 あれ見るとやつのこと思い出してたよ。
165 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/08/21(月) 11:29:26 ID:eAJ0CXHC0 傷つけあうためじゃなく 僕らは出会ったって言い切れるかなぁ? 今わかる答えはひとつ たったひとつ
166 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/08/21(月) 11:58:44 ID:rayfuwgaO その答えは・・・ ↓
167 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/08/21(月) 12:35:54 ID:cY+MGv7r0 | オナニースルノモ マンドクセ | ('A`) / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
168 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/08/21(月) 12:38:17 ID:cY+MGv7r0 すいません! 誤爆orz
|
|
まるでダメ|TB:1|CM:6|▲
|
|
|
フリーチケット
2006/09/25(月) 01:55:33
|
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/09/07(木) 13:16:44 この前、中華料理を食べに、歌舞伎町に行った。 どうせなら、本場の中華が味わいたいと思い、中国人客の多い店を選んで入った。 こじんまりとした店内には、中国語が飛び交い、日本人客は俺一人のようだった。 「ニーハオ!ゴチューモン何スル?」中国語訛りの店員に、奥の席に誘導された。 メニューは中国語と日本語で書いてあったが、何を注文していいのか迷った。 実は、店の前で、餃子のフリーチケットを貰っていたので、とりあえず、そのチケットで 餃子をたのむことにした。が、ここで問題が起こった。 「餃子をください。フリーチケットで」と、言おうとしたのだが、間違えて、 「餃子を・・・、フリー・チベットで!」と言ってしまった。 その瞬間、店内に飛び交っていた中国語が、ピタリと止み、視線が俺に集中した。
|
|
体験談|TB:1|CM:7|▲
|
|
|
闘う嫁
2006/09/25(月) 01:54:15
|
92 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/10/26(水) 11:56:05 ID:FYyMMzXZ0
オイラが学生の頃ヤンキーがモテたんだよね、オイラも悪ガキで工房の頃は よくケンカとかしているバカでした。 ある日、毎朝乗るバスで睨んで来る女がいた、避ける女はいても睨んで来る女は初めて。 女相手にケンカふっかけるのもダサイし無視してたワケよ、 ちょっとかわいかったから「もしかしてオイラの事…」何て期待してたわけで。 ところがどっこいある日その女がオイラに向かって 「消えろーきえろー!!」と叫びながら塩をまき出した! もう尋常じゃない感じ、いろんな意味でめちゃくちゃ怖かった取りあえず逃げた。 そして次の日合ったときさすがにもう逃げ出す何て出来ん! と思い自分から声をかけたら普通に挨拶をされ、話を聞くと霊感が強い彼女は オイラに取り憑いていた悪霊を払ってくれていたらしい… 大変痛い女だなぁと思ったんだけど何故か今じゃうちの嫁さんなんだな。 いまだに霊と戦ったりしてるよ、 コワイコワイ(((・д・)))
この記事の続きを読む…
97 名前:92 投稿日:2005/10/26(水) 17:53:49 ID:FYyMMzXZ0 >>94 なんかね、オイラいろいろ取り憑かれやすい体質らしくてさ、 嫁さんは前からその事が気になってたみたいで、悪いヤツが取り憑いていたので 気が強く正義感も強い嫁さんはほっとけず、思わず塩を投げつけたんだとさ。 その話聞いてオイラへのアプローチと勘違いしたんだよ漏れ。
息子もオイラと体質が同じで取り憑かれやすいからもう、嫁さん大変。 仕事から帰ったら赤ん坊抱いた嫁さんが包丁振り回して「きぇー!!」 って叫んでた、 育児ノイローゼかな?と思い普通に茶の間に入ると嫁が俺に向かって子供を投げた、 4メートルぐらいの距離を投げやがったんだよ オイラびっくり。 「子供を連れて逃げてー!あんたも危ないから逃げてー!1」って叫ばれさらにビックリ。 怖かったので息子を連れて逃げる漏れ、こんな事が息子が3歳ぐらいまでよくあった。
132 名前:92 投稿日:2005/10/28(金) 11:32:53 ID:6azVMGEO0 息子が2歳ぐらいの頃の話を一つ。 オイラと嫁と息子でお盆に「潰れるんじゃねーの?」ってくらいボロイ温泉に 行くことになった、 オイラがお盆にまとまった休みが急に取れたからソコしか開いてなかったんだな。 久々の泊まりがけの旅行にウキウキだったけど、嫁が旅館に着いた途端気持ち悪いと言いだした、 どうやらいっぱい悪い霊がいた様だったが、嘔吐する嫁を見て 「つわりかな?」と思い、オイラは二人目の名前なんて考えていた。 気がつくと息子がいない!目を離してた何て嫁にばれたら殺される… と思い嫁がぐったりしている間に探しに行った。 旅館をウロウロしていると以外と遠い場所にいてなんか様子が変だった、 オイラを見るなり「あぁぁぁぁぁ憎いぞ、憎いぞ」と言った! 息子が初めてしゃべったのだ!!オイラは内容よりも息子がしゃべった事が 嬉しくて嬉しくて、ビデオカメラに納めたかったな~何て考えながら、 息子を抱え部屋に戻った。 「息子がしゃべったぞ!」と大喜びで嫁に息子を手渡すと投げた。 また投げやがった!慌ててキャッチする漏れ。叫ぶ嫁。 息子に悪い霊が取り憑いていたそうだ、嫁は塩を取りだし息子にかけるが効果なくてさ、 嫁がいろんな退魔方を試している横で俺はホームビデオを回して 「パパでちゅよ~」何て声かけてた。 あの時の嫁はキーキーうるさかったなぁ結局ビデオには何でか息子の声が入って無くてさ、 残念だったよ。 俺は楽しい思い出の一つなんだけど嫁は今でもこの時のことを恐ろしい事件だったと語ってる。
|
|
不思議|TB:0|CM:19|▲
|
|
|
非戦闘地域
2006/09/25(月) 01:48:54
|
711 名前:専守防衛さん[sage] 投稿日:2006/09/15(金) 14:53:00 文芸春秋で自衛隊の面白い話が載ってた
自衛隊員A(以下A)「おい、デモ隊がここ(宿営地)に向かっているらしいぞ」 自衛隊員B(いry「うえ、この間アブグレイブでイラク人虐待があったばかりじゃん、どうすんだよ」 A「それが、どうも支援デモらしいぞ」 B「は? 支援デモ? 私怨じゃなくて? そんなデモ聞いたことね~よ」 A「俺もね~よ。ま、一応、本当に応援だった時の為に飲み物とアイスでも 用意しておこや。暑いし」
デモ隊参上 彼らの持つ旗には自衛隊を指示する言葉が書かれていた
A「うあ、本当に支援デモだ。おい、アイス配れ、冷たい水あげれ」 B「アイス足らね~よ。弾幕薄いぞ、何やってんの。アイス追送頼む」
デモ隊、にこにこ顔でアイス頬張る、でもゴミぽい捨て。 自衛隊員見かねてゴミを拾う、すると、何てことでしょう、彼らもゴミを拾い出したのです。
そんなこんなで後日 米&英軍「おい、こないだのあれ、いくら使ってやったんだ?」 自衛隊「あれ?」 米&英「あれだよあれ、支援デモ」 自「あれは、住民が自発的にやってきたんだよ」 米&英「ははっそんなわけあるかよ。吐けよ、同盟国じゃん」 自「・・・・・・(やっぱ信じないよなあ、自分でも信じられないし)」
と、イラクではそんな感じだったらしいぞ。 小泉首相は間違ってなかった。自衛隊のいる所「が」非戦闘地域だわw
|
|
体験談|TB:1|CM:10|▲
|
|
|
|
|ホーム|全記事一覧|
|