変な結末
2006/09/01(金) 13:05:13
|
256 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/08/18(金) 00:23:32 私:20歳女 大学2年生 彼氏:20歳男 大学2年生 A男:20歳男 大学1年生(1浪したから) B子:19歳女 大学1年生
私と彼氏が所属してたサークルに、A男とB子が新入生で入ってきて、 二人は仲が良かったので付き合うのも時間の問題かな、と思っていた夏休みの話。
サークルには夏合宿があったんだけど、合宿といっても名ばかりで、 親睦を深めるためのキャンプみたいなもんだった。 毎年その合宿では新しいカップルが数組誕生していた。今思うと軽く DQNなサークルだったかも。
合宿1日目の夜、外で飲んだりしてるうちにみんなバラバラと自由行動。 カップルは二人きりで散歩行ったり、数人で花火したり。 私と彼氏は、A男とB子も含む6人くらいで飲んでた。
この記事の続きを読む…
259 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/08/18(金) 00:29:55 私は姉キャラだったので、A男に限らず後輩の男にはときどき 相談とかされてた。 そのときはA男から、好きな子にどうやってアプローチしたらいいか 軽く相談を受けてた。もちろん相手はB子だと思ってた。 そのうち私はトイレに行きたくなり、A男もだというので一緒に ロッジのトイレへ。 彼氏はみんなと飲んでたので、「トイレいってくるね~」と言い A男と歩いていった。
トイレを済ませて戻ろうとすると、A男が「少し話してから戻りませんか?」と。 相談かな、と思って「いいよ~」と、二人でロッジ裏手で座って話すことに。
「俺、合宿中になんとかしたいんすよー」 「あぁ、雰囲気もあるし、夜に散歩でもしながら告白したら うまくいくんじゃない?」 「えー、なんて言ったらいいんすかー? ちょっと練習させてくださいよー」 「あはは。練習かー。いいよー。んじゃ相手役やるね」
なんて、酔ってたせいもあり擬似恋人みたいな感じに。
260 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/08/18(金) 00:35:06 で、告白のセリフとか考えてるうちにA男の様子が何か変…。 やたら肩とか頭とか触ってくる。 なんかやだなーと思ってると、いきなり
「俺ほんとは先輩のこといいと思ってるんすよー」と。 私はびっくりして 「え、だってB子じゃないの!?」と聞くと 「B子は友達としか見れなくて…。○○さん(彼氏)と別れて 俺と付き合いません?」と。
A男が酔ってるんだと思い、「またまたー」なんてかわしつつ なんとかみんなのところに戻ることに。 すると人数がだいぶ減ってて、彼氏とB子はいなくなってた。
その場にいた子に彼氏の行方を聞くと、B子とどこか行ったらしいと。 なんかいやな予感がして周囲を探すことに。なぜかA男も一緒に。
263 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/08/18(金) 00:40:04 林の中の小道みたいなとこを入っていくと、人の話し声が。 なんとなく声をかけづらくて、きづかれないようにそっと近づいてみると、 彼氏とB子だった。 暗かったけど、だんだん目が慣れてきてぼんやりと、 彼氏とB子が木によりかかって抱き合ってる姿が見えた。
私は頭にきて二人の前に飛び出し、 「何やってんの!?」と怒鳴った。 二人はあわてて離れ、彼氏は 「ち、ちがうって! B子が気持ち悪いって言うから介抱してただけだよ!」
酔ってはいるけど、あきらかにB子、元気そうですが。
266 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/08/18(金) 00:46:23 「何いってんの!? 普通気持ち悪かったらこんなとこ来ないで ロッジで寝ればいいでしょ? あんた浮気? つかB子はA男が 好きなんじゃないの?」
そこでB子が 「浮気は先輩のほうじゃないんですか? A男とふたりで消えたりして。 私はA男じゃなくて○○先輩(彼氏)が好きなんです!」 とまくし立てる。 彼氏はアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 状態。 さらにB子「今話してたら、○○先輩は先輩(私)のこと怖い女って 言ってましたよ。私のほうがいいって言ってたし」
なにーと思って彼氏への尋問開始。
270 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/08/18(金) 00:51:38 「B子の言ってることは本当なの? ちゃんと答えないと痛い目見るからね」 「ご、ごめん! でも酔った勢いだから! 本当に好きなのはお前だけです!」 「○○先輩、ヒドイ! じゃあキスしたのも胸揉んだのも酔った勢いなんですか!?」
ハァ!? キス!? 胸!? お前らこんなとこでそんなことしてたのかよと。
怒りと悲しみで何もいえないでいると、なぜかA男が誇らしげに言った。
「先輩、だから○○さんとは別れて俺と付き合いましょうよ! 俺ならこんなヒドイことしないから! ○○さんは最低だ」
274 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/08/18(金) 00:55:56 酔いとショックで何がなんだかわからなくなって、 涙がでてきて私はその場にしゃがみこんでしまった。 頭はガンガンするし、彼氏とA男とB子がなんかぎゃーぎゃー言ってるし、 気分は最悪。
そこに、騒ぎに気づいた他のサークルメンバーが来て、なだめられロッジに 戻ることに。 私は彼氏ともA男ともB子とも話したくなくて、親友の子と二人で部屋にこもった。 そのへんのことあんまりよく覚えてないけど、号泣して、 そのうち泣きつかれて寝たらしい。
朝起きるとなんか大変なことになってた。
276 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/08/18(金) 01:01:23 どうやら昨夜の筋書きはA男とB子が前から計画してたことで、 A男は私を、B子は彼氏をそれぞれ狙っていて、私たちを別れさせる作戦だったと。 A男はバカだからそれを彼氏に言って、怒った彼氏がA男に殴りかかったらしい。 っていうかあんたもハマってんじゃんって感じだったけど。
まぁ他のメンバーに止められ、殴りあうことはなかったらしいけど、 合宿の雰囲気は最悪。 B子はB子で、彼氏にキスされただの触られただの言いふらし、 責任とってつきあってくれなきゃとか言い出したらしい。
彼氏はB子には気の迷いだったと言い、私が起きたら土下座して 別れたくないと謝り続けた。
279 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/08/18(金) 01:06:22 合宿はあと二日あったけど、さすがにもう続けられないと思って、 部長に言って私は一人で帰宅。親友が一緒に帰ろうかといってくれたけど 悪いので、一人で大丈夫といって帰った。
あとで聞いたら、彼氏も帰ったらしい。A男とB子は最後まで参加。すげーな。
帰る途中も彼氏やA男から着信とメールの嵐だったけど一切でず。 部長や親友にはしばらくサークルには顔出さないことを連絡し、 夏休みはサークルメンバーに会わないようにすごした。
282 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/08/18(金) 01:10:15 後日、彼氏とは話し合ってきちんと別れ、A男にもきっぱりと断りの 返事をいれた。 私はサークルを退部し、親友づてにきいたところによると 彼氏とB子は付き合うようになったらしい。 が、しかし数ヵ月後にB子がA男と浮気したらしく、また修羅場のうえ 彼氏とB子はわかれ、A男とB子が付き合うことに。
最初からそうしてくれよ、巻き込まないでほしかった…。
|
|
体験談|TB:0|CM:12|▲
|
|
|
叩いて撫でれば元通り
2006/09/01(金) 13:02:41
|
124: 2006/08/31 12:43:47 OCvXppTQO [sage] 「叩いて撫でれば元通り」 高校の数学の先生が数字の移項を説明する時によく言ってた台詞を思い出した。
その先生、男子生徒を殴り、女子生徒の体を撫でて学校辞めたが。
|
|
まるでダメ|TB:0|CM:1|▲
|
|
|
凄い母親
2006/09/01(金) 13:01:05
|
894 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/09/01(金) 02:50:07 よーし、眠れないから修羅場披露するよー
三日前、彼女が泣きながら急にうちに来た。…夜中の一時過ぎに。 俺29歳、彼女20歳。
結構気の強い奴だから、泣いてる事にびっくりして、「誰かに襲われたのかっ!?」と聞いてしまった。 しかし首を横に振るので、家に入れて一緒に風呂入りながら話を聞いてやったらひどかった。
「家にいたら一階が騒がしいので降りていった。 知らない男の人が父に掴みかかっていた。階段の影に隠れて話を聞いていたら、どうやら母の不倫相手らしい。 それが何と19歳(!?)母と一緒になりたいと思い詰めて突撃したきたらしい。 あまりに驚いてガクブルしていたら、急に母親が階段を上がってきて、 『ほらっ、この子あげるから早く帰ってよ!!』 と男の前に突き出されたそうだ。 彼女の父42歳、彼女の母38歳。 一回だけ会った事があるが、確かに母ちゃん美人系だった。 しかし、彼女&彼女父の話によるとかなりのヒス持ちで、彼女はしょっちゅう体に痣を作られている。
とりあえず俺んちで預かっている。っていうかそこまで聞いたら戻せない。可哀想過ぎる。
902 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/09/01(金) 03:16:33 もうね、彼女母超怖い。彼女の携帯にガンガン電話来てた。
彼女も超怯えてて、それでも俺が仕事帰ってくるのに合わせて下手ながらも飯作ってくれてんの。 超泣ける。
今日彼女と彼女父と俺とで、俺んちで酒飲みながら今後の事話した。 彼女を実家に戻せないって正直に言ったら君が良ければ守ってやって欲しいって言われた。 言われなくても守るよ彼女父。
彼女父は彼女母と離婚したいらしいが、何かと事情があるらしくすぐには出来ないと。 せめて彼女が大学でるまで待ってくれと。
いっそ学生結婚もありかなと思ってる。俺転勤族だし。
|
|
その他|TB:0|CM:3|▲
|
|
|
トラックバックとは?
2006/09/01(金) 12:58:14
|
162 名前:Trackback(774)[] 投稿日:2005/11/12(土) 06:29:01 ID:VMedEmae あの・・・
トラックバックってどういう意味ですか?
164 名前:Trackback(774)[sage] 投稿日:2005/11/12(土) 14:26:51 ID:nEvO9WN+ >>162 工事現場で良く見られるよ
165 名前:Trackback(774)[sage] 投稿日:2005/11/12(土) 17:19:33 ID:wRxkYIdh >>164 「ピーピーバックします」かw
166 名前:Trackback(774)[sage] 投稿日:2005/11/12(土) 17:56:48 ID:QeV1FhfI トラックバックします。 __ /.ロ | .____ ((( |__ .__|:|____| ○ ○
|
|
AA|TB:0|CM:5|▲
|
|
|
誤爆
2006/09/01(金) 12:57:20
|
1:呑んべぇさん :2006/07/09(日) 21:17:49 酔った勢いでやってしまった出来事募集中。 良いことも悪いことも晒してしまいましょう。
408:呑んべぇさん :2006/08/06(日) 19:49:02 泥酔して全く知らない人の家のチャイムを鳴らし、玄関先で寝込む。 お巡りさんが迎えにきて一晩お世話になる。 29歳の初夏の出来事。
575:呑んべぇさん :2006/08/22(火) 17:20:45
>>408 じゃあ聞くけどさ、手長エビとミミズだったら、 どっちを七回目にするわけ?
576:呑んべぇさん :2006/08/22(火) 17:26:34 [sage] すまん、>>575は誤爆。
577:呑んべぇさん :2006/08/22(火) 19:56:07 なんの誤爆だよww
578:呑んべぇさん :2006/08/22(火) 21:16:45 [sage] ワロタww
|
|
バカ回答|TB:0|CM:1|▲
|
|
|
五・七・五
2006/09/01(金) 12:55:35
|
184 名前: 名無しさん@6周年 投稿日: 2006/08/28(月) 21:43:24 ID:Th4PzNZXO すぐ済むよ 先っちょだけでも 挿れさせて
732 名前: 名無しさん@6周年 投稿日: 2006/08/30(水) 15:25:29 ID:aSSlN6jk0 >>184 すぐ済むと 言われてほんとに すぐ済んだ
|
|
ネタ|TB:0|CM:1|▲
|
|
|
DHA
2006/09/01(金) 12:54:46
|
373 名前: 名無しさん@6周年 Mail: sage 投稿日: 2006/08/31(木) 19:33:54 ID: kK+tq/wBO >>360 その爪に入ってたのと照合させる犯人のDHAって、 警察はどうやってどこから手に入れたの?
392 名前: 名無しさん@6周年 Mail: sage 投稿日: 2006/08/31(木) 19:36:38 ID: wyhnLgA50 >>373 自宅の毛髪と一致したってニュースでいってるわ
それとDHAは(ry
402 名前: 名無しさん@6周年 Mail: sage 投稿日: 2006/08/31(木) 19:38:06 ID: eTlFSs6OO >>392 犯人はマグロか!
|
|
バカ回答|TB:0|CM:0|▲
|
|
|
踏んだり蹴ったり
2006/09/01(金) 12:54:11
|
311 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/08/31(木) 13:12:01 0 ・30日午前1時10分ごろ、かすみがうら市上稲吉の健康センター駐車場で、 「金属バットで車を壊している」と通行人から110番通報があった。 土浦署員らが 駆けつけたところ、土浦市神立町、イラン国籍の自動車解体工の男性(44)が 金属バットを持った3人組の男に襲われ、現金の入ったバッグを奪われたといい、 同署は強盗傷害事件とみて調べている。 男性は右手の骨が折れるけがをした。
調べでは、イラン人男性が運転席で電話をしていたところ、男が「助けてくれ」と 窓をたたいたため、窓を開けると、金属バットを持った別の男が後部座席の窓を 割り、3人がかりで男性を車から引きずりだした。 男らは殴るなどの暴行を加え、 男性の給料(現金約28万円)やパスポートの入ったセカンドバッグを奪って逃走。 3人のうち2人はやせ形で身長170センチ程度といい、ワゴン車で逃走したとみられる。
一方、同署は出入国管理法違反(不法残留)の容疑で同日、襲われた男性を逮捕した。
http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000000608310003
|
|
泣ける|TB:0|CM:6|▲
|
|
|
名探偵現る
2006/09/01(金) 12:52:32
|
916 列島縦断名無しさん 2006/08/28(月) 17:27:17 ID:uM3GSF7Q0 稚内で殺人事件があったねー。46歳の女性が自宅で刺し殺された。 同居の長男(高校生)によれば、金髪の怪しい男が逃げるのが見えたとか。
917 列島縦断名無しさん 2006/08/28(月) 19:19:13 ID:7fhQm5hO0 何その長男が犯人っぽいフラグはw
919 列島縦断名無しさん 2006/08/28(月) 21:25:34 ID:BflyCVnHO 稚内で金髪ったらかなり絞られてくるよなぁ
923 列島縦断名無しさん 2006/08/29(火) 09:29:21 ID:nQZdmRXI0 高1長男ら2人逮捕 北海道・稚内の女性刺殺 http://www.sankei.co.jp/news/060829/sha045.htm
924 列島縦断名無しさん 2006/08/29(火) 13:57:23 ID:/sJC/nec0 >>917は名探偵
|
|
バカ回答|TB:0|CM:4|▲
|
|
|
モモは頑張ったのに
2006/09/01(金) 12:51:45
|
138 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/09/01(金) 07:47:33 ID:hPgaJ4PD 昔うちで飼ってた犬の武勇伝。 夕方、近所のでかい公園に柴犬のモモ(当時七歳♂)を連れていった。 ドッグランにモモを放し、自分はベンチでぼーっとしてたらいつのまにかモモの姿が消えてた。 小一時間探していると、ドッグランからかなり離れた薄暗い道でモモを発見。 しかし何やら様子がおかしい。よく見ると側に中学生くらいの女の子がしゃがみ込んで泣いてた。 モモは彼女の顔をしきりに舐めている。女の子を助け起こして事情を聞くと、 つい先程痴漢に襲われ、胸を揉まれまくっていたところ 女の子の叫び声を聞き付けたモモが痴漢を追い払ったらしい。 痴漢のケツとふくらはぎにかぶりつき(よく見るとモモの口に血が付いてた)、 ゴウゴウと吠えたてて追い払ったそうな。 後からすぐに警察を呼んだものの結局痴漢は捕まらなかった。それがちょっと残念。
帰宅して先程の出来事を家族に話すと、モモは親父にベタ褒めされ、 母に沢山ご褒美をもらい、後からお礼に来てくれた女の子にキスされてた。 一方俺は妹に「モモは頑張ったのにあんたは何やってたの?」となじられ、 一人部屋に戻って女の子で抜いた
|
|
バカ回答|TB:0|CM:5|▲
|
|
|
|
|ホーム|全記事一覧|
|